PCの調子がよくないなぁ。。。 

2006年06月13日(火) 7時29分
久しぶりにカキコします。。。

PCの調子が悪くって全然書くことができませんでした・・・

まぁ、誰も見てる人がいないだろうから?問題ないかとも・・・(ぁ

そんなこんなで今日はメンテナンスですね

どうせ堀りのイベントだろうからあんまり期待してないんですけどねw

それでは、イベント確認したらまたカキコしますねww

寝なくちゃ… 

2006年06月08日(木) 4時01分
眠いです・・・

今日(昨日)は、ヴァンパイアキャッスルとオディニアの間でひたすら掘ってきました

そしたらなんとsl3発掘したんですよ奥さん(何)

sl3が出たんですよ…しかも2ヶ所で

1日でsl3を2つも掘ってしまったので、今日は相当リアルラックが無くなっているんだろうと思います

交通事故には気をつけなくてはなりませぬな

って感じでこんな時間なんで寝ます

おやすみなさぁぃ

おいおい… 

2006年06月07日(水) 1時23分
昨日の夜は書けなかった…(書く内容もなかったのは内緒♪)

今日は、テンタとソキを狩ってきました

別にそんなに苦労して狩る敵でもなかったのでちょっと驚きました

ちなみに…画像の張り方がわからないので光景を貼れないのが残念です

誰か教えてくれるとうれしかったりします

でぁでぁ

祝・完成〜♪ 

2006年06月05日(月) 18時38分

題名の通り、ついに完成しました

これからTSをプレイした日には出来れば必ず書き込みたいと思っています

つまらなく、飽きてしまうかもしれませんが…よろしくです

では、また今日の夜に書き込みしますね

最新コメント
アイコン画像中華牛
» PCの調子がよくないなぁ。。。 (2006年09月19日)
アイコン画像桃姫★
» PCの調子がよくないなぁ。。。 (2006年07月27日)
アイコン画像ゆぅ
» 祝・完成〜♪ (2006年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo-momo-momo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる