るかたん 

May 22 [Fri], 2009, 20:35
久々のにき。
mixiやるとマジこっちやらんくなるね


ウィッグかったよぉ★★
おぴんく初!撃沈
これに短パン白ハイソとか私マジ殺人兵器にしかならん。
公害ですみませんほんと。
MPPで出してきます。





ちょっと撮り方変えるとスザクになる\(^o^)/

本気泣きそう 

April 28 [Tue], 2009, 3:17
なんで私イベレポとかロケのあげれないんだ‥
書いてはいるんですよあげてないだけで。たまってゆくー
1月のから近々あげていいですか。。


とゆうか今本気で落ち込んでる。
本当銀魂ロケ楽しかったんです。すごい神威やるの楽しくていっぱいいっぱいやりたいって思ったの。
でもキュアで素敵な方拝んだらマジ自分死ねばいいのになんでこんなイケメンを選んだんだって消えたくなった。
まだ新潟に神威レイヤーさんが居ないので助かりました。(てかなんで全く居ないの??)

不細工な丸顔野郎がやらかしてすみません。ファンの皆さんすみません。

私自分のコスでここまで鬱になったの初めてかも‥酷く胃が痛いです\(^o^)/

でもなんで神威ってにっこり胡散臭い笑顔が特徴なのにみんな目ぱっちりイケメンの方しかしないんだろ〜
にっこり私だけしかあんましてなくて恥ずかしくなったよ(笑)


写メは獣になつく獣兄妹!
妹と表情とかポーズがシンクロしてた。ちなみにセルフですトイレの前です。

さっき 

April 24 [Fri], 2009, 9:38
衣装完成した!
今日はロケです☆☆

間に合わないのに全く焦りがなくて神威のチャイナすげースリットだけどズボン無くていいかなぁめんどくせとか思った。(←丸出しだよパンツ)

なんとか朝おばあ様に手伝ってもらって出来ました本気感謝!
また手伝わせてって言われたんだけど(笑)

神威はウィッグはママンだし衣装はババ手伝ってくれたし武器はパパンだしすげー家族利用してるー。有り難すぎる。
おかげで結構いい感じです!全部手作りとか久々だなぁ♪
がんばるぜ!!


てか目のメイクどうしよーー
あの子垂れてるようなガッツリつり目なような‥‥
まん丸でいいですか‥ちょいつり気味で。

傘が重たいのでまたマッスルになりそうです\(^o^)/☆

兄ちゃぁん 

April 22 [Wed], 2009, 5:27
ゲームが楽しすぎて衣装進まないよ!!!

なんでこんな忙しい時にゲーム二個も買ったんだ。
リボーンのゲーム溜め込みすぎだよ。
PS2のとかいつも途中で飽きる(獄ルートはクリア)から全然やり込めてない。
てかゲーム有りすぎてわんぱたーん。。。
獄ツナにしか萌えてません。
闇のデルタは最高に獄ツナ推奨だったが(そのワンシーンで満足した)バトルが微妙すぎてイラッとしてやめた。
バトル大事!!!!

今はDSの運命の2人やってます。
その前作が傑作だったのでまた買ってみた。だってあれ伝説!
私は死ぬのかと思うくらい笑いました。普通に息をしていませんでした仕方忘れかけました。
敵が最高。あと骸のギャラリーね!

今回の敵はなんつーかこれメルの敵ぽい。作品ちがう。
あの女とかラプンツェルねーちゃんにしか見えない。
みんなの大事なリングを奪うので相当殺意わいてます。
嵐のリング返せよ‥

戦闘になったらフレイムアローブチ込んでやる


あと綱吉の拾ってきた少年(←猫扱い)が声朴さんでエド!vv
エドがツナの事呼んでるって混乱した(笑)
隼人がこの子にヤキモチやいててかわいvv

バトルは前作よりやりやすいし3Dになったし好き!
匣がちとめんどいけど‥
リングつけまくるだけで強くなれるし☆
隼人の攻撃おもしろいし!GアッパーとかGナックルとか他のみんな技名かっこいいのに絶対この子バカにされてる。

それと未来に綱吉行ったら10年後隼人と10分だけお話しして現代隼人と入れ替わるはずなのになかなか入れ替わらないG氏。
ゲーム説明までしてくれたしアジトまでつれてってくれたしもう部屋に連れ込まれそうだったv(笑)
十代目が少年を拾わなければ←


あーもうやりこみたい!十代目と右腕だけレベルMAXにしたい!
今やっと修行入ったから楽しいのに〜
流石にヤバイので明日は衣装つくりやす‥‥


もう兄ちゃんかっこいすぎてたまんねー
私神威コスのためならあと10センチくらい背が伸びてもいいよ!むしろ胸板厚くなりたい\(^o^)/
でもぺたんこチャイナ靴じゃ大きくなれません。。

作れないけどZ組もやりたい!!
なんであの人だけ長ランで文字入りなの??特攻服なの??
なんかそうゆうの着る子は仁義ってゆうかガラ悪いけどちょっと優しいvみたいなイメージ(←これ隼人じゃんか!!萌)だけど
そんなん微塵もない神威が着たらどんだけ怖いの??笑ってるのがマジ怖いんですけど!


もう朝なんで寝ます

わー 

April 21 [Tue], 2009, 16:33
休憩ちゅ

隣の部屋(ドア空いてる)で支店の社長たちが会議してるんだけど丸ぎこえ!
私はモリモリお菓子を食べています♪


あと神威の傘できたよ!
パパンに銃口つけてもろた\(^o^)/☆
今度ラグナロク作って欲しいなぁvv←

それとカラコン青が片目切れたから買って緑も買った!
スザク用☆★


昨日はグレーみたいなパープルのツナギ買った!
SがなくてSSなんだけど意外にちょうどよかった!
座ると若干足首出るけど(←オレンジのSのがでたけど)
24日えろい綱吉だしてくる(笑)


ロケだらけでたのしみだぁ!!
でも家帰ると衣装作りたくないから困る(笑)
今日はがんばる!!チャイナ半分完成さすぞー

ねがてぃぶ 

April 12 [Sun], 2009, 17:55
また仕事うまくいかない
自分嫌い嫌いてなる\(^o^)/
もうやだーー


ストレスダイエットだと思ってがんばるわ!
くびれ手に入れてやるんだから!


私すげぇポジティブなのに苦手な環境とか気を使う人といると(職場)いつも以上に空回りするしテンパるしドジするしネガティブになりし最悪なんだけど。
早く克服したい。早く抜け出したい。

やっぱ努力しかないよなぁ〜

早く衣装作りたいイベント行きたいロケいきたい!!!!

そういえばアルフォンスとスザクのウィッグ買いました☆☆

すでに木曜日 

April 09 [Thu], 2009, 23:45
ですがやっとこ鋼みました。
凄いなんども途中で見れなくなりましたが(←気持ちが溢れすぎた)

やはり神!!!!!!!!
アルフォンスが「兄さん」てっただけで大満足でした。
話はよくわからないんですが兄弟の戦い方に非常に萌えた。
アルのエドかばいながら気にしながら戦うのがもうもうもうたまらんたまらん!!!!気が変になりそう!!!!←落ち着け

兄さんも超かっこいくて大好きだこのがむしゃらな所とかガラ悪いのとか弟に優しい所とか!

てかもうあの子達が笑うと切なくてきゅんてなって嬉しくて涙が止まりません。
すげぇ幸せ



だけどアルがちょっと殴られたりすると頭に血が上ってやばいんですが。
私が兄だったら確実に殺ってる(気が短すぎるだろ)


鋼やるのうれしいけどおっかなくてあんま見たいと思えなくて辛いわ。

しゅげー 

April 07 [Tue], 2009, 22:12
このウィッグ高いだけあって神だよ!!!
ママンの技術も神だしすげーやるの楽しみ☆☆

だが自分の神威ガチである意味似てると思う‥‥‥
ガラの悪さと目の怖さが!

みんな私人とか殺したことないから大丈夫だからね!近寄ってあげてね!素手で人切り裂いたりしないからね!


レポがおわんねー早く書き上げたい!

ひーあー 

April 06 [Mon], 2009, 13:37
朝っぱらから我慢できなくて鋼見たら死んだ

アルフォンスが一言喋っただけで感極まって号泣してしまたよ!!!!!!!!
アルフォンスぅぅぅ!!!!!!!!
勿体無い素晴らしすぎて勿体無い見れない!!!!!!!



でもあれ私OPがあのあれ微妙です‥‥‥‥‥幼少のとこ‥‥‥‥あんなキッツイもん毎週見なきゃなんですか?????
気が狂いますよ?????

でも改めて私はアルフォンスが一番好きなんだなって実感したvvv
アルフォンス以上に愛おしい子なんて居ません。
獄寺くんはあのー彼氏にしたいと言うか私の犬にしたいと言いますかという意味合いの愛で方なので
萌で好きでたまらなく愛しい子はアルフォンス・エルリックです!!!!!!
これは変わりません!!!!!!!



昨日のイベントは尋常じゃなく楽しかったのでこれからレポ打ちます♪♪

るんるん♪ 

April 05 [Sun], 2009, 2:46
なんだか昨日は気分が落ち気味(理由が全くわからない)で仕事がうまくいかなすぎてるんですが
頭の中は物凄くハイテンションです!!!
そして今日は仕事急がしかったけどめっちゃ楽しかったです(笑)


この前某曲を聴きながら獄ツナを妄想したら朝っぱらから大号泣してしまいました。
しかも切なくてとかじゃなく萌えすぎてきゅんきゅんしすぎて泣きました←痛ぇ


そんで日曜は仕事の予定だったんですが急遽交代になりお休みになったのでイベント行ってきます☆
リボーン合わせですvvバジルくん初出ししてきますッ

そして沢田殿と獄寺氏と合わせをしていただくんですが‥自分お邪魔虫\(^o^)/
興奮で呼吸困難になりながらカメコしていることでしょう!だって楽しいに決まってるvv


2人の中を見守るのが使命‥‥でも私はやっぱり獄寺くんが好きなわけで!!
また叫ぶかも‥‥‥

隼人とバジルどっちが十代目のおぱんつ様を洗うかとかツナの取り合いとかしたいけど
隼人に惚れてるから無理全力で応援しちゃう\(^o^)/vv

イベント時間短すぎるけど二着きます!
後半は私ツナで隼人,恭弥でオレツナ☆
オレツナ懐かしくてやばい楽しみ!!!!


今回は撮影をものっそい頑張ります!!!!!!!←自重しろよ