前見えてますか? 

2006年04月20日(木) 21時46分
すっかり春ですね
といっても、北海道に春がやってくるのはもう少し先です。
家のまわりの雪はすっかり融けましたが、ちょっと山を見ると
まだまだ雪が残ってます。そんな今日はあいにくの
朝からので、家でゴロゴロです。

最近特に気になるのがモモの・・・モモの・・・。


前見えてんのかなぁ〜っと
3ヶ月おきくらいにトリミング行ってるんですけど、今回は来週28日。

あまりにもってことで、少し切ってあげようかと思ったんですが、
信用されてないのか、思い切り拒否されちゃいました

モコと並んだりしてみると、視界の悪さがぁぁぁぁ
目が悪くなっちゃうよぉ

ちょっと、ねえ、ちょっと! 

2006年03月16日(木) 15時32分
ものすごく放置しちゃいました
でもスキンとかは変わってたりしちゃいます。
もう3月も中旬になってきたところで、お知らせです。

昨年から旦那の骨折・新居引越し〜とバタバタしていたのも
まだ記憶に新しいんですけど、、、

まぁあれですね。家族が増えたんですね。
も〜おめでたですよぉ〜



なんてなるとよかったんでしょうかね。まさかまさか。
あれですあれ。衝動買いってやつですか!
ないですからカードで3回払いです!
てことで、新しい家族のうきちくんです。
まさに衝動買いです。でも。。。
見た瞬間ピカァ〜〜〜〜っと。
まぁ、我が家の家族全てそうです。

とりあえず落ち着きました 

2005年12月13日(火) 20時45分

やっとのんびりできてます。
でも、ほんとお掃除が大変狭い2DKからいきなり
3DKやってもやっても終わりません。


引越し前から購入していたトイレットペーパーカバー。
1階のトイレに置いてあります
凄い安かったし、けっこうお気に入りです。
でも1階のトイレはほとんど使用しないんだよなぁ〜

もうちょっと・・ 

2005年11月21日(月) 1時36分
最近なんだかほんとにあれなんで、
実家に2匹預けてます。
騙し騙し並べて見ました。けっこう大変。
ももさんはまぁマイペースなのかなんなのか。
おとなしくしてるんですけど、もこさんがすぐどっかいく。

せっかく並んでもカメラ目線になってくれない
ももさんはなんとなく写真てことがわかるのか、
だいたいカメラ目線。不機嫌そうだけど

結局がんばったけど、本日も微妙な感じの3枚でした

ばたばたと。 

2005年11月18日(金) 21時31分
引渡し予定まであと5日。

カーテンを結局決め直すことになったので
今日現場へ。まず、正面デッキができあがり。
色がまだとこありますが・・。中に入ると、バスルームの床・
タイル・ドレッサー・シャワー、トイレ、ドッグスペース。

未完成。

2階に行くと、キッチン、洗面家事室の床タイル貼りの最中でした。

「間に合うのかしら(゜∇゜ ;)」

と、正直思ったりして。でもまぁもう少しでお引越しなのゎ間違いなさそうです。

今日ゎほんとに朝から仕事がはかどった気がします。
電気・水道・ガス・電話の引越し手続き、引越しの見積もり(契約)
TV屋外アンテナの手続き、カーテン見積もり(注文)他いろいろ。
これであとはお引越しまでの間片付けと買い物するくらいです。

たぶん。

家のほうは足場もはずされてスッキリ!っと言いたいけど・・・
やっぱり色がw正面デッキの木の部分も、もちろんブルーになります。
気分もブルーになります。。

はやく慣れないと。

日曜日までに。。。 

2005年11月12日(土) 0時57分
13日までにカーテン決めなきゃです。
親戚に畳屋さんがいるので、カーテン頼む事にしました。
(畳屋だけどカーテン。。。)
カタログずーっと見てるんですけど、全然決まりません。
もうわけわかりません。
窓の数とか・・
もう考えたくないです。

でも13日まで。。。
そして3〜40万・・・

デッキが。。 

2005年11月10日(木) 17時44分

ほんとごめんなさい。わかりにくい
デッキはまだ完成してないんですけど、今ついている部分の
色が塗られてました。窓枠とかすごい色だったから、
正面も・・・と思うとビクビクしてたんですけど、
意外と目立ちません。窓枠なんかより薄く色がついている
からでしょうかね〜。ちょっと安心しました。

それにしてもまたまたひどい写真です。天気も悪いですし、
もう夕方で。。。
明日はもっとがんばって撮って来ます

そろそろ年賀状〜2 

2005年11月09日(水) 17時31分
(携帯ですが)

最近の携帯のカメラはほんとにすごいですね。
デジカメがほしいなぁ〜って思ってましたけど、
しばらくは携帯でなんとかなりそうです。

引越しが近いので何かとバタバタしてますが年賀状用のベストショットを
狙っている毎日です。ほんと難しい。こんな感じでしか。。。。
まぁ、いつものことながらモモはつまんなそうな顔してますし。
どーにか2匹仲良くなってもらいたいんですが。。。

そろそろ年賀状 

2005年11月08日(火) 17時32分
来年は戌年。今年こそは年賀状・・・
せっかくうちには犬がいることだし、12年に一度なので写真つき年賀状でも・・・作ろうかと思ってます。もちろんコンビニか写真屋さんにたのみます。
自分でPCで作るのめんどくさいので。
はい。
ぶっちゃけ、年賀状がめんどくさいんですけど、それはまぁおいときます。

それにしても、やらなきゃいけないこともあるわけですが、はい。写真撮影ですね。できれば2匹仲良さそうに写ってもらいたいです。もちろん目線。もっと注文をつけるとすると、2匹くっついてもらいたいですし、できれば笑顔で撮影に望んでもらいたいですね。でもやはり自然体も撮りたいデス。水着なんかもヌードも挑戦したいですけど、乳首がたくさんあるのでどうしたものか。









OH!開国シテクダサイ〜 

2005年11月07日(月) 20時41分

「開国してくださぁ〜い」

私に電話すると、呼び出し音でへんなおっさん(ペリー)が話し出します。
私の友達に電話すると、長州小力が話し出します。

今日モコを実家に預けていたんですけど、朝早くに迎えに来いと
母からの連絡。

瀕死の状態で私は実家までいったんですけど、そのまま実家で。。。
はい。ぐっすりですね。熟睡ですかね。
その間に母からたくさんの着信とメールが来てましたよ。
私が迎えにいってないと思ったんでしょうね。モコ1匹家に残して外出した母が心配したんですね。なんせ留守番できない犬ですから。

目覚めて母に電話しました。
そりゃぁもうかなりの激怒でしたよ。いきなりこういいましたね

「あんた!モコ死ぬよ

もう意味がわかりませんね。となりにモコいましたし。
母が激怒した理由は、私の呼び出し音のようです。
「あれ、何度も聴くとほんと頭にくるよ!!

かなりご立腹でしたよ。こわいこわい。

まぁ私は帰ってまたあれですよ。ぐっすりですね。熟睡ですよ。

カレンダーが10月のままだったので11月にしなきゃな〜と思ったけど
まだ10月のままです。
■プロフィール■
☆hitomi☆
犬・インテリア・お酒など多趣味です
■夫・犬モモ・モコ・うきち5人家族■
コメントUP
アイコン画像まっく
» もうちょっと・・ (2005年11月21日)
アイコン画像hitomi
» ばたばたと。 (2005年11月21日)
アイコン画像こげ太
» ばたばたと。 (2005年11月20日)
アイコン画像hitomi
» ばたばたと。 (2005年11月20日)
アイコン画像まっく
» ばたばたと。 (2005年11月19日)
アイコン画像まっく
» 日曜日までに。。。 (2005年11月16日)
アイコン画像hitomi
» 日曜日までに。。。 (2005年11月16日)
アイコン画像ま○と
» 日曜日までに。。。 (2005年11月16日)
アイコン画像hitomi
» OH!開国シテクダサイ〜 (2005年11月08日)
アイコン画像ま○と
» OH!開国シテクダサイ〜 (2005年11月08日)
http://yaplog.jp/momo-moko2/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo-moko2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる