メリークリスマス☆ 

2007年12月25日(火) 0時44分
世間はクリスマスですね
昨日と今日は、彼氏にあれやこれやとして頂きました
マリマリ : 私、クリスチャンじゃないから別に何もしなくていいよ とか言っておりましたが イベント大好き男にはそんな言葉は関係なかったみたいです

 今日は、おめかししたでしゅ 








そんなモモとモカにも
 です














たまに行くドッグカフェで予約して取りに行ってくれました
豆乳入りのガトーショコラでおいもが中に入っていて全然甘くないのでモモとモカにはぴったり


 とりあえず、少しカットしてあげてみました





 モモ :  おいちぃ

















 モカ : ガツガツガツ 

お皿からだして床で食べてるし、二人とも大食いの人のように早い





マリマリ : 早っせっかく買ってきてもらったのにもうちょっと味わったら? 
モモモカ : ガツガツ、モグモグ



やっぱり、クリスマスでも色気より食い気な二人でした

今回は、いろいろしてくれた彼氏に感謝でございます


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  皆様もよいクリスマスを ついでにポチッとお願いします
















生き返りましたぁ 

2007年12月17日(月) 23時43分
久々のブログです
実は、この1ヶ月頭をフル回転で仕事をして神経を毎日ピリピリ張り巡らせておりました
そして、先週の忘年会で(しかも焼肉屋)倒れました
うちの会社の男の人が脈がないと大騒ぎし、(それって死んでない?)
初めて救急車に乗ったようです(意識がないので覚えてません
手当てしてもらい、意識が戻って帰ったはずなのですが(上司に連れて帰ってもらったみたいです) 
ぜんぜん覚えてません
ただ覚えているのは、明日も仕事だからに入って寝なきゃと思い、湯船にお湯を溜めようとお風呂場へ行き、力尽きて寝てたこと
今思えば、かなりの自殺行為ですね
いうまでもなく、次の日は仕事をお休みさせてもらいました
というわけで3日間療養したおかげでこんなのが出来ました


 帽子ですよ
















 おぉ〜 ぴったり















 ラブリ〜














ちょっとモコモコですが まあまあ自分で適当に計算して作ったりわりにはよく出来たかな?自画自賛?
マリマリ : だって誰も言ってくれないから
今、本当はクリスマスに向けてモモちゃんとモカちゃんのセーターを編んでいましたが毛糸がなくなり、病人は買いに行けず、次回作ろうとしていた帽子を合間に作ってみました

すぐ出来たので先にモモちゃんの色違い帽子を作ろうかなと思います

クリスマスまでもうすぐですね

頑張って仕上げます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 生き返ったマリマリにポチッとお願いします 
 

ハカイダー モカ 

2007年12月04日(火) 2時18分
ここ最近、仕事が忙しく残業が何日か続いて帰りが少し遅くなっています
そんな時、帰宅すると あいつが現れる
その名は ハカイダー モカ
特技: その名の通り物を壊すこと

  これ何だかわかります?

ご当地キティちゃんの下関のフグのボールペンです
面影すらありません上半身は何処へ

ボールペンも見るも無残な姿に






  ご存知だと思いますが ティガです
ウインクしてるようですが 目をくりぬかれております

なんと 恐ろしい 被害者5人目です
目だけならまだかわいい方です
バラバラ事件は当たり前 中の綿をくわえてます




今まで携帯の充電器2つ(接続部分が噛みポイント)、耳かき(爪楊枝のカスみたいに)、かごバック、バレッタ、化粧品、オシッコシート等 忘れるくらいまだまだ粉々になったものがあります
最近 マシになったのですが ヘンに頭がいいようで(悪知恵が働く)足を引っ掛けて登ったり、こんなことも出来るんだって成長を見せます
恐るべし、ハカイダー モカ
 マリマリ : あぁっ壊したものを発見

モカ : やばいでしゅ〜 ハウスへ(怒られた時しか入らない)

手が届かないところに物は置いてるのですが つい置き忘れたりもあるので私も反省

 



モカ : ごめんなしゃい


もう少し大きくなればもっと減るかな?







 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  反省してる モカにポチっとお願いします

届いたよ その1 

2007年12月02日(日) 12時45分
今日 当選した商品の1つを受け取りました
これです  じゃ〜ん
ちょっとボケてますが 写真入りストラップです

























モモちゃんとモカちゃんを入れてもらいました

裏面も写真入りですよ

めっちゃ かわいいですぅ

なんかお出かけしていても一緒にいるようで嬉しいです

この店でプレゼントして頂きました ありがとうございました
お値段もお手頃でなかなかお勧めです

 モカ : わたちのは?


マリマリ : ないよ〜、モカはすぐカミカミして壊すでしょ? これ壊したらおやつなしだからね





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  一昨日もシャーペンをバラバラにした破壊魔モカに頑張れってことでぽちっとお願いします

三輪さん効果? 

2007年12月01日(土) 1時10分
ご存知ですか
私は、かなり前に聞いたことがありましたが その時は半信半疑でした
でも、嫌な事が続いて ダメだなぁと思った時
ある事を思い出し、流れを変えたくて 実行しました
それは何かというと (えっ?ひっぱりすぎ


待受画面を 三輪さんに






これを実行した人曰く、「いいことが起こった」というのです
一か八か? 宝くじは買わなきゃ当たらない?(← こう言う人、周りにいませんか
そんな安易な気持ちでやりました
そしたら やりました
転職もうまくいき、懸賞4件当選(ちなみに今日も当選メールがきました)
ちょっと運気が 三輪さん効果
なので未だに待受画面変えれません
ちょっとトラブルがあり、以前にブログで紹介した当選商品は遅れてますが また紹介します
騙されたと思って試してみるのもいいと思います(決して何かの勧誘ではありません)
私がこんなことをしているのは、周りの人には言ってないので ここだけのひみつですよ
えっ?ここに書いたらひみつじゃない? そんなこと気にしないでください
















モカ : おやつもらえましゅか? 全部わたちのでしゅよ
マリマリ : モカのだけじゃないよ相変わらず小さいくせに欲張りだなぁ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  皆様にも幸せがありますように ぽちっとお願いします

ヘン顔? 

2007年11月29日(木) 22時25分
今日はいつもと違ったモモを紹介しますこんな顔ばっかり載せたらモモ怒るかな?
 
なんか笑ってるけど違う動物みたい









こうやって寝るのが好きみたいです
息苦しそう
























コワッ なんか獅子舞みたい?


モカ : どうしたんでしゅか?

モカが不思議そうな顔してます




今日、やっとデジカメが修理して戻ってきました
やっぱりよりいい
明日からまたいっぱい撮るぞ〜


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  表情豊かなヘン顔を見せてくれるモモちゃんにぽちっとお願いします

やられたぁ〜 

2007年11月28日(水) 21時00分
それは今日の朝の出来事
いつものようにモモちゃんとモカちゃんにをあげました
偏食家のモカちゃん、ちょっとだけ食べて寝室へ

マリマリ : モカ〜、は?   ああっ

 久々にやってくれました

 もう〜  モカ〜

 モカ : きゃあ〜













隠れてるつもり?

カーペットは今現在、この部屋にしかなく(今までリビングに敷いていたのがモカに散々やられたので撤去しました
カーペットとか座布団などオシッコをしたくなる衝動に駆られるのでしょうか?
マリマリ : モカ、頑張って怒られないようにしようね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ まだまだ怒られてばっかりのモカに頑張れ〜ってことでぽちっとお願いします

 





ご機嫌ななめ? 

2007年11月27日(火) 20時13分
最近、モカネタばっかりだったので 今日はモモネタで
朝のモモちゃんの顔です

  私が仕事に行く準備をしていると食べ終えてベットから見ています

モモちゃん、なんか眉間にしわが・・・怒ってる?



モモ : また、わたちを置いてお出かけでしゅか?

マリマリ : うん、仕事に行くの 

モモ : ・・・

マリマリ : おねーちゃん働かないとモモちゃんもモカちゃんも食べれないよ 



納得いってない様子

モモちゃあん

寂しがってるのがすごくわかるので心が痛い
とりあえず、おやつでごまかし、食べてる間に出て行きます



 帰ると嬉しそうに出迎えてくれるので感動ですぅ


ごめんね、お休みの日はゆっくり一緒にいるからね




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  ヤキモチやきのかわいいモモにぽちっとお願いします


  

よかったね 

2007年11月25日(日) 0時21分
今日は、モカの病院に連れて行きましたモモはお留守番です
いつものように行くと私にへばりつき、超強力なくっつき虫になります
そしてまだ何もされていないのに泣いています(涙で目の下がびちゃびちゃ
診察してもらう時もかなり泣いていました
先生 : いつもこんなに涙が?(いつもの先生と違ったので聞かれました)
マリマリ : 違います〜病院に来てから怖くて泣いてます
先日心配していた冷え性みたいな症状も今のところ問題なく、以前に心臓の雑音がすると言われていたのもなくなったようです
よかった、何もなくて

 モカ : 私元気でしゅよ 病院は行かなくていいでしゅ







 
 だよね〜  しんどかったら







こんなぬぐるみをいつもいろんな所に運ばないし、いたずらしないよね?





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  泣き虫モカにぽちっとお願いします

マロンです 

2007年11月23日(金) 13時00分
 モモとモカにはお友達というほどのわんちゃんはいません
でも、お姉ちゃん的な存在のワンコがいて 私がすごく紹介したかった子を
初公開 神戸の実家にいるマロンで〜す

 マロン : ハスキーのMIX 10歳 女の子

ハスキーの面影はなく、ポァとしてて番犬には全くむいていない

特技は、ボールキャッチ


モモとモカは何度かあったことがありますが びびってました











まあ、こんな顔で近づいてくるのを見たら食べられそうに思うかも?

マロン : ちびちゃん達 おいしそうペロッ


マロンは、私にとって妹みたいな存在でこの子がいたので家族の会話も増えた気が・・・
実家に帰ってマロンの顔を見ると安心します
かなりおちゃめなマロン実家の側にある川を一緒にマラソンしたり
妹と3人でグランドでキャッチボールしたり、たくさん思い出があります

そんなマロンも もう10歳、すごく元気だけどおばあちゃんになり、一緒にいれないので
いつも気がかりで母から報告がくると すぐ連絡してしまいます
一緒に住みたいけど マロンは多数飼いの環境はむいていないし、私の状況的にも今は無理




マリマリ : マロン、いつまでも元気で長生きしてね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  マロンになでなでする代わりにぽちっとお願いします



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリマリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ペット
読者になる
最新コメント
アイコン画像KAMI
» メリークリスマス☆ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» メリークリスマス☆ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» メリークリスマス☆ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» メリークリスマス☆ (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» メリークリスマス☆ (2008年10月03日)
アイコン画像wonfeel
» メリークリスマス☆ (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» メリークリスマス☆ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» メリークリスマス☆ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» メリークリスマス☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» メリークリスマス☆ (2008年09月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE