寒いですねぇ〜 

2006年01月20日(金) 22時55分
久しぶりの更新ですね。
今日は、とても寒くて明日は雪になるそうですね〜
私の家には暖炉があって、これがとても暖かいんです!
雪を見ながら暖炉の前でごろごろするのもとても癒されますよ。
これから、家を建てる方には暖炉はお勧めです!

写真は後から、添付します!

作っちゃいましたvV 

2005年11月29日(火) 21時38分

気に入った時計って、あまりないですよねぇ〜
特にカントリーなものって探すの大変ですよね、、作っちゃいました


ちょっと暗いですが・・・・

あと、ちょっと飾れるカゴとかもついでに作っちゃいました〜

 

もらっちゃったvV 

2005年11月27日(日) 12時22分
近所の雑貨屋さんが、店じまいの為50%offセールをやっていたので、
早速行ってみました
とっても可愛いキャビネットが天板が割れているので売り物にならなという事でラッキーというばかりに貰ってしまいました
おそろいで、少し小さめのも買ってしまいました




貰ったキャビネット
 
買ったキャビネット


初めまして! 

2005年11月21日(月) 22時00分
初めまして、今日からブログデビューしました
管理人の「まも」です。
このブログは、私の愛犬Coco(トイ・プードルの5ヶ月の女の子v)と、フレンチカントリーについてのブログです。


今日は、ここちの新しいリードを買ってきました
ピンクで白い羽がついています。


明日はこのリードでお散歩で〜す

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo-kira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる