受かったら… 

2008年02月17日(日) 18時27分
もし東大受かっちゃったら、どうしよう!
いろんな本とかに寄稿してみたりして?
でへへ…

こーゆーことができますようにっ

なんだか… 

2008年02月16日(土) 10時34分
今日はお友達とちょっとマジな話し合いをした。

やっぱり、言葉にして初めて自分のものになる気持ちがあるんやなーって思った。

ちょっとでも文章にしようとすることって、脳トレより効果あると思う。
とくに、自分の考えがはっきり自分でもつかめない人には。

ということで、ちょっとずつでも言葉にしていこうと思った。

車の占いー 

2008年02月15日(金) 17時24分
車の占い(わかりにくっ)やってみたー。

かわいさ的には学級委員クラス(=普通)だってー。
学級委員だったしまあいいわ。

スタイリッシュさはアパレル系らしい。あんまりあたってない。

すっきりスマートさはカリスマ系だって。ほんまかよー・・・


大学の受験票が来た!
聞くところによると試験室は古いらしい。机と椅子の雰囲気が悪いって、どないなん?!
足きりも何人も出たらしいし、受けられるだけで十分なんやけど…でもなんかやだ。

出入り口がめっちゃ多いらしい。大変やー

ヤバい… 

2008年02月12日(火) 23時11分
試験二週間前にもなって何もしてない…ホ明日から頑張る~

はじめての。 

2008年02月12日(火) 9時51分
はじめての投稿やぁ。
日々気づいたこと、ふと思ったことをあとから振り返れるようにしたい。
いろんなことに対する思いを言葉にしてみれば、自分の言葉になるかも。

そんな思いのblog。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる