うちのママははねトビ好き。 

February 02 [Wed], 2005, 2:31
すっかり放置してたー。
ごめんなさい。(´・ω・`)

検定の勉強で忙しい毎日を送ってた。
やーっと終わって自由の身〜☆
だけど二週間後には進級決めるテストだ;

放課後、友達の買い物に付き合ってたら
ツイードの可愛いミニスカートを発見。しかもセールでめっちゃ安いのに、
その値段から半額の札が付いててワンコインで買えた(゚∀゚)
なーんて安いのぉ〜w
またまたその後別のお店行ったらベロアのスカートが一枚千円で売ってて、
七色くらい色があってその中から真っ赤の無地と紫と金の水玉との二枚を買った。
最近ベロアにハマってるし、スカート欲しかったから即買い♪
今度うpしよーっと。

a.b.s 

January 27 [Thu], 2005, 1:00
1・26は西川名義の発表の日だったのねー。
大好きなSUNAOちゃんがバンドメンバーで嬉しい(´∀`*)
会見の画像見たけど衣装も可愛い。
早く動いてるとこが見たいわぁ〜


検定 

January 24 [Mon], 2005, 1:53
簿記検定の日。
試験開始ギリギリに学校行って、試験始まったらオヤスミナサーイ。
受かるはずない強制受験の簿記だからやさぐれてやったヽ(`Д´)ノ
カネカエセー!
10:00開始で11:30終了だったけど、11:00に退室可になったから
一番に教室を出て帰った。

その後ちゃんと受験した友達と合流して一緒にカラオケ。
約束の17:00になって解散して、親友とバイト先にゴハンを食べに行った。
その親友も同じバイトの子。
2月にメニューが変わるから、1月中に削除されてしまうメニューを食べる。
食べ過ぎておなかがイタイ(´・ω・`)
19:00に家帰って、その後2時間は苦しくてやばかった。

お風呂入って体重測ったら、1kg増量_| ̄|○
でもマイクロダイエットが届いてた!キタ━━(゚∀゚)━━━!!!!!
1月31日にスタート予定。この日記も半分ダイエット日記になるかも。

バイト話 

January 23 [Sun], 2005, 1:37
今日はお店が混んだ。
何個生ビールとウーロン茶を出したことか(笑)
バイトでのポジションは飲み物・デザート類を作るの担当。
もう1年ちょっとやってるから、「2代目ドリ場(ドリンク場)女王」を襲名した。
弟子もいる(笑)弟子達がモタモタするとオープンキッチンなのに
すっげー剣幕で怒鳴ってる。半分冗談だけどね。
バイトになるとちょっと人格変わる。
17歳の女子高生の顔じゃなくて、パートのおばちゃんみたいらしいorz
もうすぐ、1年半。来年の今ごろまで働いてる気がするなー。
時給アップキボンヌ!

バイトの後フリーターの子2人とバーミ○ンで2時まで語った。
明日は簿記の検定だー。

126 

January 22 [Sat], 2005, 1:00
今日は学校から帰ってきてなにもしなかった。
布団でぬくぬくしてた。

んで、バーティカルチンフィニティの話(笑)
1月26日のアルバム発売日になにかあるらしい。
ゲリラ?って話が出てるけど、ホントにやりそうな気がする。
わたしは周りの話を見聞きしただけだけど。
もしやっても絶対行けないだろうなー
そしたら悔しいx100!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でもなんにもできない。一般人は運のみですよね。

そんなことを思いながら1月26日を迎えるわけです。

カンフーハッスル! 

January 21 [Fri], 2005, 1:46
学校終わった後デートしたー。
車で一時間の成田行って「カンフーハッスル」を見た(゚∀゚)
おもしろーい!めちゃめちゃ笑える。泣けるシーンはないけど。
監督で主役のチャオ・シンチー?がかっこいい(´∀`*)
どことなくマンガの「浦安鉄筋家族」のハチャメチャ感がある(笑)
少林サッカー観たいな〜

まつげパーマ 

January 20 [Thu], 2005, 2:40
マツパをかけたー。くるんと。
もっとガッツリ上げて欲しかったけど満足。
これから朝が楽になる(゚∀゚)
人生2回目のマツパだけど、もう結構くせがついてきた。
やってもらってるサロンは7歳の七五三から通っている所だから
髪を切るときも安心して任せられる。
今付けてるエクステも人毛じゃないんだけど、
店長がいいファイバーの毛束を取り寄せてくれた。
近くにエクステがいいって評判のところもあるんだけど、
お店がめちゃめちゃギャルちっくな雰囲気でニガテ。

今年はツアー終わるまでずっとエクステでロングを死守するつもり☆
卒アルの撮影もあるし、ツアーはずっとセーラーで回る予定なので
ロングの方が似合う気がする。
今の取れたら人毛を付けてゆる〜く巻こうかな。
大阪行くと巻き髪人口多くてびっくりした。
神戸系?ってやつ。
今Bガールと神戸系に興味があるから見てて楽しかった。
大阪は可愛い子いっぱいいるなーって思ってても、
西のライヌ会場行くと激減する(笑)

うおーまとまりのナイ日記。
モーニングコールは成功しました☆でも彼氏さん既に起きててちょっと残念。

携帯忘れた。 

January 19 [Wed], 2005, 1:29
二日連続で家に携帯を忘れた。
昨日は全然平気だったけど
今日は彼氏さんにモーニングコールをする予定だったのでとってもソワソワ。
昼休みに帰ろうかと思ったくらい。

家帰ったら案の定お怒りのメールが(笑)

今日から毎日するはずだったのに初日からコレですもん(´・ω・`)
先が思いやられます。本人はちゃんと起きれたみたいだけど。
明日こそはっ。

明日の放課後はまつ毛パーマと病院に行く予定。

ドルックス 

January 18 [Tue], 2005, 2:30
今日の出来事、特になし!

お風呂入ってドルックスのクレンジングクリームで
お化粧落としたら、肌がふっくらしてるー(´∀`)
いつもはオイルクレンジングだから新鮮。


そんなことくらいかな。

コスプレイ。 

January 17 [Mon], 2005, 1:14
日記溜め込んじゃった(´・ω・`)お泊りデートだったもので。
彼氏さんとおもしろいことしたからまた後日書きます。
(こーやって言っておいてうpするかわからないが;)

記念画像パート1
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像なっちゃん
» ヒマ (2005年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo-miyabi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる