動くメモ帳について

June 30 [Sat], 2012, 15:55
私、うごメモやってるんですが、最近思うことがあるんです。
よく見かける【悪コメ】です。
うごメモをやっている皆さんも一度は見た事があるでしょう。
悪コメする人に対して、皆さんはどう思いましたか?
この記事は、その方々み対して、思っている事を書きます。

 私がうごメモで一番嫌いなのは、【悪コメ】という行為です。
皆様方はこのような行為を見てどう思いましたか?
私は、この三つの人がいると思います。
1.本気でそう思っている、つまり、判断力がある方。
2.「面白そうだから、やってみたかったから」っと、判断力がない方。
3.「なんとなくやってみた」っと、特に理由も無しにやる方。

この三つです。どうです?それらしき方を見た事ありませんか?
例えば、学校とかでいじめられている子、いたりしません?
いじめている子は、きっと判断力が無い子、もしくは、理由も無しにやっている子ではありませんか?
うごメモで悪コメをする方は、きっとそんな方だと私は思います。
もし、意見などがありましたらコメントをお願いします。

『悪コメを以前までしていた。』という方がいたら、
やめた方が良いでしょう。それにはちゃんとした理由があります。
それは、年々うごメモをやめる方が増えて来ているからです。
私が知っている限りでは、《うごやめます》メモを出している作者方の理由は、
「一つのメモ、または多数のメモに悪コメをされたので、私(俺・僕)がうごメモをやる
理由が無いみたいなので、うごをやめます。」
という方が多いです。
このような事を減らすためにも、うごメモをやっている皆様で頑張ってみませんか?

※この記事は悪魔でも個人的な意見です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神姫*
読者になる
イナイレorイナゴorイナクロ見てる人、
私はそんな記事を出します☆

Twitter...神音@beruberu7219
イナイレ類の画像の人とかは、きっとフォローします♥
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ユナ
» イナクロ 第9話感想 (2012年09月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/momo-no-ki-sak/index1_0.rdf