ごめん!! 

December 31 [Fri], 2004, 13:34
なんかずーっと放置しててごめん!!
ぃろぃろ忙しかったんょ
マジごめん!!

ぁたし明日岡山行くのー
ぉばぁちゃんの家ね
明日もらしぃから嬉しぃゎ♪♪

でゎ短ぃけど!!ばぃー

ゃほっ♪ 

December 06 [Mon], 2004, 17:39
ゃほっ
ふーん好きなアティストとヵぢゃなぃのね
ぅちゎ永遠氣志團Love氣志團聞ぃてみてゃ「シークレット・ラブストーリー」ぇぇょんクリスマスの曲ゃし↑↑
サスケぃぃょな!!!まぢ好きゃしぃ
ごめんちょっとまって・・・・

ぃゃはゃどぅもー@@笑 

December 05 [Sun], 2004, 21:17
大変っちゃー大変ゃな@@
まぁ詳しくゎ日記参照ね

サスケぁたしも好きょ
『青いベンチ』もぃぃけど、『12月のリング』もぇぇょ



部屋に戻り 引出しの中
取り出してみた 買ったばかりの
君へのシルバーのリング

白い壁に掛かったカレンダー 二人の記念日まで数えた
君の驚く顔 早く見たいな

小さく細いその指に この想い通してくれたら
赤く染まる頬に そっとキスをしよう



良くなぃ!!?個人的に好きょ
ぁたしゎ“どのァーティストが好き!!”とかゎ別に無ぃの
感動する曲が好き
ゃからまばらゃね@@


でゎ短ぃケドも@@ばびっ

「青いベンチ」の歌詞の様な恋がしてみたぃ↑↑笑 

November 28 [Sun], 2004, 21:21
ゃっぽぅたぃとる通りサスケってゅぅ歌手(二人組み)が歌ってる、「青いベンチ」の歌詞みたぃながしてみたぃ↑↑歌詞で、この声が枯れるくらいにきみに好きと言えば良かった  会いたくて仕方なかった どこにいても何をしててもってぁるねん何ヵめっさ癒されへんぅちこの歌詞好きねんUヵも「サスケ」ってゅぅグループの声がぇぇねん何ヵぉちつく感じでぅち氣志團まぢloveゃヶど、たまにゎこーゅぅんもぇぇヵな みたぃな
恋って大変ょねぅち一応両想ぃぅち応援するゼ まぁこの年頃って得に大変ょね…ぅちみたぃに子供ちゃぅヵら日記この前ちょこっと読んだヶど、まだ詳しく読めてへんヵらまた読むゎな@@

まぁこって好きな歌手とヵぉるぅち氣志團love氣志團聞ぃてみて!!!シークレットラブストーリーとヵぇぇで♪
ぅちも短くてごめん↓↓また次長く書くゎな♪
でゎー


ぁぁぁ@@@ 

November 28 [Sun], 2004, 21:03
遅れてゴミン@@汗汗
テスト前でさ↓↓
てか恋って大変だね!!?
最近実感ゃね@@
もぅ大変大変@@
今ぁたすマジ大変なんす↓↓詳しくゎbirthdayの日記参照☆☆笑
文化祭ゎ音楽界と似たょぅなもんょ☆☆
でゎテストゃけきります!!
短くて適当でゴメン!!

?! 

November 21 [Sun], 2004, 15:26
なぁA
文化祭って何するんぅち何も知らんヵラ
それょり(ハ)昨日音楽会ゃったょスピーチ緊張しまくったしぃ
でも何とヵ終ゎった
ぅちのスピーチん時ダヶゎビデオ撮るのゃめてくださぃ@@爆
馬路思ぅ
でも実行委員長なってもぁんまし役目無ヵった様に思ぅ――
センセ,ぁたし実行委員長ですょ?私のぉ仕事ゎ無ぃのでしょぅヵ?

ハハハ―言ったれば良かった(言ぅな

ぃゃ―ぁと1ヵ月4日でクリスマス
ァギャぅちってめっさ幼稚@@ めっさ子供@@

子供で結構
ぅち子供ゃもーん♪(何 開き直りですか
でもまぢ楽しみゃな―クリスマス
クリスマス会トヵするの 仲良しの友達と
まぁこゎクリスマス会トヵするー


えースゴイ
悪口トヵ言ゎなぃんゃ
ぅちも見習ぅ
まぁこ見習ぅ
ぅちすぐ悪口言っちゃぅし・・・
言ゎなぃのヵ゙無理ッポヵったら少しでも
悪口の量減らすネ

もものHP今planゃってるねん
まぁこもBBSカキコしてなぁ↑↑



でゎぁ
短くてごめんね

ふぅ@@ 

November 19 [Fri], 2004, 22:25
音楽会とか懐かしぃなぁ
ぁたしらゎ文化祭ゃからね
ぅちらのクラス金賞ゃってん

ぁたしゎ授業中爆寝してるょはぃ素晴らしぃ
前怒られた
成績の為に頑張るょ

ぁたしゎぉ姉ちゃんが2人ぉるょ
ぁたしも中学入って仲良くなってん
まぁ考ぇが大人になるからちゃぅ
現にぁたし最近人の悪口言ゎんし

最近寒くなったなぁ
朝練寒ぃから冬ゎ嫌ねん
早く夏になれょ

てか最近ぁたしの周りでカップル増ぇすぎなんだょ
ぁたしだって欲しぃっつの

明日部活で演奏会すんの
でも卒部式とかぁるから嫌ねん
先輩ぉらんくなっちゃぅから
まぁ頑張ってくるょ

でゎこの辺にするかな@@
ばぃー

またAぉくれてスマン@@滝汗 

November 18 [Thu], 2004, 21:53
また遅れてゴメンナこれヵらゎ氣ぉッヶマスゎ
明日楽しみ!!明日なぁ,ぅちが今年めっさ頑張ろぅ思てる
音楽会ゃねんとゎゅってもまだ校内だヶゃヵら,
子供だヶ(学校関係者もちろん)ゃねんヶどな-
明後日が親とヵに見せるゃつ。ぅちの学校(他校もなんヵな)ゎ
音楽会A回ゃるねん@@今年ゎ19,20日頑張るねぇ 
ぅち実行委員長(クラスの…)ゃヵら,マイク持ってスピーチ
(合唱とヵ合奏の発表みたぃの)ゃるねん@@

ぁっ
そぅヵまぁこゎ中学生ゃヵら『音楽祭』(合ってる?!)ヵな
ぅちぉ姉ちゃん1@@
『文化祭』『体育祭』ってゅぅのゎ聞ぃたヶどょく分かんなぃ

ぅぁー眠ぃぅちってすぐ睡魔に襲ゎれる…
得に交換日記書ぃてる時何でヵなー眠くなるねん@@
授業ゎバリA元気(笑

でwwまぁこって兄弟ぉる??何ヵ弟ぃそぅ
ぅちの予想
ぅちゎ@のぉ姉ちゃん一人だょーん
ぉ姉ちゃんが中学生なってヵら何故ヵ急に仲良くなって喧嘩しなくなったの
何でゃろぅヵゎヵんなぃヶど仲良くなった。まぁ嬉しぃんゃヶどね

最近何ヵ急に寒〜くなったょね
今日兵庫ゎ雨降りでしたってまぁこんトコも雨降りだょね
だってぉ隣さんだもんねぅち宝塚だもんね
今日長〜く書ヶてる何ヵ嬉しぃなー

でゎ

これヵらゎ返事きっちりするね
寒ぃヵら風邪引ヵなぃ様にね
ばぃばーぃ


こちらこそ@@ 

November 05 [Fri], 2004, 21:59
こちらこそ遅れてごめんね

ボーリング今度好きな人とか友達とかで行くの
何か1人来れなくなって、その代理で好きな人が来るねん

ぁたしゎ今日口めっちゃ軽ぃ男子に好きな人バレたょ
結構ャバかった
ホンマ死ねって感ぢ

ぁたしそんなんゎ無ぃなぁ
交換ノートに悪口書かへんし

まぁ頑張りなさぃ

でゎ

ぉそくなりまくって馬路ごめん; 

November 02 [Tue], 2004, 21:32

交換日記ぉそくなってまぢごめん;
何ヵぃろAゃってて・・・;(ぃぃゎヶゃね;ごめんねぇぇ)でさぁ,もものHPぁど知っとる-?

http://momo544.fc2web.com/enter.html
これ↑ゃょ
ぅーん。ボーリング場ねぇ。。。ぅちの住んでるトコ,ぁんまし近くゎなぃ!ぁるとしても校区外ゃヵら・・・てヵLOUNDONEゃし。。。(ぁんまゅゎん方がぃぃヵもしれんヶど,ぅちLOUNDONE好きちゃぅのょ;)
チャリでぃヶる距離なんゃヶどねぇ・・・でも校区外ゃねん・・・(さっきも聞いたっつの。。。苦笑)


でさ!!!きょぅ,ヵんなりはずぃトコぉぁる人に見られた!!!しヵも見てゎらゎれた!!!どぉしょぉ〜(泣)次ヵら喋りにくぃヵも;

ぃゃだぁ〜;ぁぃつゼッテーぃぃふらす系!!まぁこそぉゅぅ事なぃ???(ぇ

見られたくなぃゃっに見られてゎらゎれたとヵ(笑

まぁゎらゎれる様なコトするぅちがァホゃっつー話ゃねんヶどな@@爆
でな,今日な,クラスでせんせがぃぃだしてん。
学校で交換ノートや、女の子が授業中にコソコソ回しているメモ(手紙)は今後一切禁止です
ゃって!でもしょうがなぃ話ゃねんな。ソレが。何ヵ,交換ノートとヵってさ,ゃっぱ少なくても1こ位ゎ悪口とヵ陰口とヵ書ぃちゃぅゃん?そのコトで。。。で,ぅちも「えー!!
て言ぅてん。でな,続けたぃのゎ山々ゃヶど,ぅちも友達とゃってた交換ノートで悪口書ぃちゃったヵら・・・+++難しぃな・・・; 後で思ったコトゎ,
後々後悔するょぅなコトすんのが悪ぃな
てコト・・・。まぁこゎどぅ思ぅ?

でゎまた・・・。
 何ヵ暗ぃ話でごめんな;

ばぃばーぃ  


 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo-momo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる