ご挨拶 

February 03 [Sun], 2008, 11:49
お久しぶりです。

と言っても、もうこのブログを見てくれている子は、ほとんど居ないかな〜と・・・
なかなか、更新できないし一旦ここでお休みしようと思います。

過去に書いた記事も、あまりにも稚拙な文章なので残すのはやめようと思ってます。
読んでいて恥ずかしくなっちゃいました><

といっても、消しちゃう勇気はなかったので(笑)下書きにしました。
また公開にするかもしれません。

今後、ブログに関しては、ヤプログで再開するかもしれないし、別のところではじめるかもしれないし、未定です。

ご無沙汰になってしまったけど、ブログを始めて出会えたブロガーちゃん達、仲良くしてくれてありがとうございました。

時々、みんなのブログには遊びに行きたいと思います♪♪

追伸:今はブログより簡単に購入した洋服やメイク用品などをアップしている某サイト?に登録しているので、落ち着いたらサイドバーに貼りたいと思ってます。


■プロフィール■
*名前 モモ
*職業 O L
*スキなお洋服ブランド→ef-de・プラグラ・QC・アプワイザー・レッセパッセ
*苦手なもの→ゴキブリ                           (これだけは許せないの)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/momo-honobono/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる