新番ラッシュ♪ 

April 07 [Fri], 2006, 13:09
久しぶりだからいっぱい書こう(o゜-゜o)ノ


てか四月から見たい新番がすっごいあって深夜戦いです!!!!

まずホスト部

これは鈴以外のキャストが変更されたし、正直あんまり期待してなかったのに鈴が出るんで見たんですが、面白かった★絵も好きだし構成が少女革命ウテナの人みたいで、ウテナ好きだったからテンポがよくて笑えたし凄い良かったですvvハルヒと殿がもっとラブラブになったらいい(UεU*)

次〜銀魂〜

うーん…うーん……ι
ぶっちゃけ微妙だったかな…。好きな人見てたらごめんなさい!!!感想は人それぞれです(≧≦;)ノ沖田好き、ヅラ可愛いってことで銀魂以上(爆

次〜NANA!!!

朴さんかっこいい〜☆てかOPの曲が好きなんだけど、あれは誰が歌ってるのかなぁ?朴さん?じゃないのかな…?わからないけど、かっこよくて好きです(>_<)
んでアニメのほうは絵も綺麗でした♪♪ハチの声がちょっとまだ馴れないんだけど次が早く見たいな〜と思いました☆

次.hack〜

ハックはキャラクターがやっぱり好きだぁ♪♪絵と話しが良い(・∀・)早く見たい!!!ゲーム欲しい☆★しかもEDアリプロだし!!!ハックやっぱり良いなぁ〜


んで今日はサムライ7です!!!早く見たい〜

お久しぶりの… 

April 07 [Fri], 2006, 12:39
ず〜〜〜〜〜っっ



と、



日記サボってしまいましたが、今日からまた書こうと思います(o_ _)ノ彡☆
このかん色んなことがあって、泣いたり喜んだり悩んだりと年明け何気ハードでした;;;
相変わらずヲタクだけど!!二次元の世界に行きたいと何度思ったか!!セフィーロとかガイアね!!!ああー懐かしい…(UεU*) この頃はいつか自分も行けるんだって夢子してたけど、何年待っても呼ばれやしねー!!!まぁとりあえずあと三年ほどまってみるか……うふふふふ(´∀`)

さてさて、今さらなんですが自分キングダムハーツ2にはまってます!!!だって地元で新品三千円☆★すぐレジに持っていって買い!!!ああー地元万歳♪普段何もねぇなこの店とか暴言たれまくりでごめんなさい…。これからもお願いしますm(._.)m
んでやりはじめて、ようやくクラウド出てきたよ(((*≧∇)ノつか相変わらずセフィの尻追っかけてるんだからこいつぅvvどんだけ好きだょ!!!
あと13機関もよいよぉvvてかみんなロクサス好きになればいいよ!!!ロクサス可愛い!!!アクセルなんかロク大好きだからすごい良い!!「記憶したか…?」じゃ、ないって!!!ひいぃぃぃーアク万歳(*≧Å≦*)アクセル主義!!!即サイト回って小説チェックのサークルチェック!!

まさかこんなにはまると思ってなかった〜アニメやってくれたら最高なの…って、そいつは無理かぁ大人の事情ね、特にネズミーの…(笑)

HG!!!!? 

January 18 [Wed], 2006, 20:50
セイセイセーイ!!!!HGの私服姿めちゃめちゃかっこいいじゃねーかコノヤロー!!!!Σ(゜∀゜;)
すごい良い!!!まぢEXILE入れるって!!!ばっちこーい!!!
正樹ーっっ!!!!!!笑笑


んでもって来週の花宵ラジオ、ゲストに遊佐さんキター!!!!!2回目フォ〜っっ!!!!!遊佐鈴だいすき(*≧m≦*)

そしてそして!!!!花町をついに買ってしまった…鈴も遊佐さんも出てないけど、タカツキさんの絵と和な雰囲気がすごい好きで…★学園ヘヴン以来のBLゲーだ(゜△゜o)やべー!!!やるぞぉ!!!!

花宵&ゆりかもめ 

January 16 [Mon], 2006, 0:13
今日はお兄ちゃんがお土産に買ってきてくれたケーキを食べましたぁ♪♪
チーズケーキとタルトの組み合わせがケーキの中で1番好きなので最高に幸せでした(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★タルト大好き!!!!

あ、あと話しは全然変わって花宵のイベントがあるみたいですね〜(o^△^o)鈴村さんと遊佐さん来るみたいなんでチケット取れるなら行きたいなぁ〜!!!!メンバー的に倍率かなり高そうだけど…;;;

あと、ゆりかもめのアナウンス?(っていうのかな?)でも鈴村さんの声が聞けるみたいだからすごい乗りたいです(≧≦)もぅ興奮間違いなし!!!何回も行き来しちゃうって!!!好きな人の声が街の中から聞こえると嬉しいしソワソワしますねー(笑)鈴村さん以外にもアーツ所属の声優さんが出てるみたいなので、それもまた楽しみです!!!

ではでは明日朝早いので今日はこれでー(o゜-゜o)ノ

乙女ゲー。笑 

January 14 [Sat], 2006, 23:15
「そしてこの宇宙にきらめく君の詩」
「ときめきメモリアルGS2」
が、めっちゃ欲しいです(≧▽≦)ノどっちのゲームも鈴村健一さんが出てるので今から楽しみでしかたないよぉ♪♪

「この宇宙〜」のほうは特にキャラが好きです(o^_^o)鈴村さん演じるアッシュが超かっこよくて!!!早くやりたい!!!んで、絶対コスしたい作品です(まだプレイしてないですが…笑)

「ときメモGS2」のほうは正直、前回の声優さんのが豪華だしキャラも良かったと思いますO(><;)(;><)O2のキャラは〜…うーんιι
でもでも!!!!鈴村さんの演じるキャラは2の中で絶対1番かっこいいと思います!!!!(鈴村さんが好きだからってわけじゃなくほんとにぱっと見で!!!)んで次にゾロ!!!笑。
あとは私服のセンスをどうにかしてほしい!!!服がださいとかっこよく見えない;;;2がどうなるのかドキドキです…

ただときメモには名前を呼んでくれるって特典がつくので、もぅそのために買うようなものです!!!でも願うなら鈴村さん以外にも、井上さん遊佐さん智一さん坪井さん森川さん成田さんとか出てほしかった〜!!!!(こ、このメンバーまぢ萌死ぬ…。笑)
だって前回が緑川さん三木さん置鮎さん石田さん檜山さん子安さん森久保さん小杉さん速水さんって凄いメンバーだったんだもん(*≧△≦*)脇役キャラまで豪華すぎてほんとびっくりしました!!!


ああ〜ゲームを買うお金を残しとかなきゃー!!!普段あまりゲームやらないので2本とかきつい〜(x_x;)

北村っ!!! 

January 08 [Sun], 2006, 0:25
夜王絶対見るって〜vvv柳沢出てるし!!!!!笑。めっちゃ好き☆要潤も出てるし最高でねーの!!!(≧▽≦)ノ北村のあのフェロモンをどうにかしてくれ〜!!!!!まぢかっこよすぎてやばい!!!!

(無題) 

January 03 [Tue], 2006, 21:21
土鉄…(つ△`*)(二回目。笑笑)

(無題) 

January 03 [Tue], 2006, 21:19
土鉄……っっ!!!!!
やっべこの鉄めっさ可愛い!!!!超土方愛なんだけど(笑)

2006 

January 01 [Sun], 2006, 4:16
明けましておめでとうございまーす!!!!あざーすっ!!!!(≧▽≦)ノ

もう年末はテレビのリモコンがはなせなかったι見たいのがありすぎて!!!
とりあえずアンタッチャブルのコント(絶対優勝だと思ったのにぃ↓↓陣内おめでと。なるトモ!!笑)と金子賢(頑張った!!!対戦相手の態度ムカつく!!!あいつのダウン姿が見たい)あとボビー(曙は体をもっとしぼったほうがいい)須藤(かっこいい…!!!演出が楽しい☆)んでジャニーズカウントダウン(亀ちゃーん!!!!PRIDEにもいたねー!!!)

でもとりあえず年末アンタッチャブルがいっぱい見れて嬉しかった〜v柴田だいすき(*≧m≦*)結婚とかショックで落ち込んで前ほど想いはないかと思ったらバリバリ好きだぁよ!!!!笑。結婚しても好きだーっっ!!!矢作も好きだーっっ(((*≧∇)ノかわゆぃ〜ああー完璧眼鏡フェチだなこれ〇?〇

ケーキ☆ 

December 28 [Wed], 2005, 12:13
姪っ子の誕生日が近かったせいかクリスマス当日にはケーキ食べなかったので、二日遅れで昨日食べました☆(*≧m≦*)
クリスマスケーキなんてもぅ無いので(笑)単品ですが、げんこつシューとかいうシュークリームがすごい美味しくて!!!!注文してからクリームをつめてくれるらしくて、周りがサクサクしてて中のクリームも生クリームの割合のが多くて、甘すぎず凄い美味しかったです!!!!!(*^▽^*)そこまでシュークリーム好きじゃないけど、ここのお店のはまた食べたくなる美味しさでした♪♪♪
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo-omidesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる