お久しぶりです。 

October 02 [Tue], 2007, 21:27
…ってこのブログで何回言ったことか…(笑

突然ですが、一人でやっていたブログをやめることにしました。
理由は簡単です。感想書くの面倒臭くなっ嘘です。

なのでこっちのブログを少しずつ更新していけたらなと思いますw


面倒とか言いつつ感想いっきます!!(貴様
続き今日のアニグレネタバレ〜w

ぎゃぎょぇー!!!! 

April 24 [Tue], 2007, 20:49
どうも、こんばんわ。
お久しぶりです。流月だったりとかします。

ええと、イキナリですが、5月の半ばに広島研修に行ってきます。
大久野島(あれ?漢字違う?)でウォークラリーするらしいんですけど
クラスで6つある班のうち、奇数班(1.3.5班)と偶数班(2.4.6班)とで
回るコース(順番)が違うらしいです。
でも何故かそのコースの名前が
タコちゃんコース」と「ラビちゃんコース」。
※タコ=タコ漁がさかん(らしい)から
※ラビ=兎が沢山いるから(兎=ラビット)


…。
タコ…
ラビ…?

んで。

今や友達の間では通称
獄寺」と「ラビ」と言われてます。
※獄寺=タコヘッドだから。
※ラビ=名前がそうだから。


ってか誰が付けたんだこれ。
褒めちゃうぞコノヤロー(発言が矛盾してますから


あ、
ちなみに私はラビです。

なんて奴だ。 

March 28 [Wed], 2007, 21:41
お久しぶり、です。
もうお久しぶりレベルじゃないですけど、
もっとお久しぶりじゃない話します。
もはや思い出話レベルの話します。



あ、お題絵ちょっと出来たの。
てか出来てたけど放ってた

なんてこった

流衣からです 

March 11 [Sun], 2007, 22:49
えっと
リンクに流衣のHP貼りましたb
てゆか名前雨月に変えますー

久し振りー 

March 10 [Sat], 2007, 19:26
はーい、るいちゃんですよ  ←帰れ

今日はね
ちーちゃんとでーと
に行ってきましたのよ、奥様  誰

ただいま! 

March 07 [Wed], 2007, 20:51
えっと、つーわけで

テスト週間地獄から無事生還しました!
るつきです。こんばんにゃ☆(←うざいから

あ、誤解しないで下さい。
テスト勉強するための一週間が終わっただけで
まだテスト終わってませんから。

明日数学だぜはっはっは(←笑い事じゃない

いらつく 

February 20 [Tue], 2007, 21:48
今日裏切り者扱いされたー わら
慣れっこだから良いんだけどね。
んー。
深呼吸深呼吸ー。わら
でもさー
お前が言えっていったんじゃん
それなのに?
裏切りもんですか?わら
あんた何様?って感じ(・∀・)

やったー! 

February 17 [Sat], 2007, 23:32
きゃほーい!!!
今見たらアクセス数はんぱねえ!黙
2282?←適当
んでもこのくらいあったー。
ぱんぱねえ!
みんな…

どどん。 

February 15 [Thu], 2007, 21:21
昨日の続き!
うわぉ、なんか凝ってないのができたぜ!(え
いえ、なんか本当すいませんってのが出来ました。
ってなわけで
牙暁とちぃーちゃんと皆様に
桃から愛のプレゼンツ!!!
(いらないから

ハピヴァ!!! 

February 14 [Wed], 2007, 21:36
はっぴーばれんたいん。
の気持ちを込めて。
琉衣さんと津波ちゃんへー。
ちぃーちゃんと牙暁にはまた後日!
yaplog!広告
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
素敵コメント様
アイコン画像BAN将
» お久しぶりです。 (2008年02月01日)
アイコン画像るい
» お久しぶりです。 (2007年12月22日)
アイコン画像牙暁
» なんて奴だ。 (2007年04月01日)
アイコン画像雨月
» ただいま! (2007年03月10日)
アイコン画像るつき。
» どどん。 (2007年02月15日)
アイコン画像るい。
» ふぁ。(何 (2007年02月13日)
アイコン画像
» るいのおともだちへー (2007年02月12日)
アイコン画像陸部所属牙暁
» にーと? (2007年02月01日)
アイコン画像るい
» あひゃ。黙 (2007年01月21日)
アイコン画像るつき。
» 御題 (2007年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃犬☆ 琉衣*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-桃犬☆ トロンボーン担当 琉衣* バリトンサックス担当
    ・マンガ-お互いいろ02好きです@
読者になる
みなさんこんにちはー@ 観覧有難う御座いますbb 管理人は2人♪仲良くブログ経営中です 笑
Yapme!一覧
読者になる