久しぶりに・・・ 

January 14 [Sat], 2006, 1:09
久しぶりに更新。毎日することも無く、暇していたけれど、更新する気ににもなれずでした。。。
最近思うことは、男ってホントに口だけ!!ってこと。。。
自分が淋しい時にはいろいろと誘ってきて、でも、こっちが淋しい時には相手にしてくれないってどうおもう?淋しくてつらい時に、おまえも淋しくなったらいつでも言えよ!とか言いながら、いざ頼ってみると
うざがられる。ホントにこんな人が最近多い!!多すぎる!!!
これだから、こっちはもう何も言いたくなくなって、強くなってしまうんだよ。。。好きで強い女になっているんじゃないんだよね。女ってさ・・・。
自分たちが冷たくしてるくせに、「おまえは強い女だ!一人でも生きていける!!いい女だ。」なんていわれたくないよね。。。
あ〜。愚痴っちゃた。。。最近この手のことが多くてさ・・・。人間不信と男性不信になってしまうのさ〜。

こんなmomoだけど、少しはやさしい気持ちになりたいから今日は、BOZ SCAGGSNの
♪WE ARE ALL ALONE を聴いて寝よう。今聴いているけど、涙が出てきちゃった。。。
ホントは弱いんだよ!女の子だもん・・・。

12月 

December 01 [Thu], 2005, 14:24
 もう。12月。どうしてだろう?12月って何だか淋しい・・・。
 momoは昨日と今日、胃炎で会社を休んでしまった。
 体がもう少し強いといいのにな〜。きっと、最近、いろいろとありすぎて疲れが体に出てしまったの
 だろう。
 今日は割り切ってゆっくり休んで英気を養おう!とはいうものの、明日1日で今週は終わり。
 来週は頑張ろう★明日、会社に行って、頑張って、来週に繋げよう!!
 前向きでいるのは疲れるけれど、後ろ向きよりはいいだろう。。。
 会社のみなさんごめんなさい。

どうして??? 

November 29 [Tue], 2005, 0:49
どうして?昨日書いたものがどこかへ消えてしまった・・・。何だかムカつくことばかりだよ・・・。
今日は自分が悪いんだけど、定期入れをなくしてしまって、中身は帰ってきたけれど、ケース自体が盗まれた。取り出すなら全部持っていけ〜ぇ!!!!もしくは、全部返してくれ〜!!!全部返してくれたらちゃんとお礼したのに・・・・。なんだかショックだな〜。

お酒のんでも翌日OK!! 

November 12 [Sat], 2005, 1:47
 最近、飲んでも酔わない・次の日肌の調子がいい(momoだけかもしれないけど・・・)お酒を見つけた。それは、韓国料理屋さんにある マッコリ 
 昔から飲んでいたけれど、この年齢(20代後半)になって、
マッコリの素晴しさに感動しているの〜
 だってね、まだ25歳〜27歳まではお肌の調子とか考えずに明け方まで飲んでも次の日のお肌の調子なんて気にならなかったわけよ!ここ最近は違うのよね〜。日本酒は大好きだけど、次の日に残って・・・でもお肌はツルツルなんだけど、マッコリはそれほど深酒しなくて次の日も安心でも、飲んでる時は楽しいこんなお酒ってなかなか無いよね?これに気付いて安心して飲んでるよ。
 写真がよくある韓国料理屋さんでの出され方。日本酒で言うどぶろくだけど、甘くて美味しいよお酒好きでまだ飲んだことの無い方は
韓国料理屋さんにGO

今日の音楽は、earth,wind&fireの楽曲から♪
   
   ♪ AFTER THE LOVE HAS GONE  

FUNKYなダンスミュージックが多いE,W&Fだけど、この 楽曲はバラード。
momoは切ない恋を想い出すんだ〜
今日はこの曲を聴いて寝よう。最近、恋してないな〜。(・・・独り言・・・。)

今日は想い出・・・ 

November 05 [Sat], 2005, 1:06
今日は、想い出を紹介
今年はいろんな所に旅に出て沢山の想い出ができた。

楽しい想い出や切ない想い出・・・。
どれも甲乙付けがたい想い出
中でも切ない想い出の1つとなってしまった
東北の旅から。
今日はハジメテ発見!!を1つ紹介



画像は今年秋に東北旅行に行った時に見つけた物。
そう!りんごちゃん
東北のある街で素朴な感じのおばちゃんが売っていたカットりんご
1袋100円で6カット入っていたの
これは、突然買ってきたのを見せられて驚いたんだ
どうして驚いたか?って???
買って来てくれた人の知らない面を見た瞬間だったから。
それにまず、こんな形で売ってるなんて知らないし、まだまだmomoは知らない事が沢山あるんだな〜って気付かされたの
りんごちゃんが変色しないように、ちゃんとおばちゃんが塩水に漬けていてほんのり塩味がきいていたんだ。
momoはこのりんごちゃんの味を一生忘れないと思う。
だって、momoが自分らしくいられる信頼できる人との大切な時間だったから・・・。ちょびっと切ないりんごちゃんはmomoに女の子らしさと大人の女性としての何かを甘味と塩味の中教えてくれているようでした。そう艶女として必要な何かを・・・。
買ってきてくれた事に感謝してるよ

では、最後に切ない今日の気持ちに合った楽曲を紹介します♪
今日は、CMとかでもよく使われている 
    
 10cc の  I´m not in Love.

この楽曲を知らない人はいないんじゃないか〜???ぐらいの有名な楽曲。
『恋なんかに落ちたりしてないよ!!』って歌っているんだけど、歌声も切ないの
失恋して間もないmomoはこの楽曲を大声で歌いたい
momoに足りない人を癒す力の付け方を誰か教えて〜

今日は、この楽曲を聴きながらいい女になると誓いつつ寝よう。

更新 

November 03 [Thu], 2005, 23:58
何だか、なかなかこのサイトに繋がらなくて、今日はすばやく繋がったから更新してるんだ。
どうしてこんなに重いんだろうね?更新したくなくなっちゃうよ・・・。

さて、何とか新しい会社にも慣れてきて、楽しくなってきたんだ。仕事は楽しくやらないとね★
だってさ〜、1日のほとんどがつまんなかったら悲しいじゃない?
だから、momoは楽しもうとしているんだ。

それにしても、艶女(アデージョ)にはどうやったらなれるんだろう???
momoみたいにカジュアルスタイルじゃなれないのかな????????
とりあえず、いろいろと経験を増やそうと、始めてを減らす行動をしている今日この頃・・・。
まっ、やったことな〜い!!を減らしているだけなんだけど。。。

そうそう!!ここに画像を載せるのってどうやるんだろう?
momoはいろんな所でハジメテ見た物を写真に撮っているんだけど、ここで紹介したい
のよね〜。

では、明日もお仕事なので、今日の曲を・・・・
今日の曲は、新しい曲♪ EARTH , WIND & FIRE の NEWアルバムから!!
曲名は・・・ PURE GOLD いい感じの出だし。流れに身を任せて毛穴で音楽を感じてる
んだ。
今日はこれを聴きながら寝よう★☆★


今日から 

October 31 [Mon], 2005, 2:54
今日からブログ生活を始めることにしました。
何となく、日々感じた事を綴るって感じで。。。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo-page
読者になる
Yapme!一覧
読者になる