難しい 

March 16 [Mon], 2009, 1:09
やっぱり好きなの。


一緒に頑張りたいの。



幸せは本当に其処に在るの?

死にたい 

March 10 [Tue], 2009, 1:16
こんなだったら死んだ方がマシだ

わたし幸せなはずなのに
いつまでも消えない

今でもこれほどまでに
わたしの心をかき乱す


恋なのかな

わたし結婚するんだよ?

きらいきらいきらいだいきらい 

March 05 [Thu], 2009, 0:27
こんな自分死ねばいい!

だいっきらいだ!

伝わらない 

January 30 [Fri], 2009, 2:25
何度も
もうイヤだ!って
叫びそうになった。

悲しいセリフを飲み込む。
苦しい。


大切なものを、大切にするって
すごく難しい。
つらいよ。

もうイヤだ。

なんでか 

November 26 [Wed], 2008, 19:37
どっか自分だけは
永久にキレイだと思ってる
わたしは汚れないと思ってる

おかしい

周りはすごく汚いなんて思う

きたない!



わたしなんて
ちっともキレイじゃないのにね…

つらい 

November 20 [Thu], 2008, 7:51
卑屈になっちゃうなぁ
かなしい

わたしが変だと否定された気分…

まるごと受け止めてもらえなきゃ
生きる意味なんてないんだ


わたし知ってるの

やめたい 

November 15 [Sat], 2008, 21:23
恋を?
わたしを?
人間を?

生きるのを?



嫌いになれたらいいのかな?



頑張るの、疲れる。
半年が限度ってほんとだね
もうわたしは頑張れないよ…

もう泣きたくない

恋すなぁ。恋すよぉ。 

November 13 [Thu], 2008, 20:58
だめだぁ
もういやっ やめたい 色々とっ!

なんで意味もなく悲しくなるのさ?



疲れる、感情なんかいらないや、もぅ。
また始まった〜
穴だけ開いたロボットになりたい病!

部屋の隅っこで体育座りして
じめじめしたぁい
暗い子!


泣けたら楽なのにぃ(´・ω・`)

きらいだ 

November 08 [Sat], 2008, 0:52
一回でいいから
きらいだ!って言えたらいいのに

優しくないあなたがきらい

優しくない自分がきらい


くやしい、かなしい、さびしい

なんで
好きもありがとうもごめんねも
伝わらないんだろう


どうしてあなたの目に
わたしは気持ち悪く映るんだろう



どうしてあなたは返事をしてくれないんだろう?


わたしのこと
きらいなのかな

腐っている 

July 07 [Mon], 2008, 20:41
心が病んでるのが分かる

おなかすいたなぁ

でも内臓が腐ってるみたい

自分の体が臭い

腐臭がするような気が


怖い 何かくる 明日か 明後日か



涙は出さない
それこそ腐った水だよ



死にたいと 死にたくない が
半分 半分
死の先には幸せなんてないのに

愛する人に 愛されて
人生を全うして 死にたい



悲しい 腐った水
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo-kodachi
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ログ置場と、独り言です。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる