寝坊した・・・ 

2004年11月01日(月) 18時02分
こんなことは初めてだわ・・・。
起きたら出勤時間を過ぎておりまして(汗)驚いて携帯を見たらば、店長やら友達やらからたくさん連絡が入ってた(涙)
おまけに、仲の良い友達に「寝坊した」と電話をしたらばその場で泣かれてしまいました(汗)
ワタシがまったく連絡が取れなくなる状況というのはこの2年間で初めてだったんで、そのことで皆が心配してくれたみたいです

本当、今回迷惑をかけた人たちには申し訳ないーーーー(><)

本日の購入物ー☆ 

2004年10月31日(日) 23時00分
今日で10月も終了!
思い返せばいろいろな出来事がありました、10月ですね・・・(遠い目)


なのにそのしめくくりの日の本日、朝っぱらからアニメイトに行ってしまいました
もうすでに病気の域です、ワタクシ・・・(汗)行かない日がないくらいの、常連と化してるんです・・・実は(怖っ!)
でもって、行ったからには必ず何かを買わないと気がすまない病気も併発しておりまして・・・(どんなだ?/滝汗)、今日も今日とてしっかと戦利品を持ち帰ったわけですよ(笑)
ちなみに、その中身は・・・

・・・・なんと・・・・

BL商品!!!(爆)

だったりしちゃったりどーーーん! (ぶっちゃけ、中学2年生の頃からそちらの世界にはどっぷりハマっておりますです、ハイ。だからかなり、年季入ってますよ(苦笑)もう十数年くらい・・・)
購入したものは、昨夜、たまたま見ていたムービック/motto!entertainmentのBLCD紹介ページで気になったドラマCD作品を1枚と、他レーベルのドラマCD2作品☆ちなみに、ムービックで気になったBLCDに関しては原作本も買っちゃったのねー
(※ドラマCDに関しての情報は追記を参照)
まだ、聞いてないので今週中にはすべて聞きたいとは思ってます。時間があればだけど・・・(遠い目)


・・・そういえば、来年の1月早々に可愛いひとW(櫻井さん・子安さん・森川さん・杉田くんが出演)が出るんでした以前、ちゃんとメモしておこうと思ったのに、すっかり忘れてたレーベルさん(サイバーフェイズ)のHP、何気に今見ておいてよかった・・・

さてさて、来月はどんなものが発売されるのでしょうねぇ また少しずつ、情報を集めていこっと

・・・それでもまた、欲望の赴くままにCDを思いっきり購入してそうだけどね、来月も

本当病気だよ(汗)どうしてくれよう(笑)こんな2○歳・・・

買っちゃった☆ 

2004年10月30日(土) 12時47分
買っちゃったよっ!「月刊ガンダムエース」を(笑)
今月は買わないと思っていたんだけど、「ガンダムSEED DESTINY」を30P使って特集!・・・なんて書いてあったら思わず手が伸びてしまうのもしゃーないよ
・・・・だって、今日はDESTINYの放送がないんだもん(泪)
でも、こればっかは本当に本当にどうしようもないお話なんで。今日くらい我慢しなくちゃ!
とりあえず、先週の続きの第3話!来週をお楽しみにって感じっすね☆

まぁそんな私のことはさておきっ!!
その思わず買ってしまった、今月の「ガンダムエース」にはアレですよ!PHASE-7までのストーリーガイドが掲載されててですねネタバレ希望の私には嬉しい限りの内容でございまして(笑)いや、もー今後の展開が気になる気になる。第7話までのあらすじだけじゃもの足りない気分にさせられてしまいました(笑)  早く見たい・・・
一応、今わかってる分だけのタイトルだけを記載しておこうかな・・・。おそらく、雑誌はすぐに捨ててしまうからもう見れないしね

PHASE-1 怒れる瞳
PHASE-2 戦いをよぶもの
PHASE-3 予兆の砲火
PHASE-4 星屑の戦場
PHASE-5 癒えぬ傷痕
PHASE-6 世界の終わる時
PHASE-7 混迷の大地


以上が第1話〜第7話までのタイトルなんだけど。
コレだけ見てもあらすじはわからんだろうーなあとはどっかに残しておこっと
でも、今回のタイトルは前回のSEEDの時に比べて、ところどころに重さがもっさり(あれ?表現おかしいか?)あるように感じるのは私だけでしょうか?前回、途中で「キラ」やら「おだやかな日に」(実際は「アスランの休日」になる予定だったらしい/笑)だったっ?・・・って簡潔だけど解りやすいタイトルついてた回もあったからねー(笑)今回は、ちょっとタイトル自体凝ってんなー、って思った(笑)なんとなくだけど。

あー、あとまだ何話目からかは解らないけど、いずれ私の大好きなキャラが出てくるんだろうから、それもめちゃくちゃ楽しみ
まだ大分先の話になりそうだけどもさ。っつーことで、これからも、「ガンダムSEED DESTINY」からは目が離せそうもないわ(笑)
毎週土曜日は夕方から、必ずテレビの前で正座して見てそうな自分が怖い・・・

テスト? 

2004年10月28日(木) 20時36分
初めて書く日記なのに・・・と思いつつ、どんな感じで出来上がるのか・・・。


ちょこちょこちょこちょこと、ここ数日HPの制作をしているのだけど、昔みたいにそんなに集中力もない為にいろんなところで挫折しまくり
今でも、枠まではできてるんだからさっさと作ってしまえばいいのに、「アニメイトTV」のHPから入っていける、「ケダモノたちのHEAVEN'S PARTY splash」をニヤニヤしながら聞いていたり・・・早くやれって・・・自分

でも、やっぱ鈴村くんは面白いですね吉野くんとのコンビもいいし一番面白いトライアングルは、やっぱ櫻井さんと杉田くんと鈴村くんの3人なんだけどねでも、10月2日に「セイントビースト」のイベントに行ってからというもの、その時出てた声優さんは、役1名を除き(ヲイ)みんなお気に入りの声優さんでありますです。ハイ。

っと、そんなことより早く作らなくちゃー
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo-momon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる