仕事があるって幸せな事。 

December 06 [Thu], 2007, 12:35
報告遅れましたが、こないだ行ったバイトの面接には無事受かりました。

やった♪

そして昨日バイト初日だったんです。
ついにパチンコ店のコーヒーレディーデビュー♪

昨日はとても綺麗な社員の方がマンツーマンで教えてくださって、
他のバイトの方もみんな可愛くて優しい方ばかりで、
いい環境だなと思いました。

でも休憩室がパチンコ業務の社員さんと同じなので、
休憩中は少し緊張しますっっ

人見知り激しいので・・・何も話せなくなるんですぅ・・・泣
頑張っていきたいと思います。

今日は2時からバイトです。
ゆっくり、しっかり頑張っていこう!!

少し前までなかなかバイトが決まらなくて少し(かなり?)鬱だったので
無事バイト決まって良かった。
悩みやすい体質だからこれからが大変だけど、がんばらねば。

ココアっておいしいね★ 

November 29 [Thu], 2007, 0:15
今日は昼過ぎに起きて、
頭ぼーっとしてました。←寝すぎ。

そしてご飯を炊いて、おかゆ作って食べました。
冷蔵庫にはおかずとなる材料はほとんど無く、しかし
ご飯を美味しく食べたい。と言う事で、おかゆ。
風邪じゃなくてもおかゆは美味しく食べられます。

それからインターネットをして、お気に入りのサイトを見て、
テレビを付けたら先週の『働きマン』が再放送でやっていたので見ました。

夕方になると無性にお腹がすいてきました・・・・・・

昼間おかゆをお腹いっぱい食べたのに。
少しダイエットしなきゃいけないのに。
でも食べないとストレス溜まる・・・

と言う事で行ってきましたセブンイレブン。
買ってしまいましたコロッケパンとチョコレート。
美味でした。しあわせやぁ〜〜〜。。。

しかぁし!!今現在・・・また空腹がぁー・・・

うぅ・・・この空腹感どうにかなりませんかね?
本気で嫌なんですが・・・
運動嫌いだから太るし・・・
でも食べたい。。。

空腹感に負けて、家のすぐ下の自販機でココア買ってしまいました。
ここでタイトルへ戻ります。

心、新たに。 

November 26 [Mon], 2007, 22:22
う。
久しぶりの日記だ・・・

今日は、アルバイトの面接に行ってきましたー!!!

ちょっと遠い所なのですが、電車に乗って、行ってきましたよ。
現地に着いたらまだ時間が余っていたので書店で立ち読みしました。
ついでに2008年の手帳を購入。

時間になったのでいざ面接!!

感じの良い女性の方が面接官です。
中に通されると他にも従業員らしい若い女性がいました。
私はその方のすぐ前の椅子に座らされ、そのまま面接開始。

あの・・・てっきり面接官とのマンツーマンの面接と思ってたから
すぐ後ろに他の従業員の方がいらっしゃるととても気が散るのですが・・・

でも面接はスムーズに進み、特に答えづらい質問もなかったので
良かったです。
2,3日中に合否の連絡が来ます。ドキドキ。

帰ったら彼氏がゲームしてました。
私はゲームをやらないのですが、見てると結構面白いです。
バイオハザード2とパラサイト・イヴ2をやっていました。
私は隣で見てるだけです。

それにしても男の人ってゲームしてる時
何でこんな口悪くなるの・・・

そういえば、昨日髪を染めたのですよ。
以前は金髪だったのですが、今日の面接に備え暗めの色にしました。
チョコレートみたいな色になって、結構気に入っています。
ついでに髪の分け目も変えました。今までは真ん中分けで前髪は全部おろしていたのを、
横分けにして前髪も流してみました。

ちょっと大人っぽくなったかな?ムフフ。。。





寒いからね!!!! 

November 19 [Mon], 2007, 22:14
さむいお。。。プルプル。。。


暖房付けてるのに全く温まらない。
ほんのりと生ぬるい風は来ているのだが・・・

プルプル。。。

今年は雪いっぱい降るのかな。
去年は暖冬だったから助かったな。
一昨年はヤバかったな。
うちの近所で自衛隊さん方が一生懸命雪片付けに来てくれたっけな。


冬きらいです。
夏生まれの夏っ子ですもの。
冬なんて、雪なんて・・・コノヤローーー!!!です。はぁはぁ。


プルプル。。。泣

夜行性と言いたいトコロですが。 

November 15 [Thu], 2007, 23:33
今日も眠れず。

昨日の夜お弁当を作った後も結局朝まで眠れずに布団の中で
一人でイモムシごっこ。(うごうごしていたという事です)

朝彼氏が仕事に行くのを見送ってテレビを付けてめざましテレビと
とくダネ!を見ていました。
とくダネ!の方が好き。小倉さん大好きです。

10時には近くのドラッグストアへヘアスプレーとファブリーズと玉ねぎを
買いに行きました。
ここのドラッグストアは野菜も多く売っているのでスーパー代わりで良いです。


さて、今私は下妻物語のDVDを見ています。
もう何回も見ています。
深キョン演じるロリータの桃子の考え方、好きです。
『すっぱいモノは食べたくないの。甘いモノだけでお腹をいっぱいにしていたいの★』
↑ええ、私もそう思います。
出来れば桃子のように自由気まま好きなように生きていたい。
ですが世の中甘くありませんね。
今の私はしたいことも満足に出来ません。
しなくてはいけない事すら出来ていません。

全部自分のせいですがw

考えてたらまた鬱っぽくなってきた。。うにゅ。。。
下妻物語の映画は良いですよ。大変オススメですよ。笑えますよ。
原作者の嶽本野ばらさんはこないだ逮捕されましたね・・・
麻薬所持だか何とかで。

ニュースを見て、『あぁ確かにやってそうだもんな』と納得してしまいましたが。(ごめんなさい)
でもこの方の作品は好きです。本も何冊か持っていますし。

さぁ・・・今からわたしは眠れるのだろうか。・・・絶対無理です。

うぁ。。 

November 14 [Wed], 2007, 23:50
結局今日はあれきり眠れませんでした。

今も眠くないです。というか夜は眠りたくないなぁーと思い始めています。
だからといって昼眠るのも嫌です。
・・・いつ寝る気だ私・・・

さっきまで明日(今日?)彼氏が仕事に持っていくお弁当を作っていたのですが、金欠で
材料があまり買えない為にいつも似たようなお弁当になってしまいます。

そして卵焼き。少し失敗しました。。
何か工夫をしようと思い、卵の間に海苔をはさんでみたのです。
卵、海苔、卵、海苔・・・と重ねて巻いていく感じで。

切ってみると見た目はいい感じ。綺麗に巻けています。いざ試食!と口に入れると

・・・うん。まぁ、それなりの味。
ちゃんと海苔の味もしっかり効いて・・・
だけどね、これ普段通りに卵だけで巻いてた方が絶対うまいわ。と思いました。
巻く時に海苔に気を取られ少々巻くのが早かった為か、卵、若干半熟気味。

でも別にまずくはないし、こういう食べ方普通にありそうだし、まぁいいか・・・。
ただ・・・っ、卵焼きは、そのままが、一番、だな。


さぁーて眠くないしやる事ないし隣で彼氏が寝てるからテレビも電気も付けれないし。。

あ、そういえば今日昼間薬局で生理痛の薬を買って飲んだら効いているらしく、
それきり痛みは殆どありません。
いやぁ昨日は酷かった。。。

もう朝ですか・・・ 

November 14 [Wed], 2007, 8:44
初めまして、律夏と申します。
何でか急にブログを作りたい衝動に襲われ、勢いで書いています。

当方漫画・アニメ、イラスト好きで、ちょい不眠症と鬱に悩む19歳のフリーターでございます。
今は精神科への通院はしていませんが(以前通っていました)、最近はまた不安発作や不眠
で悩むようになり、抗不安剤、抗鬱剤、睡眠導入剤など欲しいなーと思い始めてきました。。

このブログでは日々の日記のようなモノや、たまに写真や絵を載せるかもしれません。。
知識はあまりありませんが、出来るだけ毎日更新出来ればと思っています。
宜しくお願いします!!!!


実は今日徹夜してます。
眠れません・・・!!腹が痛くて。
腹痛の原因は毎月来る乙女のアレですが(乙女って)今回痛みが酷い!!
毎回ひどいんですけど、今回特に・・・(泣)本気で今日病院に行こうと思い
布団の中でずっと呻いていました。
今は少し楽になったので、病院はやめて、10時になったら薬局へ薬を買いに行きます。
病院より薬局の方が近いから。・・・どんだけズク無しなんだ自分。

まぁ今はこうして普通にPCも出来ていますし、変な病気ではないと思われ・・・
でもさっきは本当に激しい痛みだったのでやっぱりちょっと気になったり(汗)

カーテン閉めてて気付きませんでしたが、外が大分明るくなってきましたね。
もう9時だし当然といえば当然・・・

最近は昼まで寝てる生活だったので、こうして朝部屋に光が差し込むのをみると
気持ちよくて一気にテンション高くなります。
・・・単純な女です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:律夏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
日々の日記を書いていきたいと思います。
ジャンルはアニメ・漫画、薬・メンタル系が主になる・・・かも。わかりません。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 仕事があるって幸せな事。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 仕事があるって幸せな事。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 仕事があるって幸せな事。 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 仕事があるって幸せな事。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 仕事があるって幸せな事。 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 仕事があるって幸せな事。 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 仕事があるって幸せな事。 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 仕事があるって幸せな事。 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 仕事があるって幸せな事。 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 仕事があるって幸せな事。 (2008年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる