わっかりやすいなぁ 

April 20 [Mon], 2009, 10:35
音楽の好み…変わりすぎやわ(笑)



影響されすぎ?


因みに今はウルフルズとポルノグラフィティ☆



まぁ…他にも聞くけどね、基本はそこ。

消える 

February 19 [Tue], 2008, 21:10
かろうじて繋がっていた。




少なくともあたしはそう思ってた。




接点が消える(かも?)。





フツーにしてたらいいんやろけど、あたしにはそれができない。





うん。
諦め時かな?




今までズルズルしてた自分に反省。




時間はかかるけど(笑)




あの人に対しての感情は捨てよう。





前に進む為に。

過去 

February 11 [Mon], 2008, 18:17
引きずりたくないけど


振り返るのはちょっぴり楽しいw

痛日記 

November 08 [Thu], 2007, 13:18
mixiにも書いた、痛日記。

1つの恋愛が終わって、次の恋愛に向かう途中。
回り道してました。
痛日記は回り道がメイン。

基本、某人のことしか書いてなかった(笑)

で、突如現れた「樺」。


今から思えば、某人への感情と樺への感情は全く違うものでした。


某人は、ただ憧れてて、ちょっとした接点が嬉しかった。


樺は…何かしてあげたい、と思った。
与えてもらうものが大きかった(金銭的なものじゃなくてね)ぶん、余計に…。
結論がどう、って分からんのやけど…。
何か、それが恋と愛の違い!?とかちょっと調子にのってみたり(笑)

うむぅ… 

May 11 [Fri], 2007, 23:04
やっぱりまだ、好き…なんだなぁ。


しばらくは、他の人を好きにはなれそうにありません…

いいかげん 

May 08 [Tue], 2007, 23:41
未練を断ち切りな。



いつまで待っても来ない人は死んだ人と同じこと。


次に向かって進みなさい。

某人の夢を見た 

April 16 [Mon], 2007, 12:20
忘れた頃に何とやら。


久々に某人のことを思い出しました。


タイトルのとおり、夢に某人がでてきて。

















なぜか肩の揉み合いをしてました(笑)


謎やわ…。

なんかなぁ… 

April 14 [Sat], 2007, 10:24
悩んでるようで


悩んでないようで。




色々考えてはみるけれど、答えなんて見つからない。



騒ぎたいようで


騒ぎたくないようで。



泣きたいようで


泣きたくないようで。


笑いたいのに


笑えない。





歯車が狂い、世界が崩れる。




そんなとき、あたしはどうすればいいんだろう…。

遊ぼう会、余談。 

April 04 [Wed], 2007, 22:50
この間の、遊ぼう会の余談です。

これは、あたしが内心きゅん死にした話(笑)


色々と話をする4人。

そんな中、piyocoのストラップがガ●ャ●ンなため、その番組の話に。


で、某番組の中での好きな歌に話になり、皆がゆうなか、Tるちゃんが、


『タイトルはわからんけど…』

と言いつつ、口ずさみ出しました。



『ぴよぴよぴぴぴ…♪』




やーばーいっ(*´▽`*)




考えてみてくださいよ?
RAGの加藤さんに似た男の子が、美声で、




『ぴよぴよぴぴぴ…♪』



ですよ?めっちゃきゅんきゅんしてました(はぁと



って、あたしかなり変なキャラ?

萌のツボ、おかしいかなぁ…?












追伸。ついにmixiにも参戦しました♪
でもここは、残します。
あちらに書けないことが多々あるので…(^-^;

遊ぼう会…A 

March 31 [Sat], 2007, 17:35
そんなわけで続きです。


そうして、サウンドホラーを体験。

暗い部屋に入ってヘッドホンをつけて、そこから聞こえてくるお話をきく、とゆうもの。


音がすごくリアルで。泣きそうになりました(T-T)
で、あまりの怖さにイヤホンをはずしたのですが…。


きーこーえーるーΣ( ̄□ ̄;

そうなんです。
外したイヤホンの隙間から、凄まじい音が…。


で、ゲーセンで少し遊び、3Dのアトラクションへ。

かなり微妙…。

で。クレープを食べて、飲み会の場所を検索。

決まったのは、創作料理のお店。

ご飯もおいしくて、カクテルも充実してるトコなんです。
あたしは何度か行ったことがあるとこなんですが…。
にゃんと、『つきだし』から美味しいお店で。

皆にも満足してもらえたようで、嬉しかったですゎ♪

また、色々な人と遊びに行きたいデス☆
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像piyoco
» はぁ… (2007年03月25日)
アイコン画像19840915
» はぁ… (2007年03月23日)
アイコン画像piyoco
» 彼氏ができました☆ (2007年02月18日)
アイコン画像通りすがりの吟遊詩人
» 彼氏ができました☆ (2007年02月18日)
アイコン画像piyoco
» ほんのりしあわせ。 (2007年02月13日)
アイコン画像まどか
» ほんのりしあわせ。 (2007年02月12日)
アイコン画像isago。
» あけましておめでとうございます☆ (2007年01月02日)
アイコン画像ゆう
» piyoco的身体の不思議 (2006年12月15日)
アイコン画像ゆう
» カラーバトン☆ (2006年11月21日)
アイコン画像piyoco
» なんなんでしょう。 (2006年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:薔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年2月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌うこと☆
    ・クッキング-お菓子作り
読者になる
Yapme!一覧
読者になる