うーん・・・ 

2005年12月15日(木) 22時31分
人間関係について☆

最近、どーも周りについていけない自分がいます・・・
かわいい後輩たちが、すごいテンションで話したり、踊ったりしてるのに一人冷静にしている自分

なんだろうハイテンションで騒いでる子達をバカにしてる自分がいるのかな

・・・いや、それはちがう

たぶん、うらやましいんだと思う

素直に自分の気持ちを表現している後輩たちが・・・

私も素直に感情を外にだしたい
冷静に大人ぶったりしたくない
自分に素直でありたいな・・・

そんなことを思った一日でした




終わったぁ☆ 

2005年12月14日(水) 18時44分
ついに、追われているレポートが終了

長い長い道のりでした・・・

終わらせたのは、実験のレポートなんだけど考察がなかなかの難問
自分のデータを見るだけの考察。まだ、分析をやったほうが結果がはっきりでるし、考察も書きやすいんだけど・・・今回は、目で見るだけだから難しさ倍増
適当に、それらしい文章で終わらせちゃいました

レポートも終わったことだし、今日は大学全休だし、一日中家でまったり

・・・が、まだまだレポートも残ってるし、試験勉強もしなきゃいけないのに、大丈夫なのか私

まぁ、現実逃避したい日だってあるのです

初ブログ☆ 

2005年12月13日(火) 0時06分
初めてブログを開設

レポートや試験勉強で終われる毎日だけど、忘れたくないこと・感じたことをのほほんと綴っていけたらいいな

とりあえず、なまけものにならないようがんばろーっと
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo-relax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる