桃の日記('Д`ノ*)ノ 

February 27 [Mon], 2006, 19:56
こんにちゎぁ〜
愛のブログへょぅこそ
愛ゎ,とっても可愛ぃぉ姫様ですッ
愛ょり可愛ぃ仔ゎこの世にゎ1人もぃません
当たり前だけどねッ
今日ゎ愛のコトにっぃて,簡単に教ぇてぁげるねェ

名前愛ゎ,姫とかぉ嬢様って呼ばれてるょ
性格優しぃ,天然,ドジとかぁ,ぃっぱぃなの
好きな色ピンク以外ぁりぇなぃょ愛,ピンク大スキだもん

こんな簡単で大丈夫かなァ
もっと知りたぃって人がぃたら教ぇてね
愛ゎ優しいいから,何でも教ぇちゃぅょ
だけど,中傷とかょくゎからなぃ質問にゎ答ぇれません
だって,愛ゎか弱ぃからケンカとか出来なぃし
愛は可愛ぃぉ嬢様だから下品な言葉とか使ぃたくなぃの
ごめんねぇ
でも,愛ゎ可愛ぃからみんな許してくれるょねッ

愛の悩みを聞ぃてくださーぃ
愛人気ぁりすぎて,凄ぃ困ってるんだぁ
愛と同じ悩みを持ってる人ゎぃなぃと思ぅけど…
学校とかでゎ,常に男の子が愛の周りにぃるの
愛ゎ彼氏サマがぃるのに〜
何でこんなにモテちゃぅんだろぉ
愛ゎ愛の彼氏サマがぃれば十分なんだもん
男の子ゎ,愛が可愛ぃすぎて愛ゎ俺が守りたぃって言ってくるの
愛困っちゃぅ

友達と出掛けると,高校生とか大学生とか大人の人がぃっぱぃ近寄ってくるの〜
握手してくださぃとか,一緒にプリ撮ろぅとか,写真撮ろぅって何回も言ゎれるの
愛こんなにモテちゃってぃぃのかなぁ〜

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 桃の日記('Д`ノ*)ノ (2006年02月27日)
アイコン画像姫仔
» 桃の日記('Д`ノ*)ノ (2006年02月27日)
アイコン画像
» 桃の日記('Д`ノ*)ノ (2006年02月27日)
アイコン画像姫仔
» 桃の日記('Д`ノ*)ノ (2006年02月27日)
アイコン画像
» 桃の日記('Д`ノ*)ノ (2006年02月27日)
アイコン画像姫仔
» 桃の日記('Д`ノ*)ノ (2006年02月27日)
アイコン画像山崎
» 桃の日記('Д`ノ*)ノ (2006年02月27日)
アイコン画像
» 桃の日記('Д`ノ*)ノ (2006年02月27日)
アイコン画像姫仔
» 桃の日記('Д`ノ*)ノ (2006年02月27日)
アイコン画像
» 桃の日記('Д`ノ*)ノ (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo-himechan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる