久しぶりの観劇♪ 

2005年01月17日(月) 22時45分
昨日、久しぶりに『SHOCK』を観てきました
始まる前からドキドキしっぱなしでものすごくソワソワしてしまいました(笑)

今回の舞台でのツボはアッキーです(笑)
いやぁ、物凄く笑わせていただきました
素晴らしい…
うん。なんか胸が詰まってなんか言いたいことがうまく言えない感じ。
とにかく、素晴らしく良い舞台を見せてくれてありがとうって感じです。

いやはや、とても充実した一日でした。
楽しかったよね〜、校長先生
ピンクのういろう…最高です
今は書きたいことがまとまってないので、
気が向いたらまた日記書こっと(笑)

今年の見納め。 

2004年12月27日(月) 16時39分
KinKiさんの今年最後のコンサートへ行って参りました(笑)
いやぁ、どの公演もよかったです

大阪ラストの席がセンターでド真正面だったので
会場全体が見渡せてとても贅沢だなぁと感じさせられるお席でした。
始まった瞬間に胸にグーっと込み上げるものがあり、
大阪二日目が一番泣きましたね。
あの二人を見てたら心が癒されるね、うん。

今回のコンサートでたくさんの方々とお会いできてすごく楽しかったです。
この場でお名前を公表できないのが残念ですが、みなさん本当にありがとうございました。
そして校長先生
なんだかイロイロたくさん語ってしまって申し訳ないです。
でもすごく楽しかったです
またぜひたくさん語りましょう(笑)

ネタバレ注意! 

2004年12月23日(木) 1時55分
本日KinKiさんのコンサートに行ってまいりました
今回の構成はこれぞ『KinKi Kids』って感じで
とっても楽しめて大満足の一日でした。

2人でものすごく踊っていたし、トークもいろんな場所でやってくれて
本当にファンのみんなが楽しめるコンサートを作っていただき感謝感謝です
KinKiさんが
「今回のコンサートはすごく終わるのが早く感じる。」と言われた通り
ほんとにあっという間の2時間半でした
KinKiさんほどではないですが、たくさん踊って、たくさん歌って
そしてかるく泣き(笑)存分にはしゃいでみました。
うん。感動がいっぱいでしたよ〜
明日・・・いや、今日も(笑)思う存分楽しみたいと思います


実は今回の更新はお友達のお父様のPCからでして・・・
泊めていただいて本当にアリガトウゴザイマス
では、一言どうぞ・・・(笑)

どうも。好調です・・・もとい、いつもお世話になってます校長です、
でも好調です。絶好調です近畿最高です。 いじょ。

コン支度 

2004年12月20日(月) 23時30分
久しぶりの更新です。

遂にKinKiサンのコンサートが始まりましたね
私的参戦予定の初日は名古屋なのであと2日後ですなぁ。
今からドキドキしてます。
んでもって今日、コンサート用のものをイロイロ物色して購入してきました
カワイイ雑貨をたくさん購入できてホクホクです☆
コサージュ楽しみにしてるぜ、姐サン

コンサートでお会いする方々…
楽しみにしております
ぜひぜひ楽しい日にしませう。


おっと、すんごく言いたいことがあったのです
最近の『堂本兄弟』での剛サンの半パンは如何なもので
あたし的にちょっといただけなかったもので…
年を重ねる毎にキレイになる光一さんには完敗ですけど(笑)

明日はCDのフライングゲット日ですね。
さっそくむかえに行ってきます。
ではまた、いつか…

師走です。 

2004年12月03日(金) 21時31分
本日のMステにKinKiさんが出てましたね。
以前から出るって言ってたかしら?
知らなくて(忘れてて)かなり焦りました

歌ってる時の剛さん、かなりご機嫌な感じでしたね。
トークの時もよく喋ってたし…。
ふたりのラブラブな所が見れて幸せです(笑)


お部屋の光一さんカレンダーが12月のページに変りました
う、上目使いの光一さんにやられました
来月も楽しみだなぁ

そうそう。
今、毛糸と格闘中でございます(笑)
今年は初挑戦の鈎針で編んでるからちょっといびつなのです
御免ね、校長!!
まだマシな方をあなたに捧げます(笑)
もうKinKiコン初日まで2週間ぐらいなんですね。
時間が過ぎるのは早いです…。
名古屋コン参戦まであと19日
ウキウキしながら準備しないと〜

ばっちゃんの名にかけて・・・?? 

