おひさしぶりぶり

September 20 [Mon], 2010, 4:35


夏休みも終わりますね!あはははははははは
何やってるんですかね私は毎日。

いまイナイレに夢中ですよはい
やらかしました
みんな好きすぎてどうしたらいいのかわかりません
選べません
ああああああああああああああああああ

もう駄目だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おひさしぶり(`・ω・´)ゞキリッ

July 17 [Sat], 2010, 20:15


2年以上毎日欠かさずここのblog更新していたんですが、6月の終わりを最後に途絶えてしまった…(´;ω;`)

ライブとかイベントとか怒涛の日々を送ってる間ツイッターで呟いてたので存在忘れてましたww

てへ☆


長い文とか日記的なもの書きたいときは今まで通りここ使うけど、基本的にはツイッターになっちゃったので、ここ見てくれてる方でやってる人がいたらそっちからよろしく(´・ω・`)


IDは【lily_138】です。
ちなみに変態発言しかしてません
このblogの比じゃないくらい気持ち悪くなってますがよろしく。



ひたすらABとデュラ継続ちゅうの私でした

∠札幌

June 30 [Wed], 2010, 22:25

楽しかった(*´ー`)ノ

今日はまたあきっと赤だったぁぁあああ

イイネ!


詳しくは時間空いてから書くおっ

∠苫小牧

June 29 [Tue], 2010, 17:57


ライブ前に喫茶店
いかしてるぜ(*´ー`)ノ

ではいてくる

ドキドキ

June 28 [Mon], 2010, 23:10


してしまった


なんでだよ

いつもとかわんないじゃん


∠旭川

June 27 [Sun], 2010, 21:23


あきっとはヒョウ柄シャツでした(´・ω・`)

そしてメンバー紹介で噛む彼

「おぃっ…(オン・バイオリン)」

NAOTOさんの紹介ちゃんとしてあげてっ!!w

楽しかったぁ(*´∇`)


とりあえず今日ドキッとしたところは、曲なんだったか忘れちゃったんだけど拳まわすっていうかすげー踏ん張って歌うっていうか、あきっとのそういうグッと力いれた声がだいすきなもんでさ。
一瞬動き止めちゃった
ホントにときめく瞬間ってあるんだぜ!!!


というわけで
今日も岡野さんは素敵でございました
ミュージックアワー歌詞間違ってたけどなっ(`・ω・´)ゞキリッ


楽しみました

藤巻藤巻藤巻藤巻藤巻藤巻藤巻藤巻

June 27 [Sun], 2010, 3:18


さぁ27日だ
今日は旭川(´・ω・`)


頑張るよー一人参加


∠帯広

June 26 [Sat], 2010, 10:16


帯広はインディアン(´・ω・`)


案の定クリシェで号泣
会いたくって恋しくってどうにかなりそうで

もう やばかった
そして汗かいた


詳しい感想は北海道公演全部終えたら書くおっ


∠帯広

June 25 [Fri], 2010, 16:40


いってくんよっ

勉強した(´・ω・`)

June 25 [Fri], 2010, 1:26


[ 1 ] Departure
[ 2 ] Guild
[ 3 ] My Song
[ 4 ] Day Game
[ 5 ] Favorite Flavor
[ 6 ] Family Affair
[ 7 ] Alive
[ 8 ] Dancer in the dark
[ 9 ] In Your Memory
[ 10 ] Goodbye Days
[ 11 ] Change the world
[ 12 ] Knockin' on heaven's door
[ 13 ] Graduation



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる

◆北海道というド地方住みにも関わらず、鈴村健一さんの為に毎月遠征している鈴溺愛者。本命の他にも中井さんや森久保さんが好きです。基本的に男性声優さん愛してます。

◆ポルノグラフィティファン歴10年ラバッパー歴9年で約人生の半分を彼らの音楽と生きてきました。ライブは必ず参戦。

◆お笑いはバナナマンが大好きで、行ける時はイベントやライブに出向きます。設楽さんのつくる世界が大好きです。

◆果てしなく腐っている故、相方の雨依と創作活動中。初心者レイヤーです。二次元に行ける気がしています。



Twitter:lily_138
CureNo:150961

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
最新コメント
アイコン画像美花
» おひさしぶりぶり (2010年09月20日)
アイコン画像なづ
» 高松「着痩せするタイプなんです」 (2010年06月22日)
アイコン画像菜月
» 疎かになりすぎ (2010年06月16日)
アイコン画像Mじま
» 「告白」 (2010年06月14日)
アイコン画像みやじま
» 外が明るいお (2010年05月21日)
アイコン画像みやじま←
» 楽しいのってやめられない (2010年05月20日)
アイコン画像Kみこ
» 連ドラ と 病みアニメが観たい (2010年05月14日)
アイコン画像Kみこ
» もや もや もや もや (2010年05月12日)
アイコン画像NNK
» 募集します(*´ー`) (2010年04月22日)
アイコン画像くみ
» やべー (2010年04月17日)
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30