冬に向けて 

October 22 [Sun], 2006, 17:25

冬に向けて毛を伸ばしています。
夏場は、丸ガリ状態でしたが、だいぶ復活


桃花さんもモコモコ



コナチュの枕をさらに破壊中
もう・・・あきらめました・・・


乳歯が抜けて入れ替わりの時期。
なかなか頑固な乳歯で、抜けない
見事な鮫歯(2列並び)

そういえば昔、ヨーキーのニーナも全部2列だった(笑)
結局抜けなくて、麻酔して抜きました。
歯の間にご飯がはさまるから、マメに歯磨きしないと
それでまた花音はヒステリー(笑)


またまた破壊活動 

October 08 [Sun], 2006, 20:28
コナチュの枕を破壊する花音





コナチュのお気に入りなんだぞ〜

だらけてます 

September 30 [Sat], 2006, 12:30

暑くもなく・・・・
寒くもなく・・・・
風の気持ちよい季節になりました。

風に当たりながら、ひたすら寝る姫達。
動くのは花音だけ(笑)
あ〜太る・・・太る・・・まるまる太る
桃もまるくなった。
マメさんとくに、まるまる太る・・・。
散歩に行っても歩かな〜い
冬になったら、寒くて歩かない。
一年中歩かないの(笑)

筋肉が付くのは私の腕だけ
だんだんオモリが増えていきますから(笑)
姫の体重がね

大人になった? 

September 10 [Sun], 2006, 17:09


ちょっぴり顔が大人になったかな?
やることは全然変わらない
むしろ・・・・前よりひどくなってるような?

遊びに来た友達が

「花音の顔がワガママになった」と言っていた(笑)
どんな顔なんでしょうか?

最近の花音さんは、ママの姿が見えないと嫌なんだって(^^;
留守にすると全然鳴かないんですけど(これは、おりこうさん)

家にいる時に、違う部屋へいったり、トイレ・お風呂にいくと
ギャンギャン吠えるのです。


以前はしなかったので、いつからするようになったかを考えてみました。

お泊り保育の後だ!

もしかして、ラニ・レア・ヒグちゃんがお泊りに来てる時に
呼んだら帰ってくるって覚えたのかな?

走る花音 

August 01 [Tue], 2006, 23:21
花音さんは、隙間をぬって遊びに行きます。
いないと思ったら、他の部屋で遊んでる
でも かの〜
と呼んだらすぐに帰ってくる☆
ワガママで甘えん坊で従順な子(笑)


この写真を見ると大きさが分りません?
ちびっこいヨーキーさんです



ピンクのTシャツを作ってみました





短くしました 

July 30 [Sun], 2006, 1:12

花音って可愛い顔してるなぁ〜
改めて実感・・・

しかしこの子のカットは大変だった
耳掃除だけでも大暴れですから、予想はしてましたが
うなぎのように暴れる(−−;)
ハサミだと危ないので、バリカンだけでカットしました。
細かい部分は、時間をおいて機嫌をとりながら整えますか
疲れた・・・。


頑張ったご褒美にオモチャで遊びました。


ボロボロになっても大好きな相棒。
そろそろ新しくしたいんだけど、取ると怒るのよね〜。
でも取ってみた(笑)



相棒を助けようと頑張ります



見事助け出し、ご機嫌です

店主日記の続き 

July 17 [Mon], 2006, 22:39
店主日記の続き・・・

散歩中の花音が予想外の行動をとりました。
激しい雨の後で、溝にはたくさんの水流れています。
花や葉・枝など・花音の好きなものも流れています。

ピンクの花を目で追っていた花音

てぇ〜い
じゃっば〜ん

マジですかぁ〜

花音が流れてる・・・・じゃなくて助けなくちゃ(焦)

私も、ずぶ濡れになりました(−ー;)
お転婆も、いい加減にしてください。。。



我が家の、お馬鹿代表

トリミングするべきか・・・ 

July 16 [Sun], 2006, 23:37

毛が伸びて、ボサボサの花音。
フルコートにするか迷います・・・。
花音は、ブラシやリボンが大嫌い!
涙も多いほうだから、切った方がいいのかな〜?



なんだか楽しそうな桃花



あれだけ仲が悪かったのに最近は仲良し

洗濯物の上で寝てます(−−;)
洗いたいんですけど・・・

成長しました 

July 10 [Mon], 2006, 23:42
大きくなった花音さん。



でもやることは変わらない(笑)




オモチャと格闘



イスをカミカミ



進歩したのは、簡単にソファーから降りられるようになったことかな


甘やかしすぎなのは、分ってるんですけど(^^;)
止められません(苦笑)



あ〜
今、気がつきました
鼻が黒くなってる
ただそれだけなんですけどね(笑)

変な子ねぇ〜 

June 29 [Thu], 2006, 0:02

本犬くつろいでいるらしい
このほうが,ツライと思うのだけど・・・
変わった子(笑)

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/momo-kano/index1_0.rdf
コメント
アイコン画像ルビーママ
» だらけてます (2006年10月06日)
アイコン画像小夏
» 大人になった? (2006年09月16日)
アイコン画像ルビーママ
» 大人になった? (2006年09月15日)
アイコン画像ココmam
» 大人になった? (2006年09月14日)
アイコン画像小夏
» 大人になった? (2006年09月13日)
アイコン画像小夏
» 大人になった? (2006年09月13日)
アイコン画像ココmam
» 大人になった? (2006年09月12日)
アイコン画像ルビーママ
» 店主日記の続き (2006年07月23日)
アイコン画像小夏
» 店主日記の続き (2006年07月18日)
アイコン画像トモトモ
» 店主日記の続き (2006年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo-kano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる