あーあ 

August 20 [Mon], 2007, 13:55

私の彼氏には告白してふられた女の子がいます。
その子は高校の友達で、3年間もずっと片思いでした。


ある日、彼氏がその子とやりとりしたメールを保護していることを知った。


すっごくショックだった。
私はむきになって、そのメールの内容を見てしまいました。
私が付き合ってからのメールはなく、全部1年も前のものばかり。


私は「消して」とお願いした。

彼は「思い出なんだから消したくない」と言った。





だけど、私は知ってるんだよ。

興味本位で、その子(彼氏が昔好きだった子Yちゃん)のmixiの日記を見た。

そこにはレミーのおいしいレストランが面白かったという内容が書かれてあった。





はっとした。

つい先日、彼氏と映画見にいこうと話をしたとき。

彼氏は映画にはまったく興味がない人。

普段はぜったいに自分からは何も言わないのに

その日に限って



「レミーのおいしいレストラン気になるんだけど」



って言ってた。

なんで気になるの?

その子が見てたから?

ねぇ?

すごく傷ついた。

未練たらたらじゃんって。









人には、忘れられない過去の1つや2つ、必ずあるもの。
今のわたしは、彼の頭からあの子がいなくなるのをただ待つだけ。


でも、やっぱり辛いよ。

自己紹介 

August 20 [Mon], 2007, 13:48
ブログ始めました
mixiもやってるんだけどね
あっちはマイミクに彼氏いるから思ってる事書けなくて・・・


私:もも(19歳)
都内の大学に通う大学2年
買い物だいすき
彼氏だいすき


彼氏:あ-くん(19歳)
私とは違う大学に通う大学2年
ゲームだいすき



サークルで知り合って付き合って8ヶ月です
ちなみにサークルはアウトドア系のサークル





これから主に悩みを中心に更新予定・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo-luvog27
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる