学校での出来事 

May 27 [Fri], 2005, 21:18
今日学校でポートボールをしたよ
1回戦は普通に対戦できたけど2回戦はけんかしちゃった
でも勝ったからよかったよ
もも

ポケパーク 

May 10 [Tue], 2005, 15:22
昨日ポケパークに行ってきました。
朝6時に出発しました
3時間程の小旅行です。
ポケモンサファリに一番に並びました。一時間半待ち。
GWは4時間待ちだったそうなのでこれでもまだ短いほうです。
私が並んでいる間に娘とお父さんはは他のアトラクションへ。
パーク内はそんなに広くなくて待ち時間さえ短ければ時間内に
全部回れると思います。
「バトルコースターレ裂空」っていうジェットコースターもどきにのりたかったけど
ももが怖がったので乗れませんでした
「ポケモン大好きクラブ」ではビンゴゲームがありダーがビンゴになったので
スピエンって鉛筆のセットをもらいました
おばあちゃんから小遣いをもらっていたのでお土産を買い捲りです。
疲れたけどももが凄く喜んでくれたので行って良かったです
お父さんが往復運転で一番疲れてました。
お疲れ様でした

授業参観 

May 08 [Sun], 2005, 10:58
1時間目が国語で2時間目が音楽でした。
ももが、国語は手を上げないからこんでもいいで。って言ったんで
2時間目の音楽の授業を見ました
でも国語の時に手を上げてたってお友達のお母さんに聞いたよ
歌もとても上手に歌っていたけど
みんなで手話で歌を歌ってたからびっくりしました。
お母さんは感動したよ
リコーダーも上手でお友達のお母さんも、ももが一番姿勢も良くて
凄く上手だって褒めてくれました。
ももは鉄琴やったんかな?上手やったよ
楽しい一時間でした

                                     ももまま



今日参観日があって国語で手をあげまくった
あたったのは一回だけど教科書の文章をながく読めたよ
音楽の時に友達のお母さんから「一番姿勢も良くてリコーダーも上手だよ」
ていわれたよってお母さんにいわれてうれしかったよ


今日から 

May 07 [Sat], 2005, 21:07
今日から娘のももと日記を書く事にしました
小学4年生です
交換日記みたいになるのも楽しいね

明日は授業参観やね。手を上げて下さいね。
そしてお父さんの誕生日です

                                       ももまま
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo-momomama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる