風邪引きました。。。 

2005年01月15日(土) 14時16分
風邪で病院行ってきました
熱は最高で38度5分まで行ったので一時期はインフルエンザか!?とか思ったけど、無事熱は下がったから良かった症状は、咳と鼻水です
薬、こんなに飲むんだぁ
早く治るといいな。。。

お初ですたい 

2005年01月14日(金) 15時30分
ブログデビュー
超初心者だからちんぷんかんぷんだけど、頑張って更新していきやす
まずは自己紹介までに
現在某女子大に通う四年生卒業はするつもり・・・
趣味はステキな男の子を観察、おしゃべりすること
好きなタイプはズバリ顔が良いこと可愛い系or顔濃い系がいいかなあんまり年上すぎは好きじゃない上は3つまでかなぁ。。下は高校生でも顔良しだったらおっけぃ
でも人間顔だけじゃないですね優しい子、アツイ子大好きです
とりあえず今日はこんな感じでまた明日から自分のことガシガシ書いてくよん
■プロフィール■
名前 じゅん(22)
典型的B型のてんびん座
趣味は殿方観察と愛犬のももとじゃれること
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo-loves-me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる