サマンサタバサ×ソーサラーミニー!

October 26 [Sat], 2013, 21:29
お久しぶりです
前回の更新から、ものすごくたってしまいましたが、私はとても元気で、更新をサボっている間に、ディズニーホテルに泊まったり、パークで遊んだり、香港ディズニーにも行ったりで、相変わらず力いっぱいディズニーを楽しんでいます

時々、疲れが出て、体が痛くなることもありますが、おかげさまで、大きな病気もせず、相変わらず横に成長しています

なかなか更新せなくなった一つの理由として・・・
パソコンが重すぎす、思うようにいかないんですよー
新しいのが欲しいな


さて、今日はミニーちゃんグッズの事です
先日行われたD23expo Japan2013
私は参加出来なかったのですが、お友達が参加したので、サマンサタバサを見に行ってきてくれました
そして、限定商品をゲットしてきてくれました
本当、ありがたいです


その時、ICケースも欲しかったのですが、残念ながら品切れで
地元のサマンサタバサプチチョイスにダメもとで問い合わせしたら・・



無事、購入出来ましたー
赤が1番人気みたいですが、私はベージュに一目惚れ
とても嬉しいです


実は、赤のICケースもサンプルを見せていただいたのですが、こちらも超かわいいー
欲しくなっちゃって、お取り寄せしようか、悩み中〜
大人気で、受付を終了した店舗もあるみたいですが、私の地元はまだ大丈夫


かわいいグッズがたくさんで、悩んでしまいます
いい歳して、サマンサ好きですみませーん

 ランキングに参加させていただいています       
      楽しんでいただけましたら、応援クリックポチッとお願い致します
     
                        
             にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

        応援クリック、ありがとうございました

ものすごくお久し振りです!今年もベリー摘みミニーちゃんに会いに行ってきました♪

March 09 [Sat], 2013, 20:42
こんばんは
すごくお久し振りなTOMOKIでございます・・・
前回、クリスマスの記事をアップしてから、超放置してしまった私。こんなブログでも、なんと毎日それなりにアクセスしていただいていたようで・・・本当にごめんなさい
ぼーっとしていたら、いつの間にか3月になっていました
すごく忙しかったわけでもなく・・・パークにも月に3回ほどは行き、大好きディズニーホテルでのお食事もして、ダイボヤも3巡コンプした程なんですが

これからも、マイペースに更新できたら〜と思っていますので、お暇な時にでものぞいていただけると嬉しいです

さて、今年もベリー摘みのミニーちゃんに会いに行ってきましたよ
今年は期間が長めなので、待ち時間は昨年ほど延びていないようです
でも、クリッターって本当に寒いですよね・・・最近は暖かいので、待つのも楽々です



ポカホンタスとミーコにも会えました
待ち列に並んでいると、うさぎどん・きつねどん・くまどんも絡んできてくれて楽しい

もちろん、制服を着た春キャンミニーちゃんにも遭遇できました
そんなミニーちゃん大好きのTOMOKI。
もちろんミニーマウスルームにも宿泊してきました


2月のオープンして直ぐは無理だったけれど、中旬に空きがあったので、即予約
もちろん、シェフミッキーにも行ってきたので、また少しづつ更新できたらなと思っています


         ランキングに参加させていただいています       
      楽しんでいただけましたら、応援クリックポチッとお願い致します
     
                        
             にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

        応援クリック、ありがとうございました

ご無沙汰しております・・・クリスマスは楽しんでいます♪

December 04 [Tue], 2012, 23:14
こんばんは
ものすごくお久し振りでございます・・・
特に何かがあったわけではなく、忙しかったり、疲れて寝てしまったりで、しばらく自主的にブログをお休みしちゃいました
でも、パークにはちょこちょこ行っています

今年のクリスマス、私はテーブルイズ・ウェイティングが好きです
クリスマスなミニーちゃんが超キュート食べちゃいたいくらいにカワイイ

シーで見るものがあったり、ダッフィーのグリーティングに行ったりで、まだランドは殆んど見れていません
次はランドにも行かなきゃ

マイペースですが、またちょこちょこ更新をさせていただこうかと思います
よろしくお願い致します


         ランキングに参加させていただいています       
      楽しんでいただけましたら、応援クリックポチッとお願い致します
     
                        
             にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

        応援クリック、ありがとうございました

てんとう虫なシェリーメイちゃんに会って来ました♪

October 12 [Fri], 2012, 1:24
こんばんは
ものすごく、お久し振りになってしました
ちょっと、今年は忙しい私です・・・
あ、でも、パークには時々行っていますよ
先月、ミニーちゃんのグリーティングにも行って来ました
以前より、パークに行く時間は減ったけれど、楽しんでいます
次回はランドのハロウィンパレードを見にいきたいな

さて、本日はグリーティングのお話しです
先日、シェリーメイちゃんに会いに行って来ました
今年はてんとう虫に仮装しているメイちゃん
カワイイ〜
 
ダッフィーは悪天候でも、夜でも会えるけれど、シェリーメイちゃんは日没までだし、雨が降ったら中止になってしまうので、天候を見て並んできました
やっぱりカワイイ〜
今年は、ぬいぐるみストラップもお買い上げして、私の携帯に付いています


         ランキングに参加させていただいています       
      楽しんでいただけましたら、応援クリックポチッとお願い致します
     
                        
             にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

        応援クリック、ありがとうございました

ウェルカム・トゥ・スプーキーヴヴェル☆ミニー&マリー!

September 20 [Thu], 2012, 0:11
只今、研修中期間中〜
お留守番にウェルカム・トゥ・スプーキーヴェルのミニー&マリーをぺたりんこ

がんばります〜


         ランキングに参加させていただいています       
      楽しんでいただけましたら、応援クリックポチッとお願い致します
     
                        
             にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

        応援クリック、ありがとうございました

新コスミッキー!☆ウェルカム・トゥ・スプーキーヴェル

September 19 [Wed], 2012, 0:54
こんばんは
今年は、ミッキーもお衣装が変わりましたね〜という事で、TOMOKIも珍しくミッキーポジにて鑑賞してみました




うん私は去年、おととしのお衣装より好きかも
パレードも楽しかったですよ〜


         ランキングに参加させていただいています       
      楽しんでいただけましたら、応援クリックポチッとお願い致します
     
                        
             にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

        応援クリック、ありがとうございました

ハロウィーン・デイドリームをミッキー広場で♪

September 17 [Mon], 2012, 0:35
こんばんは
いよいよ、明日から研修なので、お写真をメインに更新させていただこうと思います
本日のお写真は「ハロウィーン・デイドリーム」のミッキー広場でのお写真をぺたりんこ

ここ、ものすごく競争率が高いよ〜と聞いていましたが、当日ショーを見てみて納得
最初に、チップ&デール&クラリスが登場して・・・



ショーの中盤からは結構長い時間、ドナルド&デイジーがいました




ミッキー・ミニー・プルートはずっとバージの上だし、ミッキー広場の競争率が高くなるのが分かる気がするわ・・・
ショーにお感想はmプリマベーラとビーマジカルのハロウィンバージョンという印象でした
楽しかったですよ
でも、ミニーちゃんが降りてこないのは、やっぱり少し残念・・・


         ランキングに参加させていただいています       
      楽しんでいただけましたら、応援クリックポチッとお願い致します
     
                        
             にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

        応援クリック、ありがとうございました

新コスミニーちゃん☆ウェルカム・トゥ・スプーキーヴェル♪

September 16 [Sun], 2012, 1:16
こんばんは
とってもお久し振りになってしまいましたみなさん、お元気でしたか
私は元気でしたが、ちょっと忙しかったです・・・
実は、今週は5日間の研修で、未知の土地に出張
私、大丈夫かしら心配だけれど、がんばります・・・

そして、やっとディズニーハロウィーン見てきました
シーもランドも行く事が出来たのですが、本日は新しいお衣装のミニーちゃんをぺたりんこ
このお衣装、すごくカワイイ〜


 
今回は、ミニーちゃんの載ったフロートの位置が昨年と順番が違うんですよね・・・
当然、停止ポジションも違うの
個人的には、1st3rdで見たいんですが、どちらキャパが狭いんですよね〜以前と比べて
がんばって、場所確保しなきゃ〜


         ランキングに参加させていただいています       
      楽しんでいただけましたら、応援クリックポチッとお願い致します
     
                        
             にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

        応援クリック、ありがとうございました

ミニーチャームゲット♪

September 04 [Tue], 2012, 0:38
こんばんは
9月だというのに、暑くて伸びているTOMOKIです・・・
いつまでこの暑さ、続くの
しばらくパークには行けないけれど、次に行った時は、少し秋めいているといいなあ

もう大分前だけれど、ミニーちゃんのチャームが欲しくて・・・
アンバサダーホテルでランチをしていました
110周年のランチコース(エンパイアグリル)です 

夏のイベントが始まって、なかなか行けないかな〜と思っていたけれど、早めにゲットできてよかった
次はミラコスタのハロウィンのスペシャルコース
コレに付いて来る、グローブクリップがかなりツボで・・・
絶対にミニーちゃんをゲットするぞ〜
と今から、イベントのショー並みに楽しみにしています
なくなる前に、絶対に行かなきゃ



         ランキングに参加させていただいています       
      楽しんでいただけましたら、応援クリックポチッとお願い致します
     
                        
             にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

        応援クリック、ありがとうございました

爽涼鼓舞・抽選の当選率は?!

September 03 [Mon], 2012, 0:44
こんばんは
夏のイベント、終ってしまいましたね
今年は、ランド→シーと、パワフルに移動して、夏のイベントを楽しんで来ました
んで、抽選の結果は・・・
なんとなんと・・・
爽涼鼓舞・ザ・ホットチャレンジは全勝
爽涼鼓舞・ザ・ファイナルは3割程度の当選かな
ファイナル、当たらない~当たらない〜と思っていたけれど、私はまだマシな方だったみたいです
ぎゃーぎゃー叫んですみません


本当に、ミニー&デイジー、可愛かったなあ
ラストインの時は、抽選に1時間並んだので、本当に当たって良かった〜
周りが結構、外れていたのでドキドキでした
この調子で、次の抽選も当たるといいんだけれど〜


         ランキングに参加させていただいています       
      楽しんでいただけましたら、応援クリックポチッとお願い致します
     
                        
             にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

        応援クリック、ありがとうございました

管理人はこんな人☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TOMOKI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-ディズニーで写真を撮るのが好きです☆
    ・ハンドメイド-上手ではないけれど、縫い物も好き!毎年、ディズニーハロウィンは自分の手作り衣装で参加しちゃいます♪
    ・旅行-仕事の都合でなかなか行けないけれど、海外旅行も大好き!!特にヨーロッパが好きです。また行きたいな。
読者になる
ディズニー大好き
ミニーちゃんが大好きなTOMOKIです

静岡から年パスとカメラを手に、月に2回はディズニーリゾートにイン
本当は舞浜に住みたいです

ディズニー好き、ミニーちゃん好きの方、よかったら仲良くしてくださいね
おてがみちょうだい♪

TITLE


MESSAGE

2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
現在の閲覧者数:
こうこく
コメントありがとう
Yapme!一覧
読者になる