てすとォ。

November 09 [Sun], 2008, 14:14
てすとんトン(ω)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんず
読者になる

Age:13歳の♀。なんだかんだで中01だZE!!
Birthday:7月15日
Love:アニメ、ゴスロリ、V系、パンク、ロリータ、音楽、黒、ピンク、アリス
Activity:吹奏楽部でコントラバスだZE☆

ういーっス。完全なるオタクのあんずです´・ω・`*)ノ
13歳とゆう若さでゴスロリとアニメの病気にかかったレディーはここにいるZE☆
バンドなんて立派にくんじゃってるけどそこまで活動してないし、
勉強とか全然できないけどとりあえずなんとかついて言ってるとゆう悲しい人生を歩み中…
もー、ザビエルになっちゃうZE☆的な勢いだぜコノヤロウ。((
とりあえず楽しく可愛く面白くとモットーに生きてるあんずちゃんでーす。
僕のことはあーちゃんとかあんずとかあっこって呼んでね(*´・ω・`*)

V系バンド大好きだよん(∀)
アリス九號、アンカフェ、ALI PROJECTとか?
メガマソとナイトメアもいいねーwww
アンカフェが一番好きで、やっぱカノンっしょ!!!
あ、防火ロイドも好き好きだいすっきィo(≧∀≦)o
今流れてるのはー…KITO兄さんとミクのカンタレラァァア!!!
今度はアリカ様の聖少女領域でもながそっかな…

ゴスロリすきすぎてたまんないZE☆コンチクショウ!!
すべてはローゼンメイデンの影響だよォォオ。
あのヒラヒラのお洋服にあこがれてさァ、銀様とかきらきー最高だっつうのッw

メル友募集中だぜィ。パソコンでも携帯でもどーぞどーぞw
パソコンは自分のアドだけど、携帯はママのになるようィ。

詳しいこと見たい子は下の文字をクッリックゥウ!!!
クリックしないと僕のことがわかんないZE☆コノヤロウ!!
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
アイコン画像すなお
» てすとォ。 (2008年11月10日)