お仕事 

2006年01月05日(木) 20時16分
 おひさ〜  今日からお仕事開始ディ

正月はどう過ごすたあたいは北海道まで遊びいってきたよ

もちスノボ= 板変えて初だったからぜ=んぜん滑れんかった

おかげで全身筋肉痛  動けたもんじゃないし、マッサージノ先生には運動しろって

  仕方ないじゃんね~ おこんなくたってい〜のにさ

これからしますよーだ ケッケッケ

クリスマス 

2005年12月21日(水) 16時13分
 こんちわ 明日は待ちに待ったKH2がでるんだす

2ヶ月前から待ってったよ  長かった・・・。。 ところで

クリスマスってどうすごす? あたしは三昧かな

あとはじじーが誕生日だから、お祝いぐらい

でもさびしくないし ひとそれぞれ違うし、無理に誰かさそって過ごしても

相手に失礼だしね だからひっきーになるだ。ぃぇ〜ぃ

やっほっほぃ 

2005年12月13日(火) 16時38分
 寒い。寒い。 ど〜も〜あたいです

今日もから更新中 仕事終わったら、CD買いに行くんだ

買うのは、こうだのくうちゃんうたださん

こうだのほうは枚数限定とのことで買えるか心配

とりあえずツタヤにも〜ダッシュしたいと思います

買ったら写真アップできるかな〜 できたらしますワラ

otukare 

2005年12月09日(金) 16時50分
 あと少しで終わり〜

ストレスたまりすぎて、自我崩壊しつつありまする

ってことで、明日休みなのでカラオケに行ってこよ〜と思います

ついでに、携帯も機種変してきちゃいますン

ボーナスもらって二日でなくなっちゃうけど、きにしません

今が一番 がんばります

雨アメ〜 

2005年12月04日(日) 15時33分
こんちわっす。外はふっっておりますね

昨日こたつでCDを聞いてたら、うとうとしちゃってこたつでまた寝てしまいました

気づいたら朝の4時。腰いてーと思いながら布団へダイブ

まぁ〜そこは即寝で 起床は昼の1時だい 

いつもどおり音楽聴いて、家事やったわ

んでなんか、集まりあったんだな~って思ってたら、お迎えが

最近人と関わるのが嫌でヒッキ~になってるから、居留守してしまいました

ごめんなさ=い 次こそはちゃんと出たいとおもいますぅん

今日聞いた音楽は、宇多田・AI・ボンジョビ・キックさん達です

ありがと〜ございますたぁ

久々更新★ 

2005年12月03日(土) 10時39分
 おひさしぶりっす

ずぅ〜〜〜とインターネットつながらなくて、更新できませんでした

って、今もなんですけどね 今日仕事で今なんだけど、誰も居ないんで
今のうちって感じです

最近ですっとCD聞いてるんだ。 最近はボンジョビとか・・・とか。

なんか見る気もしなくて、なんもてにつかないんっすそれで、音楽みたいなねぇ

なんかお勧めあったら紹介してくっださい 

ではしごとにもどりまーす

ご飯たんまり 

2005年11月17日(木) 20時43分
 「うっ、さむ

寝起き一発目にはっした声がこのコトバだよ なんて色気のないコト

入ったはい~けどうちのシャワ~、熱くするとちょろAしかでないし

まじさむいっちゅぅ=ねん  こんなんがいつもの生活パタンやねんけどね

 いつものようにに揺られて会社エGo 唯一の楽しみお昼ご飯

今日はお昼、組合の食堂に食べにいったんだ そしたら呑み誘った子いて、

おもいっきし顔隠してるんよ 顔隠すんなら最初からこえかけんなっつ=に

そんなこんなで食べたのは・・・から揚げ定食

揚げたてマジうまいしめっちゃハッピ= でもね、この昼分があたしの一日食べる

量から考えたら、3日分に相当するんよ そう考えると食べ過ぎやね。久々沢山食べたわ

夜は会社の人とマック。昼の消化してないのに食べたから、帰って腹壊した

食べすぎは禁物ですみをもって体感しました・・・。。。

しょっく 

2005年11月16日(水) 20時22分
 なんでぇ〜 画像が貼れない アド変わったの

誰か知ってたらおしえてけろ

おめでと 

2005年11月15日(火) 20時18分
おばば&じじ

結婚おめでとぅ

しあわせになっておくれ

やっちまった 

2005年11月13日(日) 19時53分
  ぷるぷる〜  ん?・・・・・なに?・・・・。。

夢から目覚めて携帯見たら、なんじゃこらだよ

の7時 まじばびった 昼寝のつもりがを明かしちゃったよ

仕方ないから、のやることかたずけてばばにTEL

年末の北海道旅行のチケット買いに行くことにした

4人の合計45万だし。ついてない

そのあとボードもってビンディング買いに川崎へ


クレジットで買いすぎたボーナス全部なくなんのかな・・トホホ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo-love-mai
読者になる
自己紹介 ・23歳 ・ただいま派遣社員 ・地元ゎ大田区 ・はまってる物。。  ダーツ・スノボ・スキー・犬いじり ・音楽とかゎ曲が気に入ればなんでも来いって感じです ・週末のすごし方  だぁのに週末同棲かな  葛飾出没してます
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像takeshi
» お仕事 (2006年01月08日)
アイコン画像takeshi
» クリスマス (2005年12月26日)
アイコン画像takeshi
» ぱんぱかぱ〜ん。 (2005年10月30日)
アイコン画像マイ
» 負けた・・・トホホ (2005年10月19日)
アイコン画像おいっす(^^ゞ
» 負けた・・・トホホ (2005年10月19日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» よくわからず・・・ (2005年10月11日)
アイコン画像takeshi
» よくわからず・・・ (2005年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる