またまたひさしぶりに。 

2006年11月19日(日) 7時14分
某神に1dayチケを2枚もいただき、さらに某方にもう1枚いただいてしまったので
コソコソと遊びに入りました。


まあこんなことしてたりするんですが。
一匹だと思ってGXしてみたら3匹いてさ、1撃で片付かなかったんだ…
そんなわけでデスペナオンラインを謳歌しています。カタコンでデスペナとか弱すぎるな!







溜り場で会話していると、お城いこうーってなったのでいってきました。
私だけ公平組めなかったので別PT。護衛にプリさんがくっついてきてくださいました。
ほんとありがとうございます!あなたがいなければ5回↑はデスペナくらってたと思います。
PT構成はLK、ハイプリ、プリ×2、Wiz、鳥、クルセ。私弱すぎてやることあんま無かった気が!

ブラギ有りのSG詠唱の速いこと強いこと。
WizさんのSGやら、LKさんのBDSがやたらめったら強かったので安定して狩れたのですが、
ワタクシ3回ほど禿にインティミくらいまして。
ぜぇぜぇ言いながら禿を片付けたらライドワード+レイドリック横沸きとか。
多分死ぬかなって思ったけど意外と生きてた!アスムプティオほんと大好き愛してる。

2回ほど死にましたが、全体で30%近く稼がせていただいて97%になったので、
清算後にオーク2で71に上げました。わっほい!ジョブも一つあがりました。





そのあがったジョブでついに騎乗訓練習得。ペコライダーになりました!先にGX10にしろよと
だって移動速度の遅さに耐えられなかったんですもの。

道様と記念撮影。

ようやく71歳になったのですが、Intが低いためになかなか他の狩場にいけません。めそめそ
75歳↑くらいまではオーク2でまったり上げるのがよさそうですな。
Intが90になるころには狩場も変えて、GH監禁生活送れるようになるのかなぁ。



アコも某Hiwiz様のプリ様に護衛していただいてめでたくジョブ35に。
まだプリには程遠いけど、銃鬼狩りで死ににくくなりました。ジョブ50までここかなぁ。
さらに商人も別の某Hiwiz様に護衛していただき、ジョブ36になりました!
こっちは40転職なので、ケミ転職が見えてきましたよ!

それにしてもHiwiz様に護衛していただくなんて何て贅沢(二回目
GMじゃないお知り合いの転生職はHiwiz率が高い気がします。


ついでに亀島クエストも教えていただいたのでやってきました。

このおっちゃんがものすごくつよい人だったなんてとても信じられません(酷)
ケミになったところで亀島にいけるのは90台からなんですけどね!



そんなこんなでまたお休み。次はクリスマスイベント覗くために入ります。
名前入りリングをあの人に(*ノノ) (←♂アカなのできもいことこの上ないですよ椎川さん

ひさしく 

2006年09月03日(日) 3時04分
仕事終わってヤッタネ☆状態なので、ちょっと作ったものをアップ。





今のみくしアイコンです、
ヘ鯖でメインに動いてる子と、まだ転職すらしてない子たちの図。
装備も理想と妄想がたっぷり詰まったものをチョイス。
ツインリボン、悪魔HB、悪魔羽耳、名射手のりんごなんて持ってない(ほぼ全部ですよ)

手前二人がまだ転職してない子たち。商人は後ちょっとでケミになれるかな。
アコはまだジョブ33とかなので転職はずーーーーーっと先。50転職だからね。
早くこの3人をそろえたいものです。プリは別アカだけど。

そういえばプリアカは2つスロットあまってるんだよね。
何か魔法職つくろうかな。FCAS教授目指してセージ育てようかな。
夢は膨らむ。その前に現実の夢をかなえようね自分。





RO記録。ちょっと前のやつだけど。

非常にかわゆらしいアコさん(殴りだけどね)のお手伝いにアユタヤ行ったら


こんなん出た。装備でレア出たの初めてじゃなかろうか。




そしてそして。



課金切れてたから女アカ作って天津花火見に行ってきました。結構綺麗だった!
このノビっ子はいずれ嫁に貰われる計画。婚約したの(嘘



ちょっとした投下したら寝るぜ!!!



レインボーブリッジ封鎖できませn(略


土曜日はオーラ。 

2006年08月15日(火) 22時38分
1day課金でふらふらとうろついてきました。




グラストヘイム階段に行く途中で到着したところ。画像おっきくてごめん。
こういうカフェテラス(?)っぽいところ好き。



まぁ何してたかといえば






溜り場でだらだらと話してたところ、
いろいろと危ない妄想に巻き込まれていることが発覚したり







ちまちま育ててたシーフがやっとアサシンになったり






溜り場で円陣を組んでみたり


SSはないけど、70台公平PTでニブル特攻したりしてきました。3回死んだよ!アハ!


ていうか、明らかに溜り場にいる時間が長いです。だらだらオンライン。



話しながら装備が無いとめそめそしていたら、ギルメンのプリさんが、
DH海東剣やら毒鎧やら+5ヘルムやらを貸してくださいました…!
ちょ、ほんとすいませんおねだりしてたわけじゃないんですしんじてください。
何はともあれホント助かりますありがとうございます!!




ちなみに今のステ振り。ブレス10込みでこんな感じ。



なんていうかもうめためたに中途半端バランスステ。
INTとDEXが明らかに低い。VITも低い。まだまだ発展途上。
いつになったらINTがカンストするのか…

転生祭り 

2006年08月09日(水) 13時17分
そんなわけで転生祭り。
お借りしていた武器を返却するためにwisで話しかけたところ、
壁していただけることになったというちょう幸せ者商人。ありがとうございます!



ちょうかっこいいです。ユピテルサンダーの威力が半端ない。




40まで引き上げていただいた後、アインベフでしばし談笑。
その時Hiwiz様が言ったこの一言。

かっこよすぎる。
いつもおっしゃってることが的を得ていてすごい人だなーと思っていたのですが、
これで自分的最大尊敬Hiwiz&BS様に決定。まじ弟子にしてくだs(略




その後溜り場に戻ると、ギルメンのクリエさんがもうすぐ公平できるというので、
上がった後にオークDへゴー。狩り中SSはとり忘れましt(死
クリエ様はクルセよりはるかに大きなダメをたたき出しておられました。聖騎士だめじゃん。
ライトイプシロンとポーションピッチャーの恩恵受けまくり。すすすすすみませ…!

時間も時間だったのでHSP一本分で終了。


清算後キノコ栽培して遊んだりしてましたが、流石に眠気に負けて落ちました。
半年後くらいにまた遊んでやってください…!





前日にオフ友のモンク志望アコさんとも遊んできました。

雪原でこんなことしてたわけですが。
実は伊豆4Fで左右再現ロケをしようと思っていたのですが、半漁人に殺害されて断念して
蒼穹作戦ロケに変更したという悲しい理由が。結構しょぼいロケになっちゃいましたが

ロケ後、近いからおもちゃ行ってみるかーということになり、れっつらおもちゃ。



こんな頭にされました。うさみみが激しくきもいですね。

時間ばっかりかかってどうにもおいしくなかったのでコモドに観光いったりしました。
タラがカードを落としませんでした(そりゃな

というわけで、えらい楽しかったです!遊んでくださった方々ありがとうございました!

ちょ 

2006年08月09日(水) 4時11分
1dayチケットで武器返却のために入ったんですが、まぁなんとびっくり。

商人はといえばHiWIZお兄さんに壁してもらい、
クルセはといえばクリエお姉さんとオークDで公平狩り

してきました。転生祭り…!?
ていうかね自分。

HiWIZに壁させるってどういう了見なの。

クリエのお姉さんとはいい感じで狩りできました。お互い20%くらい増えてびっくり。
ほんと助かりましたありがとうございます。キノコいいよキノコ。
転生祭りな画像今度入れますね。


…TUプリっ子、ハイプリまで育てようかな(気が早すぎる

69歳27%でおやすみ。 

2006年07月29日(土) 1時19分
課金切れたので実生活に集中したいと思います。
最後の日なのでちょっと背伸びしてGHに遊びに行きました。
あ、髪の毛は元の青に染め戻しました。ピンクは何か落ち着かない…


抜いたらこの世を統べる力が手に入りそうな剣。


実はこれ2回目突撃時のSSだったりします。
じゃあ1回目はどうなんだという話になるのですが、








入った直後に深淵様に襲われ、あわててテレポした場所にまた深淵様が。
なんでしょうかこの深淵様運。ストーカーですk
もちろんこの後カリツと深淵様に軽くのされてデスペナゲット。



深淵様に突如襲われたのはこれが初めてではありません。







深淵様 in オークダンジョン。

どうしてこんなのが1Fにいるのかと大混乱してるうちに瞬殺。
色が似てるからってごまかされません。あなたの1撃はオークの200倍です。



大慌てGH帰還後、ギルメンのプリさんとGDにご一緒させていただきました。
GX&ナイトメアの攻撃でSP切れまくったり、フル支援&全力ヒール連発していただいたりと
本気でご迷惑かけっぱなしでした…申し訳ありませ…!
でもやっぱり公平PTは楽しいです。自分が戦って人の経験値も上がるのは嬉しいですね。


というわけで復帰したら支援プリ育てます(単純すぎ

RO休止〜 

2006年07月28日(金) 15時24分
どうもこんにちは。まるっきし記事を書いてませんでした。
というわけでプチROプレイ記録です。

うちのクルセはこんな感じの子です。今は赤っていうかピンククルセになってます。
DEXが悲しいことになっているのでミスりまくりなのはご愛嬌。
現在69歳のGXクルセです。SP足りません。お金もありません(貧




さて、では記録記録。
つい先日ギルメンのケミさんが転生なさったので、みんなでお祝いに行きました。


青いうさぎ〜ずーっとまーってr(略


オンになってるギルメン全員でアルベルタに集合。
そして無事High Marchantに転職。おめでとうございます!


何てめんこいんでしょうか。袋持ってる手がたまりませんね!
青いの予想以上に可愛いです。もともとの髪色も青だったので見事にマッチ。
あまりの可愛らしさにプチファンクラブができる有様。ちなみに自分会員番号2番です


その後彼女は鬼のような勢いでレベル上げをしています。
確か経験値3倍いるんだよね?2日でもう37ってどういうこと…!



自分はしばらくROお休みなので、これからは過去の出来事をのっけていきたいと思います。
旬のネタははっきり言って皆無ですのでご了承をば。

ROにっき 

2006年07月10日(月) 3時20分
RO日記はじめてみました。百川です。
なにやっとんじゃぁ自分…!!しっかし誰にも言わないには衝撃的なことが多すぎますRO。
ちまちまと起こった出来事をのっけていきたいなぁとおもいます。
お付き合い頂ければ嬉しいです。

ヘム鯖にて稼働中キャラ

・水色やわ毛クルセ(INT足りないGXクルセ)
・金髪(>カタアサ目標)
・緑やわ毛(>ケミを目指す商人)

やわ毛率高いとか言うな。


さっそく本日の日記。
罰ゲームのうさみみでオークダンジョンを歩いていたら、見知らぬケミさんに話しかけられ
内心どっきどきでした。
聞いてみると、どうやら剣士時代にアルデバランでぼへっとしてたところを
丁度そこで露店をしていたケミさんにじっくりと見られていたとか。
そしてしばらく経った今日、その時の剣士がクルセになって、
しかもうさみみつけて現れたということだったようです。そりゃ衝撃だわな。
そんなこんななノリで話し込むこと1時間inオークダンジョン1F。現在時刻午前3時。
うさみみが結んだ縁でお友達登録をして一旦お別れ。
それにしても、300kの安売りうさみみで人と出会えるとはなんたることか。
どこに出会いが転がってるかわかりませんね!それがROテイスト(謎のまとめ)

今度画像入れます。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo-kawa-f
読者になる
Yapme!一覧
読者になる