2004年11月20日(土) 23時00分
本日はとある大学の学園祭に行ってきました
学園祭はだったのでちょっとドキドキでしたが
思う存分楽しみましたよ
その節はお世話になりました(笑)

そんでもってイロイロおいしい食べ物を頂きつつ
パンフを見てみると『ミステリ喫茶』という文字が
早速行ってみたんですが、その謎解きがまたムズカシかったんですよ。
じっちゃんの名にかけて』ならぬ
ばっちゃんの名にかけて』と頑張ったんですが(笑)
見事に解けませんでした
シナリオも全てご自分達でされたそうでなんだか拍手ものでした

そうそう、学生プロレスもいい加減な実況が面白くてぐ〜でした。
コアラに似た人も見れたし(笑)
すんばらしいダンスも見れたし。
大満足な一日でした

私信→校長先生え
土偶発言は見事にツボにはまり大爆笑でした
未だに思い出しただけで笑えそうです(笑)
またイロイロ衣装について語りましょうぞ。
本日はありがとね〜

古都へ行ってきました。 

2004年11月09日(火) 23時00分
今日はマミーと嵐山に行ってきました
最近京都に行きすぎちゃう?
ってぐらい京都に通ってるなぁ。
でも、なんだか京都の雰囲気って好きなんですよね

紅葉を見に行こうかぁ。って事で行ったのですが
まだあんまり彩づいてなく…
しかも桂川の辺に工事の車とかイロイロあって
あんまり景色が良くなかったなぁ・・・
一応写真撮ったけどさぁ。
今日のメインイベントは何と言ってもお昼ご飯
某管理人サンと行ったお店の湯豆腐がおいしかったので
うきうきしながら行ったら
お、お休みではないですか〜〜〜
すんごいショックを受けて違う店の湯豆腐定食を食べてやりました(笑)

そんでもって今日はシフォンケィキも食べちゃいました
すんごいふわふわしてておいしかった〜
そのうちリンクしてる『考えるイヌ』で写真公開される予定…
まぁ、予定は未定だから(笑)
そうそうその『考えるイヌ』の所で本日更新の日記に
「とんとろ豚マン」というものをご紹介しているのですが。
それがまたカワイイんですよ
ぜひ一度は食べてみたいものです
もし気になった方がいらっしゃったらリンクからとんでみて下さいませ。

感想Day。 

2004年11月08日(月) 22時00分
う〜、最近忙しくて更新できなかったのでまとめて感想を…(笑)

まずMステ…
か、かわええ
なんなんあの二人は(笑)
かわいいんだけど、かっこよくもあり…
いやぁ、やられました
新曲もイイカンジで。
ただ、踊らないのがねぇ。
ちょっと寂しかったりもします

あと、新堂本兄弟!!
やっぱ同じ事務所の人が出ると2人のテンションも上がりますね。
物凄く面白かったです。
毛のおすそ分けが…(笑)
だってタッパーに入れてとかさぁ。
思わず想像してしまいましたよ
そんなボケをかますつよっさんが好きです
そしてそのボケにうけている光一さんが好きです

うわ〜。 

2004年11月01日(月) 23時14分
かなり久しぶりの更新になってしまいました
まぁ、しかたないよ、寝込んでたし・・・ね(笑)

KinKiコンの当落発表が始まってますねぇ。
みなさんはいつ行かれるのでしょうか?
大阪の26日が激戦みたいで・・・
やっぱ大阪人気ですなぁ。
よ〜し、冬コン思う存分楽しむゾ〜
『SHOCK』も申し込みが始まりましたし・・・
あぁ、諭吉さん。さようなら〜
前回の『SHOCK』は一度も見れなかったんですよね。
今回の『SHOCK』はなんとしてでも見たいものです。

本日は校長先生と遊びました。
ほんとお付き合い下さいましてありがとうございます。
物凄く楽しかったでっす
そうそうハワイのお土産ありがと〜
来年の夏のTOP楽しみにしております(笑)

はぅ〜。 

2004年10月12日(火) 23時36分
今月は毎日更新するぞ〜って思ってたのに断念
この3連休まじで忙しかった〜
ありえないシフトに更新できず・・・
店長のばかやろ〜

ってな感じで日々を過ごしていたら
光一さんのDVD発売まであと2日じゃないですぁ〜〜
しかもフライングゲットしちゃうから遂に明日手に入る〜
明日の鑑賞会とても楽しみです
おいしいオムライスをがっつリ食べてきます

あっ明日はお友達のところに行くので更新はなしかぁ・・・
結局、毎日は無謀でした
でも今月はたくさん更新するゾっと。

光一さんDVD発売日まであと2日
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モモ
» 今年の見納め。 (2005年01月01日)
アイコン画像るる校長。
» 今年の見納め。 (2004年12月28日)
アイコン画像モモ
» ネタバレ注意! (2004年12月27日)
アイコン画像かおり
» ネタバレ注意! (2004年12月25日)
アイコン画像るるこ
» 古都へ行ってきました。 (2004年11月16日)
アイコン画像るるこ
» 年末に向けての大掃除・・・ (2004年10月10日)
アイコン画像モモ
» う〜。 (2004年10月07日)
アイコン画像るるこ
» う〜。 (2004年10月07日)
アイコン画像るるこ
» あたし頑張る! (2004年10月05日)
アイコン画像るるこ
» 今日は日曜日? (2004年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo-ringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる