反省してない。 

November 15 [Tue], 2005, 20:59
こんちはーーー!!元気〜?


・・・・・・。

ほっといたね〜。また。
怒られる―。あっはっはー。

テストね―、ひどかったー。
15とか・・・


夢のまた夢


夢見てましたよ。
奢りが過ぎたんだよ。
藍染隊長だよ。あはは。(殴)


はぁ・・・・・・・・・。




選挙ですがね・・・




当選しました!皆さんのお陰です。
感謝以外の言葉はありません。(泣)
ちなみに〜、

副会長です☆腹黒でゴメンね♪(殴)

以上約1ヶ月の報告終!ばいばい!

テスト期間・・・・・・ 

October 08 [Sat], 2005, 17:19
10日後に迫ったテストに向けての抱負・・・

15番以内目指す!!!!!(450点以上で!!!!)
目がチカチカするよ…。

うへぇ・・・・。そこで一言・・・。


だったらPCいじってねぇで、勉強しろや、ボケェ!!!##

やる気がおきんとです・・・。

ヤッタさ!!BLEACH19巻GETだぜ☆(殴)
一護カラーだよ――――♪♪♪なんて可愛らしいのでしょう〜♪♪♪(変態がいます、逃げて!!)(つーか、一護は年上です)
オレンジ頭最高!!ビバオレンジレンジ(関係無し)

BUMP「プラネタリウム」今頃キタ――――(゜∀゜)――――!!!!!

ついでに・・・

2006年BLEACHカレンダー』キタ―――――――\(゜゜(゜∀゜)゜゜)/――――――――!!!!

もう大興奮だよ!!鼻息荒いよ!!!???(死ね)

そして、選挙は幕を閉じた……。(?)

どーしよ。落ちてたら…。

まぁ、それはそれで良いんですが。仕事無いしね。

今日はこんなところで・・。

月曜に、我が母校(小学校)vs今の中学校の試合があるんで、見に行ってみます。笑

どーなることやら・・・。

帰省してきました。 

September 25 [Sun], 2005, 19:19
いやー、バァちゃんのうちに行って来ましたよ。懐かしい〜

ホントに久々でしたねぇ、お彼岸だから線香の匂いがすごかったよ。

でも、独特なあの香りが好きだったりする…。(笑)

ついでに、お小遣い貰ってたりする…。(笑)いや〜、太っ腹☆

そこで、犬飼ってんすよ。シュナウザーだっけな?

ちっちぇーんだ、その子…、俺の犬の3分の1しかねぇよ。笑

うちの、頭でかいんです…。泣



PCの調子悪いんで、ここまでにしときます。

では〜ノシ

さらば、電車・・・・・・orz 

September 23 [Fri], 2005, 21:40
魂の叫び(※↓ファンの方注意。

伊藤さん×2演技がお下手で、もう「お笑いですか?」って感じですよ。(爆)そしてなんなんでしょ?あの『次回もう一つの電車男最終回』は。こちとらもうとっくに、原版&漫画読んでんですよ。もういいよ。(殴)

はい、失礼しました。何でもないよ。見たければ、ドラックすればいいよ。その代わり、苦情は一切無しですよ。そうしないと、マジでキレますが、何か。(脅)

はい、電車さん、ご苦労様。本物の電車さん、エルメスを幸せにしてやってるかな…?(笑)まぁ、頑張ってくれたまえよ。(何様?)

俺ぁ、自流に乗っかって生きてるんで、ほっといて下されば結構毛だらけネコ灰だらけ、お尻の周りはなんとやら……(殴)知らんよね。そーですね。


19巻発売だね・・・(頑張ってカラフルにした意味はあるのかい?モモスさん)
キャハハ!ありがと久保先生!!でもね……、オールカラー欲しさにジャンプ買って、それ以来ジャンプほとんど買い逃してない俺の苦労って一体……。爆
いやいや、嬉しいっすよ!もちろん!!コミックスで一護カラーなんて、夢にまで見た喜びですよ!!でもさ………。なんかなぁ・…………。
久保先生、会いに行っていいですか?(帰れ)



やべぇ……、人気投票、出してねぇよ………。爆

まってろよ一護!!俺が今助け舟出してやる!!(弱気)

○......| ̄|_ 

September 19 [Mon], 2005, 22:18
土下座します。
 
放置すいませんでした。


1ヶ月はほっといたよね。(殴)

今、母が『大人の任天堂DS』をかなり必死にやってます。

どうした・・・?

ゲームすると、人が変わるんだよ。

弟も一緒になってるよ(アホクセ

ゲームに話しかけてるよ?!

何この子達!!(子達?)

ほんと、気を付けますんで。

なるべく、毎日更新できるようなネタ探すんで(ネタか)

ちょっとで勘弁…。

家の周辺にススメバチが飛んでました。(恐ッ)

なんなんすか、奴ら。

何しにきてんのよ#

楽しそうにジャレっこしてんじゃねぇよ!!!!#

スズメバチのクセに!!!!生意気な!!##

死なねぇように気を付けます。刺されねぇように。

せめて入院ぐらいにしときます。(殴)

ではノシホントすいませんでしたぁぁぁぁぁぁああ!!!!(爆)

ご無沙汰してます 

August 22 [Mon], 2005, 13:13
お久しぶりです(゜Д゜)ノ<ヨッ!

キタ―――――(゜∀゜)――――――!!

別に何もきてませんが・・・。

ほっといてあげて下さい。

登校日だYO!

みんな、顔かわんねぇな!!

・・・いや、

逆にこの短期の間に顔変わってたらこえぇよ。

マイケル(誰?)がジョニー(誰?)に!!?

黒くなってたな!皆さん!!

Yちゃん「肌白〜い!!!」

あったりまえジャン!!

俺、ヒッキ―だぜ!? 友達と

「ヒッキ―だもんねぇ〜♪」

ってハモリましたよ。(

           
ぐすっ・・・(ノAT)<ほっとけよ、俺なんか・・・。)

自虐ですか?そーですか。


夏休み、あと1週間と2日で終りです。

さらば、私のグータラ期間・・・(ノД;)。・゜.・゜・++

泣くなよ。

よし!

ホンの束の間の自由を堪能するぞ☆←キャラ違う


BYE♪(=Д=)ノシ

zen… 

August 12 [Fri], 2005, 15:05
こんちは。
野良犬です。
アイス食って、腹痛くしました。(Ouch!!!)
そんな甘ったるい表現じゃ、表せねぇぜ☆←アホな事言えてるんで対した事無い。

弟+母=弟の大会(関東大会)に行ってます。
あと、2日は帰ってきません。(=u=d)グッジョブ

良い絵がかけんとです。
理由?そんなもの簡単さ♪

画力が無いから

大打撃です。

3時のおやつです(何が言いたい)
昼食ってねぇよ。

昨日、お絵描きBBSの登録してきました。
練習 兼 日記 +愚痴

ゴホン。宿題の上手いやり方知ってる人、ご一報あれ。

でなくちゃ・・・、


俺死んじゃう!!!!!!←かなり切実

ココで一言・・・ 

August 03 [Wed], 2005, 21:36
あのですなぁ・・・。


部活に行きたくないです☆(怒)


あぁ、行かなくていいってゆーなら、



ゼッテ―いかねぇよ#########



一生BLEACH萌っていってるよ(ヤメロ)



えっとですね。

絵、描くのすきっつーか、唯一の得意分野(泣)なんで

リクエストあればかきて―ななんて言ってたって

誰も「コレ描いて」って言ってくんねぇし・・・・ゴニョゴニョ・・・

いいよ、趣味の道に走るよ・・・。(危険デス。回避シテ下サイ)

オォ♪遂にですな、18巻!

何の? 何寝ぼけた事いってんの?(寝ぼけてんのはアンタだ)

BLEACHですよぉ♪♪♪♪

もう!頑張っちゃいますヨ♪

マユリ様「最高だったヨ。アレほどのはまり役は、他には居らんヨ。

私は嬉しいヨ。来週まで、待ち切れんのダヨ。」

お言葉を頂戴してきました・・・。(アニメ感想)

もちろん、実験動物にされるんじゃないかって、ヒヤヒヤですよ。

いやいや、足りねぇよ。マジ。(暴行加えながら教育してんだぜ!?)

何が「ゆとり教育」だよ!何処が「ゆとり教育」なんだよ!!(いや、そこ違うから)

最後に一言・・・。


「学校内での教師の立場の是正を訴えたい―――――――!!」by、浅野啓吾

お付き合い、有り難う御座いました。

100万人のために・・・ 

July 23 [Sat], 2005, 22:55
歌われたLOVESONGなんかに

僕は簡単に 想いを重ねたりはしない

(そりゃ、そーだ。)

コンバンハ。グータンの「キャラッ8」により、

「ヒカリトカゲ」と発覚しました(大分前の話だな)

桃子です。眠いです・・・(寝なさい)

おし・・・、

おし・・・、

おし!!!!

ソフト部、県大会出場だって☆☆

やったね!

おおはしゃぎさ♪(自分の事のように・・・*)

やったね、いや・・・。

やってくれたね・・・!ソフトは・・・!

いいな・・・俺ら関係無いから・・・。

室内で、只ガリガリと無駄な時間を過ごし、

そして挙句の果てには

「・・・頭痛ぇ・・・」何て事になっちまってるような部だぜ!?

頭痛いのは、俺Onry Ronry Groury(←アホ)

BUMP!!!私に力を!!!!

ポルノ・・・大好きじゃぁぁぁ。良い曲ばっかじゃぁ・・・。うつくすぃぃぃ〜♪

UVERworld・・・「D−tecnolife」・・・めちゃくちゃイチルキやねん・・・!

なに?!一体どうしたいの!??アタシを!!

まさか、

殺す気!!!??? 

はい、彼等にそんなつもりは、

これっぽっちだって無いことぐらい

能無しのアタシでもわかるちゅうの・・・#(何故に怒る?)

あぁ、もう

BLEACH大好き!!! )(「あぁ・・・、はいはい・・・。」)

つーか、

一護大好き!!!! )(「このヲタクめが・・・#」)

いやもうこの際、(愛+恋=・・・)(「?」)

久保先生大好き!!!! 究極!)(「何処からそんな答え持ってきた!?」)

あぁ、

ふつうに、恋だの青春だのに

現をぬかしてみたい・・・。

無理です♪(諦め、早っ!!!?)

それじゃこの辺で・・・〜☆バイチャ♪

祝!サイト完成?! 

July 21 [Thu], 2005, 17:39
ち〜っす。

管理人兼監視役(何のだよ)を勤めさせて頂きやす、

桃の季節に生まれたから、『桃子』なんて名前付けられた、(気に食わん

どーも、初めまして、桃子です。

須桃って呼んで下さい。スダ子でもOKです。

よろしく!「楽しく行こうぜ☆☆」(←これ合言葉)

イッツジョォォォォク♪(黙れ、つーか、何がだよ?)

はいはい、元気が一番なんで・・・。(あっそ)

ここは、友達が「作ってみる?」って言ったんで「いーよー」

で、出来ました。(・・・)

いえ、作って頂きました・・・。(YES)

それでは、しがない機械音痴管理人ですが、

今後とも、ヨロシク!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モナリザ
» zen… (2005年08月16日)
アイコン画像桃子
» 祝!サイト完成?! (2005年07月21日)
アイコン画像モナリザ
» 祝!サイト完成?! (2005年07月21日)
アイコン画像桃子
» 祝!サイト完成?! (2005年07月21日)
アイコン画像モナリザ
» 祝!サイト完成?! (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる