ぴえ〜んっ。゚(⊃Д⊂゚)゚。 

February 28 [Wed], 2007, 22:07
にゃおにゃお
桃たんで〜ちゅッ(>3<)ノ

今日ゎねぇ〜...だありンとちょびっちょけんかちちゃったのら(;_;)

ぁのねぇ〜、桃このぁぃだぉ友だちとぉ買ぃ物行った時ににぇ...
お兄しゃんに「君かわいいね!今からカラォヶ行かない?」
ってぉ誘ぃしゃれちゃって、怖かったみゃぁっ

ってだありンに話したら、
「桃たんゎ世界一かわいい女の子だからもぉ出歩いちゃだめぇっっ!!
本当ならかわぃぃぉ姫様の桃たんのこと俺だけしか見れないよぉにしたいほどにゃのにぃ〜」
って怒られちゃったにょ...

でもね...「桃わとぉっても大人気な女の子だから、ぉ友だちからのぉ断りできにゃぃにょ...」
って言ったら、だぁりン納得ちてくりぇちゃぁ〜

納得してくれたけどぉ〜だぁりンに「5時までにわ帰ってこにゃきゃ、俺プンプンしちゃうぢょ」
って言われちゃったー(>Д<。)




…でもさすがに5時じゃぁ〜キツイにゃ



...ふにゃぁ〜


でもでもねぇ〜!!
だぁりンわ桃がすっごぉぉくかわぃぃぉ姫様だから大事大事に思ってくれてりゅんだぁ
だからぁー、だぁりンがそぉ言うのもわかりゅにょっ

こぉんなにかわいぃかわいぃ桃たん姫だから1人占めしたくにゃりゅんだもんにぇっ

りゅぅくんとの5時帰宅約束、じぇったぁーい守りゅぅう

今日もりゅぅくんだぁぁぁ〜〜いちゅぴにゃ桃でちちゃぁぁ

だありンとでぇちょっ(ノω≦)ノ  

February 27 [Tue], 2007, 11:30
携帯から書いてみたにょだぁっ♪

昨日もだありンとでぇちょしたにょんっ(*´▽`)+゚

チーズケーキ作ってあげたらねぇ〜、だありンたら
「桃たんの作るケーキおいちいのだぁっ!!」
ってすっごい喜んでくれたんだにゃ♪♪
だありンてばぁ〜(*⊃∀⊂)てへっ
でもねぇ...
「桃たんの方が食べちゃぃたぃくらぃかわぃぃみゃぁ♪」
って甘えられちゃったぁ(*つД≦)♪
んもぉ〜
りゅぅくんてば,かわいちゅぎぃっ!!
桃が
「そんなことにゃいにょらぁっ」
ってぁせぁせしちゃったぁ(*っ∀<)♪ウピャッ

桃たんちぁわしぇものにまぁ(*^ω^*)

はじめまちてにゃのだぁ(*⊃∀≦)+゚ 

February 23 [Fri], 2007, 23:34
はじめまちてぇ
リア友の華たンにすすめられて、桃もブログ始めまちたぁッ(p>∀<q)
ぇえっとぉ〜まじゅわ自己紹介でしゅね...w

ぉ名前  桃たン
だぁりン  りゅぅくん
すちな色 ぴんく・白・赤
職業    じょちこぉしぇーぃ♪

これから頑張って毎日更新しゅるからたのしみにしててにゃぁ
だぁりンとのらぷらぷな毎日をたっぷぅ〜り書いてくじょッ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo-ryuukun
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像AM
» だありンとでぇちょっ(ノω≦)ノ  (2007年03月29日)
アイコン画像()
» ぴえ〜んっ。゚(⊃Д⊂゚)゚。 (2007年03月01日)
アイコン画像
» はじめまちてにゃのだぁ(*⊃∀≦)+゚ (2007年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる