(無題) 

2005年10月04日(火) 23時47分
腹の調子がおかしかったのに加え、学校の空調が悪いもんで午後かなりグロッキーになってしまった。おい!高い金払ってるんだからケチらず冷房くらいつけてよ・・私立のくせに・・。お粥食べ薬飲みさっきまで爆睡。まだすっきりしないな・・。うげえ。学校休むと面倒かつ学校好きなので休みたくない。全身全霊をかけて今夜で治す!気管支は丈夫なんで熱がでることは滅多にないですが腹がどうにも弱くてなあ。腹改善修行にでたい気分です。気持ち悪いと世界が灰色になる。折角キンモクセイのいい匂いがするようになったのにそれすら不快に感じる(´Α`;)一人暮らしの病気は孤独すぎます。ううっ。明日はエアギアだ。寝ます

メェルは返さな〜い(あやや) 

2005年09月17日(土) 0時07分
久々に奴からメール。「明日か明後日電話しよ♪」 私「外出中だし無理」 「じゃあ都合のいいときでいいよ☆いつがいい?」 死ぬまで超多忙と返事すべきでしょうか。やんわり断ってんのにいいかげん気付いてください(´Д`)今日会わない?→じゃあ明日→明後日→今から電話→明日(以下略)こんなとこに書く内容でもない事はわかってるけど・・本気無理・・。 今日はミュシャ展行ってきました。福眼。あのカラーセンス分けて欲しい。いいにおいがしそうな絵だよね! 月灯が今夜は綺麗ですね。綺麗な星空や夜景を見るとスピ鵺を思いだすのはもはや日常茶飯事よ!!

あいのり見中 

2005年09月12日(月) 23時25分
横浜で発見・ありえないイタチ。 実家でダラダラダラダラしてます。たまに勉強してます。今週ギアないじゃんね!うわあつまらん。鵺きゅんのその後が気になりまくりなんですが!レガリア修理中だかきっとスピがおんぶで送るんだよ!借りがあるから鵺きゅんも多少のご無体は「しゃあねえな」と見逃してやるんだよ!ムキャー!などと沸いた妄想をいたしとります。そうそう、日出処の天子を読みました。名作。聖徳太子へのイメージが完全に変わりますぜ姉貴。王子かわいそうだよ。なんか裏主人公は淡水?みたいな・・王子も喰えていいことづくめ。

Message from SkyMail 

2005年09月07日(水) 0時08分
というか鵺キュン負けたわけ&怪我したわけではなかったのねー!安心!

バレですよ 

2005年09月06日(火) 23時59分
うわあああ目玉飛び出るかとおもおたあああ!なんだあれ。エエエロス。鵺君の裸体見て(特にヘソ)味噌カツを鼻から戻しそうにっ・・!細いよーちっさいよー!!あの女の子うらやましいよ正直(笑)スピッツさんも上からしっかり見とるしな。羞恥プレイだな(おーい)鵺くんこころもからだも成長期。赤い実はじけた。 でもさあ、先週に非常事態よ〜なことを巻上さんが言ってたけどスピは鵺君を見ている場合なのか(笑)さてこれからイキアギにもエロスフラグが立ったわけですが・・楽しみ。正直。 うん。スピに置き換えてみた・・よ。当然だろうがスピ鵺ラバーだけんのおお!

味噌カツ食ってる場合じゃねえよ =?ISO-2022-JP?B?GyRCISIyRhsoQg= =?= 

2005年09月06日(火) 19時27分
あわわ・・!早売り手に入れた!パンピの友達と遊んでたけど買った。・・・目玉とびでるかと思うた。バレは日付変更したらやります!

(無題) 

2005年09月06日(火) 9時51分
テスト。大丈夫よね?駅コンビニ前にマガジンがあり「これ売ってませんか」と尋ねましたよ。恥。売ってないのかあ〜!残念だよ鵺君!早く会いたい。出てるよね?

れんげ畑でつかまえて 

2005年05月05日(木) 18時39分
滋賀へのバスからこんにちは。渋滞ですコンチクショー!入学式後親と別れてわんわん泣いた一か月前に比べて別れの際泣かなくなった自分は少し成長したのかなあ。やっぱさみしいけどね〜。我慢だ!
今日の午前は甥の宮参りに行きました。奴はひたすら寝ていたよ。夏にはすっかり忘れられているんだろうな(´ω`;) さて滋賀に帰ったらエウレカ録画のためにデッキをセッティングするか。

デューイ×ドミニク萌なんですが 

2005年04月30日(土) 22時44分
YUKIの「長い夢」、息子さんの事とか考えると切ないっすね・・。 どうも、帰省中の百子です。エウレカのために少年エース買ったよ・・ドミニクがかわいすぎてかわいすぎてニャンコで(何だ)一冊忘れてたマガジンとも再開!昨日の飲みが最悪だったからさ・・オタク趣味やら菓子作りでストレス発散中です。タルトうまくいきますように〜

ドミニクを富福と聞きまちがえた人の会 

2005年04月25日(月) 1時08分
昨日は結局徹夜カラオケ。途中寝たけど・・。朝日が眩しい六時に帰宅してエウレカまで待つ。いやあエウレカおもっせ〜!戦闘シーンとかすごすぎて(゜〇゜)な顔になるよ。ネット配信もあるんで皆見ようぜ!アミダドライブ! 皆ホランドの髭に萌えてドミニクにきゅんきゅんしてエウレカのかわいさに酔うといいよ。ホランドは誰がなんと言おうが受だ!これでドミちゃんを攻る素敵な上司がいれば完璧だ! ただ日曜朝七時はキツい・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像希子
» なんか寂しくなってきたぞ (2005年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo-lycoris
読者になる
Yapme!一覧
読者になる