高級料理といえば 

July 17 [Tue], 2007, 19:28

久しぶりです

藻です。







今日は(も)暇だったので



またキャラクターを生み出してみました












「俺を食うと・・・・・

 中毒になるゼ★☆」






ふぐちゃんのプロフィール

性別:雄

誕生日:12月20日。冬といえばふぐだね!!

血液型:B型

性格:自分を「カッコイイ」と思い込んでいるなんとも痛々しいヤツ。

口癖:「俺を食うと中毒になるゼ★☆」
    中毒にかかった人は未だにいない。

尊敬する人:哀川翔

似ている芸能人:小梅太夫







ん〜こんな感じかな・・・    

友達から聞いた話。 

July 01 [Sun], 2007, 10:52

友達から聞いた話によると、




プログレスのBOOK3って・・・・・・・・・・・・

























次郎が消えちゃうらしいよ!!!!




しかもトムとメアリーしか出てこないんだって・・・








藻はてっきり次郎が日本に戻ってまたリーファンにいじめられるのかと思ってたよ・・・・

何気リーファン好きだったんだけどな・・・

じゃじゃーーーん 

June 30 [Sat], 2007, 21:51
美術でレタリングをやりました


その授業で自分の好きな文字を描いてみましょう

みたいな








藻はかのジャック船長にfall in loveなので、


もちろん「海賊」という文字を描きました



















海賊の「海」の右下の部分












我ながら・・・

天才だと思ってしまった







あは(・∀・)

衝撃の真実 

June 30 [Sat], 2007, 11:20
あ・・・・・・・・




















テスト一週間前



過ぎちゃっ



た・・・



















やばす・・・・・・




















「勉強しなきゃ」

さかなを食べたいな。 

June 24 [Sun], 2007, 15:08
こないだ音楽の授業の時に

作ったキャラです





魚面(ぎょめん)ちゃんです(でかい・・・)




魚面ちゃんのプロフィール

誕生日:う〜んどうしよっかな。。。2月19日

星座:ギリギリ魚座になれなかった水瓶座なんだ。
   かわいそうにね。

血液型:もちろんAB型だよ。

性格:基本的には温厚で物静か。めったにキレない。
    でも、キレると鼻の穴が 約5倍 の大きさに膨張して、
    仲間たちを吸い込んでいくよ。
     
    恐ろしいね。

趣味:人の顔を真正面からのぞくこと。

好きな曲:ドリカムのLOVE LOVE LOVE

嫌いな曲:おさかな天国

尊敬する人:さかなクン







あ〜なんかいろいろ考えて疲れた・・・

数学 

June 20 [Wed], 2007, 19:47

おほー

今日はちょっと自慢させて〜










じゃじゃーん!!



数Tの二次関数の座標がきれいに書けた

greatだね(あは〜自画自賛)













じゃじゃーん!!



数Aのパスカルの三角形もきれいに書けた

beautifulだね(あは〜また自画自賛)















……え?写真の左側に変なオッサンがいるって??

















んなわけねーだろーが
目の錯覚に決まってんだろ

















・・・・あれ?
私今何か言いましたっけ??

わーごころ 

June 19 [Tue], 2007, 19:06

今日は

見て見てコレ








わーごころっ(黒みつ味)

おいしかった〜



冷凍庫にもう一個あるので

明日も食べます

















なんか気分が和風なので、

今日の出来事を川柳にしマス









道端で
 ミミズがひからび
  死んでいた




藻「あ、かわいそうなミミズだ…」

渋いね 

June 18 [Mon], 2007, 19:21

昨日、藻は・・・


お線香をたきました

誕生日に友達から線香セットをもらって以来ハマってマス







↑昨日たいたのはコレ。

「HASU・INCENSE」

つまりは蓮の香りってことですネ







着火



ん〜ばあちゃん家のニオイ・・・


















じゅぅぅぅぅ










熱い思いさせてごめんよ、イエローのpost it・・・

よーかーんー 

June 15 [Fri], 2007, 20:22
こんちは。藻です

今日は合唱コンがありました











結果は・・・・





2位・・・




ちなみに優勝は隣のクラス・・・






でも

負けたのに後味は悪くなかったです



この合唱コンでクラスが一丸となったような気がします



以上!!!

もうすぐ… 

June 12 [Tue], 2007, 19:39
今・・・・

テレビで石塚さんと安住アナがおいしそうなパン食べてる・・・







うあぁぁぁぁ←よだれ


おいしそう・・・・・








石ちゃあぁぁぁん!!

藻にもそれを分けてぇぇ!!!












あ、そういえば

今週の金曜に


校内の合唱コンがありマス



藻の美声をおもいっきり響かせますヨ




そして・・・・・




優勝カップを持ち帰るぜ!!!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藻(も)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月2日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-木村カエラ・スピッツ・YUKI・中島美嘉
    ・コレクション-絵はがき・Rody集めてみたいな〜
読者になる
好きなもの:甘いもの・ジャック船長

こんちは藻です
女子校に通ってます
よろしこ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる