もうひとつのブログ

March 02 [Mon], 2009, 17:49
どっちがいいか、分かんないけど、しばらく両方やってみて、使いやすいほうにしようかな〜って思ってます


もうひとつのブログはこちら

ジャカルタは、人気観光地?

March 01 [Sun], 2009, 23:33
東南アジア・インドが安全海域だからかな?
ジャカルタもかなりの人がいました〜



冒険仲介依頼人の前もたくさんの人です




いつも一緒にあるいてる、ケルビちゃんがとてもレアな経験値だったのでSSしました

デート♪

February 28 [Sat], 2009, 23:28
この日は、桃の誕生日
冒険デートしました〜

けど・・・
ザラさんは、どうも骨が好きなようです


骨に視認したり・・・
骨に踊り踊ったり・・・



骨に焼きもち焼く気にもなりません(^^;)




アフリカ神の像がいっぱいになりそ〜

真っ赤

February 27 [Fri], 2009, 23:26
カリブが危険海域になってます〜


このとき、pkが20人近くいました〜
それも、イスパばかり・・・オスマンが2人だった

怖くて近寄れません

ターキッシュガレー

February 26 [Thu], 2009, 11:29
オスマンに亡命した人が乗ってました〜
思わずこっそり、盗み撮りしました



いつか乗ってみたいな〜

ヴェラクレスは危険?

February 25 [Wed], 2009, 23:18
宗教あげにヴェラクレスにやってきました〜


何度か、郊外に出て発見し、報告をしてたとき、商会チャットで、ちゆちゃんが、ヴェラクレスにいるんだ〜って・・・

そこで、トモチさんや、ちゆきちゃんたちと出会いました〜



会話の中で、普通に冒険なんて言ってたんだけど、普通以外に何かあるのかな?



ヴェラクレスは、どうも、ザラさんとトモチさんの密会場所らしいです
うほほな関係みたいです

それよりも、一番驚いたのは、バレたんが鉄仮面をかぶってないことです
仮面の中はこ〜〜〜んなにかわいいんだよ



外に出て見ると、こんな人たち・・・

違う意味で、危険海域のような・・・

〜〜〜〜追記〜〜〜〜

瑠香の冒険あがりました

お宅訪問その2

February 25 [Wed], 2009, 17:15
今回は、桃の家だよ〜
でも、あまり何も手をくわえてないんだよね〜
もっと素敵な家にしたいな〜

マネキンと、副官が仲良く話ししてます〜



1年中クリスマス気分です






成長してます〜

February 24 [Tue], 2009, 6:48
少しずつですけど、成長してるよ



フレさんにこんなところにも連れていってもらったり〜



お酒の味を覚えてみたり・・・

がんばってるよ

February 23 [Mon], 2009, 23:42
あがりました〜



でも、レベルキャップかかったみたいだな〜
カリブもここまでかな

もちろんバッカニアは沈められるのでやりません

お宅訪問

February 22 [Sun], 2009, 6:29
不定期にお友達のお家を訪問してUPしてみたいとおもいます〜

まずは、マネキン
素敵なポーズですよね〜


絵画もいいよね




そして、こんなのも・・・



色々配置も変えられるようになったので、いろんな方の家に訪問してみたいですね〜


2009年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃菜
読者になる
KOEI大航海時代Onlie Euros鯖で遊んでます♪
現在は、仲の良いお友達とSPCという商会にいます。ベルベ織ったり、造船したり・・・
最近は、ネトラジを聞くのが楽しみかな(o^-^o) ウフッ いつか、自分でもネトラジを・・・
最新コメント
アイコン画像深紅
バルシャ模擬 (2008年12月28日)
アイコン画像桃菜
イベント♪ (2008年12月27日)
アイコン画像深紅
イベント♪ (2008年12月27日)
アイコン画像桃菜
ドレス〜 (2007年11月25日)
アイコン画像桃菜
やった〜 (2007年11月11日)
アイコン画像ルイス
やった〜 (2007年11月09日)
アイコン画像ザラストロ
すてき♪ (2007年09月13日)
アイコン画像桃菜
セビリアにて (2007年08月29日)
アイコン画像さじ
セビリアにて (2007年08月28日)
アイコン画像あゆみっくす
(-________-;) ウッ・・・ (2007年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる