放置〜 

2006年12月11日(月) 16時17分
久々の更新であります。

最近なぜか調子がイマイチ^^;

何をするのにも

意欲がわかないとゆーか

テンション上がらないとゆーか・・・


なぜだーーーーーーーーーーーーーーー


家でゴロゴロしてる時が

1番よかったり。


あんまりじっとしてるのが好きじゃなかったのになー。

体調も万全ではなかったからかも。。



これじゃあかーーーーーーーーん!

腐る。

でも、ひきこもりイイ♪

む〜〜〜〜〜。


心のバランスが

少し崩れたか?


いやーー


そんなことはないw


スーパーポジティブ人間のはずw


と、自分を励ましてみるwww


今年も、もう終わりだし

気持ち入れ替えて頑張らねばならんね〜



参った(Θ_Θ) 

2006年11月28日(火) 15時31分
今回の風邪はキツかったぁ…

熱出まくり!

早めに薬飲んでたのに

出まくり〜!

あぁ節々が…

なんせ悪寒がすごくて

布団の中でガタガタ震えまくってました

なかなか熱も下がらなくて

地獄でしたよホンマ…。

ようやく体調も良くなってホッとした


皆さん用心しなはれやぁ(・ω・)

1周年 

2006年11月18日(土) 7時30分
早いもんで

ホムペ開設1周年ですよ。


ぶっちゃけ


周りの人間が引く位

飽き症のアタシが


よく続ける事が出来たとo


マイペース更新が良かったのかもo

へそ曲がり故


更新を義務化されてたら絶対続かなかった((-ω-。)


色んな方がコメントくれたり


悩みをぶちまけた時は


メールで励ましてくれたり


色んな情報を教えてくれたりして


実際に会った事無くても


たくさんの人と交流出来て


ホンマ嬉しかった(*´д`*)


こんなグータラで


ユルユルで


適当な人間やけど


こんなヤツで良かったら


これからも仲良くしたって下せぇ。


なんせ1周年。


みんなありがと(*´д`*)

いい感じ♪ 

2006年11月08日(水) 20時58分
今年本厄でして

年明けから夏前まで絶不調だったんですが

8月に、ある方からお守りを頂いてから

特に悪い事もなく

仕事の方も順調で

かなりイイ感じでございます^^


この方にはホンマ感謝×2です♪

少しでもアタクシの事を気にかけてくれた事が嬉しかった☆


アタクシはこの方に対して

何もしてあげられないのが残念(;ω;)

また会う事が出来ればいいなー

ほんまありがとう^^

今日の伝えたい事。 

2006年10月27日(金) 17時55分
顔が







テリーマン。











髪型が


















ロビンマスク。













に、そっくりな















女友達がいます。












美味し過ぎる。。。




ごっつええ感じ 

2006年10月24日(火) 1時31分
今ごっつのDVDを見とります。


もんすごい面白い!

パーティー行かなあかんねん。


アホアホマン。


生ませてよ。


んー。


何年も前の番組やのに


いまだに笑える(人´∀`)


ごっつも好きやけど

リチャードホールも好き゚+.(゚ー゚)。+.゚


ちなみに


下衆ヤバ夫にハマっております


知ってる人いるかなぁ(ΦωΦ)


キャンタマちゃんの替え歌。


これ、たまんないっす(ノ∀`)


なんか他に面白いDVDあったら教えて下さい。


笑死したい


(人´∀`)

うぇ〜っぷ 

2006年10月16日(月) 15時59分
どーもどーも。

先週半ばより

体調崩してました(;ω;)

久しぶりに熱なんか出しちゃったりして

ゲロゲロ吐きまくりの週末でしたぁ・・・


なんとか調子が戻ってきたので

今日からまたお仕事に復帰しますだー。

やっぱり季節の変わり目に滅法弱い。。。

自己管理の甘さですなー。

もうねー

不規則極まりない!

不摂生しまくり!

これじゃあどーうしようもないねぇ。

でもねー


今の仕事好きやからしゃーないw

しばらくこの生活は変わることないね〜。


気休め程度のサプリメントを飲んで


今日も仕事頑張りますわ〜♪


あっ!

そーいや今日

久々にスーパーへ買い物行ったら

・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。


キャミソール・・・


後ろ前に着てますたー

家帰ってから気付きますたー

おめでとうございまーす


どんまい!あたし。

ありがとー♪ 

2006年10月12日(木) 10時44分
昨日れいかちゃんから

かなり可愛いピアスを頂きますた♪

皆さんご存知の通り

アタクシかなり面倒くさがりでして

なかなかお買い物に行くことが少ないわけで、

誰かがお買い物行く時に


ついでに頼んでしまえ(・ω・)ノ

って事で


今回のターゲットがれいかちゃんだったわけです♪

えー。

彼女はオシャレ大好き♪

アクセ大好き♪

可愛い物大好きっ子でして

彼女のセンスの良さったら

ホンマ頭が下がります☆


「ぴめのイメージで選んだぁ♪」って^^

あ、彼女はアタクシの事

「ぴめ」と呼びますw


アナタ、アタクシの好みを良く知っていらっしゃる!

ハートのモチーフの揺れるピアスと

ジルコニア風のピアスを買ってきてくれますた♪


あのねー。

もうねー。


一目惚れですわ〜^^

塞がりかけてた穴に

無理やりさしたったw


あまりの可愛さに

ウヒャウヒャ


たまにはオシャレせなあかんねぇ。


じゃないと


自分が女だって事を忘れてしまいそうww


アカンアカン。


これからちと頑張るかな〜

ほらな〜 

2006年10月10日(火) 19時39分
約1週間ぶりの更新です。ハイ。

アタクシやっぱり適当に生きてるみたいですw

縛られる事が大嫌いな性格でして

自由気ままに余生を過ごして生きたく思っとりますw

好きな言葉は

「適当」

これに勝る言葉はないねw


ふりーだむふりーだむ♪

・・・・・・・・・・・・・・・。


こんな発言を繰り返しておりますが


時には淋しくなったりする事もあったりするわけですよ。

極稀ですけどねw

寒くなってくるとダメですなー(・ω・)

人恋しくなるといいますか、

誰かと一緒に居たくなったり。


ウヒッ(・ω・)ノ♪

あんまりこんな事言わへんから


ハズカシイねぇwww

たまにおかしな事ゆーけど

華麗にスルーしてもらえたら嬉しいですw

頭ん中 

2006年10月03日(火) 19時12分
アタクシの頭ん中は

常にお祭り状態でして

目が覚めた途端から

眠りにつくまで

くだらない事しか考えてない

毎日楽しく面白く過ごしたいから

自然にお祭り状態になってるようです。


まぁ、蓋を開けてみれば

素敵な引きこもりなんですがねw

1人の時は静寂。

1人の時間って大好き。

でも友達や店の子達とキャイキャイするのはもっと好きw


今日は何して遊ぼかなーw

なんせ楽しくてたまらんわw
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo-kan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる