行ってらっしゃ〜〜〜い 

March 31 [Mon], 2008, 21:12
私たちの大好きなおねぇちゃまの春休みも終わって
 お勉強の為に帰っちゃったの

とってもさみしいです

いっぱい楽しいことあったね

小樽に旅行にもいったし






こむぎちゃんにも会えたしね





今度はゴールデンウィークね





またたくさん遊んでね





それまでいい子に待ってるから

                  約束ね

鏡のような姉妹 

March 23 [Sun], 2008, 22:16
みゅみゅには妹と弟がいます。 人間で言うならば・・・三つ子ちゃん 念願だった妹のこむぎちゃんにやっと会えたね こむぎパパのだっこされて記念写真 左がこむぎちゃん                 右がみゅみゅ カットもそっくりだったので見間違えてしまうほどウリウリです こむぎちゃんのパパさんもママさんもとっても素敵な方 みゅみゅのおかげで素敵な出会いが続いています。 ありがとう

小樽旅行 

March 20 [Thu], 2008, 10:30
                2008年3月15日〜16日                       小樽に旅行に行ってきました。                  みゅみゅにとっては初めての旅行でした。            やっぱり小樽は素敵な街でした。 こんな素敵な景色のをバックにキレイな写真たくさん撮れたらいいな 暖かくなったらまた、みんなで仲良く写真撮りにいこうね にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

ぽっかぽか 

March 09 [Sun], 2008, 21:15
               今日もとてもお天気がいい休日  



             久ぶりにお散歩に連れていってもらいました。

               お外は雪解けでべちゃべちゃです。

            ママは。。。。。

              帰った来たももみゅーを見て・・・・・無言。。。

              まるで沼で遊んできたような惨い状態でした

            夕方・・・・やっぱりお風呂に入れられちゃいました。



          楽しかったのよ

          ママが・・・・「わんこの臭いする!!!!」って怒ってたけどね。
                                    私たちわんこよね

                                             もも



             ももおねえたんまた、ももみゅおねぇに連れてってもらおうね
             ママには内緒でね
                                            みゅみゅ



            春の訪れをももみゅーの汚れで実感した一日でした

春よこい 

March 08 [Sat], 2008, 16:52
                 今日はとっても暖かな一日でした。

                 のんびりとゆっくりした休日




            甘えッ子のもも&みゅーちゃんは家族に囲まれて嬉しそう

            梅のお花がやっぱり気になるみたい







            暖かくなったらたくさんいろんなもの見行こうね





約束 

March 04 [Tue], 2008, 18:50
今日はとってもお天気がよかった一日でした

      でも・・・・・まだまだ寒い北海道です

      おねぇちゃまがお散歩に連れて行ってくれました




     ももちゃんは大はしゃぎでした。

     久しぶりのお散歩でとってもたのしかったの




     私みゅーです

  あんよがとっても冷たくて最初嫌だったの

  でもね
  だんだん楽しくなって来てルンルンでした。




 首につけられる紐がみゅーちゃんは大っ嫌い

 明日もお天気が良いからおねぇちゃまが約束してくれました。

 「また、明日お散歩いこうね」って

 首の紐なしで連れて行ってください

 お願いしましゅ



おひなさま 

March 03 [Mon], 2008, 19:44
                  3月3日はおひなさま

                 みゅちゃんにとっては初節句




      梅のお花を飾って、わん用のお料理と白酒を用意してお祝いです




           みゅーちゃん初めての梅のお花に興味深々ね

           きれいでしゅね 美味しいのれしゅか





                  ももちゃんはおすましです






   とってもキレイなお料理と白酒をもも&みゅーは美味しそうに食べてました

               また、来年もお祝いしようね


             

良い子にしてるからね 

February 20 [Wed], 2008, 22:43
                    まだまだ寒い北海道

             お部屋の中でのお遊びばかりで退屈でしかたない
                      もも&みゅです。


                   ママは最近お仕事ばかりです。




             早く暖かくなったらまたたくさんお外で遊んでくださいね







             それまで良い子にママにお仕事応援しますからね





DOG ラン 

February 10 [Sun], 2008, 18:17
ミューズ初めてのDOG ランです。

旭川パークホテルぼ室内DOG ラン

ももの息子のマサトも一緒にデビューしてきました

物怖じしない子なのでまったく心配はしていませんでしたが、さすがみゅちゃん
自分の大きさもわかっていなようで大きなわん達の足元から離れないのです。
見ている私たちの方が踏まれてしまうのではないかとドキドキ

一緒に遊んでいるつもりだったんでしょうね
でもきっとおおきなわん達はみゅちゃんの姿は目に入っていなかったんじゃないかな

だって===
おちび すぎるものね。




          一番最初に仲良しのなったキャンディちゃん(ビーグル)とマサトです。




             

           ももちゃんとドラムの中でお写真です。




みゅーはみんなと仲良くできるのにももはやっぱりわん達が苦手のようです。




         ホテルの窓から見える景色。

         とっても寒い一日でした。






立春なのに・・・ 

February 06 [Wed], 2008, 0:40
節分も終わったのにももみゅの住んでいる所はまだまだ寒さが厳しいです。

毎朝車の窓は氷付いています



新しいお洋服も買ってもらったのに寒くてママはどこにも連れていってくれません

遊びにいきたいな〜〜〜



写真もお家の中ばかりだから、裸なのよね。。。

私。。。。お洋服着るの大好きなのに
             
                     もも



表情だって暗くなっちゃうわよね



あたくちもお外であそびたいでしゅよ

                  みゅーず

まま〜〜〜どこかいこうよ〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo & muse
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2005年5月20日
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31