こた(。・ω・`) 

November 09 [Thu], 2006, 21:15
こたこたこたこたこたこたこた(。・ω・`)

このままお別れなんてやだよ

仕事やあきばでごまかしてても

いつもこたのこと思い出すよ

こたから 

November 06 [Mon], 2006, 19:53
メール来た
開けるの怖い

いらいら 

November 06 [Mon], 2006, 19:27
なんか些細なことでいらいらしてる自分がいる
今日もいらいら
明日もいらいら
きっと毎日そ−なんだろな


いろんな言い方してるけど
言ってること全部同じで
言い方は大人っぽいけど

中身はただの餓鬼

そーゆー奴多すぎでしょ。
なんかすごいいらいらする。


自分で自分のこと養ってもないくせに
人に食わせてもらってる身で
お前らは人に何が言えるんだよ。
全部自分でやってみろよ。


パソコンの使用料金とかも誰に払ってもらってんのって。
パソコンは誰に買ってもらったんだよって。
あーうざ。

お休み 

November 06 [Mon], 2006, 15:20
今日は1日お休み
なんか最近みんなと遊べてない
前みたいに遊びたいけど
やっぱりまだ怖いよ
こたとみんながつながってるから
ど−してもぎこちなくなる
全部あたしん中で片付いたら
また前みたいにみんなで遊ぼうね
かなやゆりも誘ってくれてるのに
こたえられなくてごめんね
全部終わったらBBQとかしたいなあ−
それまではあたし仕事か1人で買い物するか
家であきばってる

最後に。
こた、ここ見てるんなら
あたしこたからの連絡待ってるから。

なんか 

November 06 [Mon], 2006, 2:45
ふみですごい喧嘩みたいになってる
喧嘩するのはいいけど
精神科とか
カスとかさ、
差別用語使うのだけは
やめた方がいいよね

こたやなんかいろいろむしゃくしゃしてて
ほんとむかついた

初ブログ 

November 06 [Mon], 2006, 1:33
みくちがやってたからあたしも初挑戦
すごいおもしろそ-


久々に日記みたら
なんかみんな成長∪てんぢャん
すごお-い。
あゆみ全然知らなくてごめんね。
んでなんも応援∪てあげなくてごめん…
なんも∪らなかったよ-
なんかいろいろあって
間に挟まれた気分が超嫌で
誰ともかかわりたくないって思いこみすぎてたあ-

反省だ-…

今日わレイブ待ち
はやくかえってこお-い
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo-kouta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる