今だから言えること 

2015年01月30日(金) 15時00分
って、沢山あるけれど、


今更、だよね、的な(笑)



でも、きっと色々な人が
色々な事を誤解したままなのかな〜



そんな世界がまだ続いてるのかな?





肩の力を抜いて、
適当にいきまっしょい♪

晴れ晴れハレルヤ 

2014年07月10日(木) 17時33分
色々と問題が発生(;´д`)


がむばるよー。



しかし、昔ほどの情熱は
やはりないかなー。



これが大人になると言うことなら、
寂しいな。


ま、今は全力で別次元で楽しんでるけれどね♪


皆、元気かな?

ちゅうにびょう 

2012年12月07日(金) 7時53分
雪が降りましたが、私は元気ですρ( ^o^)b_♪♪


ちゅうにびょうは、治りつつあります^^
え?不治の病だろって?
バレてーらρ( ^o^)b_♪♪




毒々しいのは、相変わらず。
だいぶ、おっちゃんになったな〜って感じ。
オヤジギャグも季節と共に寒くなってきた…(;´д`)
元から寒いけどρ( ^o^)b_♪♪


色々あったりなかったりで
更新が出来なかったけれど、また気が向いたら更新しようかな。
色々な記録として。

キャラ設定には、だいぶ迷走してしまったけれど
年齢と共に落ち着いていこうかなって思ってる。

(+_+) 

2011年10月02日(日) 5時34分

 

2011年03月22日(火) 20時41分
寝ても




醒めても





同じ夢を見ます( 〃▽〃)



早く4月になったら、良いな(*v.v)。。。




春はすぐそこだよね?

('ε'*) 

2011年02月22日(火) 11時22分
愛してる?バトン
Q1 愛してるなら性別は関係ない?
ない(*´ー`*)
Q2 隣にいる人が あなたの本当に愛してる人?
誰もいない( ・ε・)
Q3 愛する人と お金、どっちが必要?
おかね(o⌒∇⌒o)








うぬ



寂しいうぬ





もうすぐだよ! 

2011年02月06日(日) 22時37分
トゥクク8869/10000



トゥクク 9917/10000





ついに、鍛え始めたので
分母が1万へと変化しました。
あと80枚程でギャッラルホルンです(*´ー`*)
売って頂いた方、お世話になった方本当にありがとうございます。
これからは、あなたのPTの片隅で歌わせて下さいね!

今年もよろしくおねがいしますね♪ 

2011年01月12日(水) 11時35分
ついにー!
残すは、トゥククだけになりました♪

そして、気づいた事が…
1段階目も3枚いるから、分母が違うー!w


そんな訳で♪

トゥクク 7703/10000



トゥクク 8869/10300

になりましたー!!

残念な事にあまり増えてないー!
12月に余りログイン出来なかった事が敗因のようです。
バザーを漁っても、オルデは沢山溢れているのに
トゥククがありません!ががーん
さすがに、かな〜り高いのは買ってませんが、
もう終わりが見えているので、結構高めなのも購入しまくりんぐですw

良かったら売って下さい

もうすぐバージョンアップですねー! 

2010年11月26日(金) 15時33分
オルデ  5350/6000
トゥクク 7636/10000






オルデ  5932/6000
トゥクク 7703/10000

オルデが本当にもうすぐで終わるー!
あと68枚です
売って頂いた方には感謝感謝

しかし、他のフレや他の買取者さんも言ってましたが…
トゥククの方が中々売って貰えない状況のようで
トゥククの数がほぼ伸びてません








中間報告♪ついにー! 

2010年11月17日(水) 9時51分
オルデ  4352/6000
トゥクク 7094/10000



オルデ  5350/6000
トゥクク 7636/10000


という所まできました♪

トゥククのほうは、まだまだ一杯だけど
オルデールはもうすぐそろっちゃいそうです!
次回のアップまでに間に合ったら良いな♪
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Σ('0'*)
読者になる
Profile
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まう
» まったり (2009年10月02日)
アイコン画像猛者樽
» 朝焼け (2009年09月14日)
アイコン画像たんたん
» 朝焼け (2009年08月29日)
アイコン画像猛者樽
» (´・ω・`) (2008年07月08日)
アイコン画像m
» (´・ω・`) (2008年07月03日)
アイコン画像猛者樽
» さくらー (2008年04月03日)
アイコン画像general gadalar
» さくらー (2008年03月28日)
アイコン画像タルタル
» 早起き☆ (2008年02月19日)
アイコン画像猛者人
» 早起き☆ (2008年02月19日)
アイコン画像タルタル
» 旅(ノ∀`) (2008年02月02日)