昼夜逆転。。。 

2006年01月29日(日) 3時58分
ばいとをやめてから、思いっきり昼夜逆転してます。。
というのも、ずっとパソコンで課題やってたんだけど、なんか調子悪いのかデータ壊れまくりで泣きそうです。
てか泣きます。
どうすればいいんだろう。。。

でも、もーちょっとがんばる。
出来てから寝ることにする。

いま彼ちゃんは深夜ばいとちぅ。。。
あんま寝てないから、ちょっち心配。

ヤフオクでめっちゃ欲しいものみっけて、ヤフーにいろいろ登録したんだけど。。
銀行口座が無いといけないらしく、結局断念。。ショック。

おしまい。

のぉんびり。。。 

2006年01月27日(金) 18時28分
今日はおうちで洗濯したりお手紙かいたりしてのんびりだよ。。
彼たんは授業を休んで野球のげーむしてゆ。。。
でも、ほんとはのんびりしてらんないのよね;;;
課題進めなきゃ;;委員のお仕事もたんまり残ってゆ;;;
れぽーとも。。。あぅ。

とゆーわけでこれからがんばゆのだっ!!
いちばんめのぶろぐがこんなんなんて。。あぅ。。。

そうそう、今日は借りて来たDVDを見たよ。
何を見たかというと。。。『リリカルなのは』!
アニメだよ;;かわいかったぁ。なのは。
ってゆーかゆかりん!!!笑。声オタでごめんなさぃ;;;;

。。そんなえせだいがくせい*みく*がつれづれなるままにぶろぐを書きたいと思います。。

おわり。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo-miku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる