ララ〜ン♪ルル〜ン♪ 

2005年11月04日(金) 20時03分
なんで今日はこんなに題名から上機嫌かってそれがさー、解決しちゃったんだょ、例のコトがS先輩のおかげでS先輩ありがとぉござぃます大好きです

んで、今日ゎ学校でした今日ゎ体育がぁる〜ルンルン気分で登校したのゎいいですが・・・・・ない!?え、え、俺の柳どこ・・・ではなく(笑)ぁたしの体操着ないよなんで・・・と冷静に考えてみる。笑My Houseだーというヮヶで体育は見学体育委員だしってヵそれゎどーでもィィヶどI Loveバスケぢゃんしかも今日が最終日マヂありぇなぃヵラとS先輩の口調をマネしてみたり、●野先生、なんでよりによって今日がバスケ最終日なのと先生に八つ当たりしてみたりしたヮヶですが・・・なにも始まりませんねぇ。ハイ。笑 
・・・・忘れ物には気をつけましょうというお話。

の半紙、一応最後にまとめたヶド・・・ゥチの学校の校長を思い出してしまった。
それがさぁ、とにかく長いんだよねぇ、話が(←倒置法ってゅぅの使ってみた。笑)この前の始業式なんて、サイコウ記録25分だよ普通の先生も呆れてるし普通にみんな寝てるし。寝なきゃ死ぬヵラ

反省のポーズ 

2005年11月03日(木) 22時47分
今日はなんて悲しい日なんだろうきのうのブログで、先輩に怒られたって書いたじゃんそれでね、今日はそのことについてずーーっと反省してたの友達が励ましメールくれたらマヂで泣けてきて・・・友達って、ホントにいいなぁって、改めて思いましたよ友達は大切にしてね・・・ってなんでぁたしがこんなコト言ってるんだろぅ・・・笑 って、ぁたしは今笑っていられるような余裕はないんですとにかく、不安なんですよ、不安今日、思い知らされたケド、不安って怖いよね頭の中の全てが、不安でうめつくされて、勉強にも集中できないし(それはどうでもいいんだヶド・・・)寝られないんだよなんか、考えれば考えるほど不安が襲ってきて、泣いて泣いて寝られないんだって

・・・・で、なんでこんな題名かって水曜ドラマの「あいのうた」って知ってるぁたし、けっこうァレスキなんだヶド・・・実は、昨日のあいのうたで、なんか反省のポーズっていうのが出てきてて、なんとなく今日は反省の1日だったから書いてみた・・・笑b

それじゃぁ、、早く解決されることを願って、今日は早く寝ます

眠い眠い眠い〜眠い!!! 

2005年11月02日(水) 20時07分
今日は眠い国語と歴史と地理の授業で寝ました
久しぶりだな〜、3科目も寝るの((爆 ちなみに最高記録は毎授業寝たのこれって、かなりすごくないそのときはねぇ、自分でも感動したょしかも一回も見つからなかったし・・・ってゅーか、それはただ単に、呆れられてるだヶだゎ

さっき先輩に怒られちゃった内容は言えないヶド。。悲しすぎるょ・・・

踊る女は忙しい 

2005年11月01日(火) 19時41分
はぁ疲れたぁ今日ゎバレエでしたぁたし、クラシックバレエ習ってるんだ楽しいよ、体動かすことって部活のダンスも結構似てる系だヵラ、スキだょ今は週B回で、部活とは1日だけかぶるんだヶド、最近特別レッスンとヵで、結構部活とかぶっちゃうの忙しい忙しい・・・・

今日ゎね、新しいレオタードだったんだキレイな水色なの友達ゥヶゎ完璧

じゃぁ、今日ゎそろA.宿題いっぱいだからネ

今日ゎ〜部活〜♪♪ 

2005年10月31日(月) 19時11分
こんちゎ〜っす
今日ゎ〜部活でした〜あ、ぁたしの部活の説明してないよね!?してないよね!?ね!!
でゎA説明いたします音楽部ってぃって、ミュージカルとか歌とかやってます
部活は、あたしにはなくてはならない存在です!!歌うこと、踊ること、先輩と接すること、全てが、私にとっての中学生LIFEの宝物です

それでゎ、今日の部活。。ぇーっと、文化祭でやった、D-conの振り返りでした
でも、半分しか終わらなかったのょだから、また次回に早く歌うたったりしたいなぁぁ、そうだ。今年からね、クリスマスコンサートに出ることになったんだって、音楽部嬉し〜ねぇでも、テストとかハイって、ぁんま練習する時間なぃゃぁ

とゅぅヮヶで、今日ゎぃぃょうなゎるいような、複雑な気持ちです。。。

初です★ 

2005年10月30日(日) 20時36分
はじめましてぇ momoと申します。
前にやってたブログがバグってきえたカラ、先輩の紹介をきっかけに新しいの始めるコトにしましたぁ

まずゎ自己紹介ヵラ。めんどいヵラ簡単に済ませましょうワラ。
名前はmomo。生まれは地球。生まれた日ゎ8/30。血液型ゎ典型的O。モチ女の子。約13年生きてます。部活ゎ音楽部。楽し死にしそうです

でゎAブログに入りましょぃ
そうだなぁ・・・・・今日、特になにもしてないね。
でも、楽しかったコトゎ、先輩とたぁぁぁっぷりしたことだっちゃ★
文化祭お疲れ様でしたーって先輩にはがき出したら、くるわくるわ、 がバンA来ちゃうのよ 楽しいのなんのって・・・・・!!
イロAな秘密を暴露してくれる先輩もいれば、プライベートの話をしてくれる先輩もいるし。
でもね・・・一つだけ悩みがあるの。楽しいのはありがたいんだけど・・・・
ぁたしには使い慣れてない敬語を連発しなきゃいけなくて・・・
結構神経張ってなきゃいけないから疲れるなぁ。。。でも、やっぱ楽しみのほうが多いから、これからも続けていきたいと思います
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo-love-mn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる