ひさびさやん 

July 25 [Tue], 2006, 16:56
ひさびさに彼氏と遊んだァ(●´∪`●)

貢がせた(爆)嘘だよ。髪飾りかってもらったァ

っていうより、買わせたァ???((え

祭りゎ浴衣で来いよ?っておっしゃるカラ━━

ヂャァ髪飾り買ってよ(●´艸`)みたいな

感じで買ってもらったァ。ともえ、黄色がいい!!つったら、

は?黄色??ムリ!!俺赤がいいもん。とかいわれて結局

赤に…。あんたの好みかよ━━━(笑

ってかさァ……

KAT-TUN二時ピタに出てた!!!らし‐ね……。

彼氏と遊んでるときにダチサンからメールが来ましたよ;見れねぇ━!!!

彼氏に、ど‐せCDのコトだって!めざましとかでもやるっしょ?っていわれた

コメントが違うんだよぉ━━━!!!

って心の中で思ってましたァ。(´∧`;;;)

ゥ タ ヮ ラ 

July 23 [Sun], 2006, 22:17
ゥタヮラ見た人この指と‐まれっ!!((は

やっぱSIGNALぃ‐ネ(ο'u≦о)なにげにコウキのソロパートがスキ!!笑

ってかネ!!SIGNALの初回についてたDVDマヂうけるょ‐‐!!!

特に、仁がコウキの頭をマイクがわりにするやつ……超つぼ!!!!!

明日見ようカナ‐‐??でも朝カラ塾ぁるょ‐‐;;え!?彼氏に会うやん‐

トモエ、この前一方的に『そ‐ゆ‐コトだから。ぢゃっ』って

きってしまったである(死)ちょっと今うたばんのマジシャンの

真似してみた(爆)ピエールだっケ?ピエピエ(@_@;)(爆爆)はまった……え

ってかそんなのゎど‐でもよくて…。彼氏さ、斜め前なんだょね、席。

席ゎ成績順なんやけど、天才カラ前列で馬鹿が後ろっていう…成績ばれる

ヂャンね!!!!!もうなれたケド…(え)トモエ一年からやってるケド

ほとんど席変わってない(爆)しかもど真ん中!!笑

ってかさ!!塾って何着ていこうか迷わない!?夏期講習やもんでこれから毎日の

ようにある…。着ていく物がなくなりそうやァ……泣

じんべ━で行ってやろっカナ??ともえの家着っス☆ラフ最高っっwwww

ってか隣の席の子他中のユウキクンってゆ‐んだケド…ャバィッッ!!!

超!!!!!15才の亀梨少年に似てる!髪が茶黒バージョン

みたいな!!!一年の時から、ほとんどトモエの隣なんだケド!かなりハッピーやし!!

しかもメールとか超*絵文字*とか使ってくれて、超長い文なの!!!

もぉ感激だよっ!!!性格よくて頼れる兄貴って感じ!しかも背高くてマヂ

顔とか服とか高校生っぽいし‐!!神様みたいだ……え

明日授業中に寝ないためにもう寝ますゎ‐‐

暇ヂャー!!炊飯ヂャー!!(死 

July 22 [Sat], 2006, 16:03
暇だァ━━━(●´艸`)暇すぎて死ぬ……

今『金田一』やってる━━━。恐い…《爆》ミーラ恐す!!

つ━か,ミーラ!!いきなり出て来んなよ!!ビビルぢゃん!!

亀チャンなにげにカッコイイし!!(笑)まだ髪が短いし‐!なついっ

ってか本当に暇なんです。ほんとゎ今ごろマックなんだケド

あまりにも通知表がヤバすぎてこのままだと高校いけないってゆ━ え

だからマザーに勉強しろっていわれて……泣

ともえ、高校行きたいからァ…((爆))

マヂ次の課題テスト??バンカイしないとネ…;目指せ60番以内!!!!!!!!

だもんで一週間に一回しか遊ばない!!ってきめたんょ☆

守れるかわかんないケド……《汗》一週間に一回だから

いろんな子との約束を昨日いちいちテレフォンで丁寧に

断りましたよ;みんな優しかったァ‐(喜)「勉強頑張れ!!」だって━

ともえゎ幸せだな☆ただ、、彼氏にゎ『は!?マヂ?ねっマヂ?

ありえんし━!!なぜに!?』君がなぜに!?ですからァ…《笑》

マヂマヂいいすぎ!!ってか何で君だけ優しくないの!?

マヂ彼氏ありえん…子供かよ(´Д`;;;)

今からレッツ!スタディー!ガンバルぜ!!((爆
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像汁大臣
» ひさびさやん (2008年10月01日)
アイコン画像由愛
» ひさびさやん (2006年07月27日)
アイコン画像由愛
» ゥ タ ヮ ラ (2006年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo-milk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる