かっこょすぎる!!! 

April 18 [Mon], 2005, 18:15
いっちー、徹平、仁、亀、山P、すばるん、聖、じゅんその他もろもろ・・・つーかまだAいっぱぃ・・・。
なぜそんなにかっこょぃの?!笑
悩殺キまくり素@@
いっちー、今ドラマ「あいくるしい」出てるょね!デモ・・・残念ながら見てない。。。
FANとして情けねぇ!!泣 デモ、嫌いになったわけでは無いよぉ!!!



きのう、GALに行ってトップス(シャツ)買ったぁ GALって超かわぃぃし、、安いし、ハヤリおさぇてるからめちゃいい
今度買おうと思ってる商品ゎ・・・
これ()!



チューブトップ欲しいのだぁ
ぁと・・・
これ()☆
2つとも、超〜格安 
かわゆいw
てゆーか終わります 笑

やったぁ!!!!!!!!!!! 

April 17 [Sun], 2005, 12:12
やった〜!!!
お昼ご飯食べ終わったら、尼崎にある、GAL(安かわ服〜)に行く事になりました
買いまくるぞぉ!そして、再び財布が悲鳴をあげるのです!素

つぃに買った…ってゆーか見つけた! ε=( ゜Д゜)ぁったぁ!!! 

April 16 [Sat], 2005, 21:08
つぃに見つかった!!
ZEBRA&LOTTE
のコラボ!!!

ZEBRA&LOTTEがコラボした、ユニーク(すぎる)ペn!ずーっとほしかったのデス!!!いろんな文具屋行っても売り切ればっかりだったnだけど、やぁっと見つかった
3種類だけ笑" でも買った素素"
ガーナのやつと、パイの実のやつと、BLACKBLACKのやつ(ぺn
いい香りするけど、全部同じような気がする笑

笑金おもろ 

April 15 [Fri], 2005, 21:09
今笑金見てるー!
超ーぉもろぃしぃぃぃ(●´∀`●) ノ!!
馬路にねェ(アメ村n時の、氣志團翔ヤnの名言笑")

なnか今、周りのウザイゃつにPC画面ガン見されてる気がする(゜Д゜)a
nもー画像検索行くか。素"
そして笑金にどっぷりひたろぅでゎなぃか笑"

あぎゃ。死 

April 14 [Thu], 2005, 16:22
すnまそn。このブログ、まぎれもなく前のHPで使っていたブログです苦笑"
書いてた記事全部削除&スキン変えで新品ぴっかぴかに見せかけています死

お願いします。許せ!死
とゆーことで許してもらえます?死
なnとなく追記してみまつ笑"
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» かっこょすぎる!!! (2005年04月19日)
アイコン画像
» かっこょすぎる!!! (2005年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる