ブログ☆

April 14 [Sat], 2012, 23:36
ブログ、お引越しすることにしました


もう新米主婦ちゃうしね(笑)


また見てもらえたらうれしいです


新しいブログ

桜☆

April 04 [Wed], 2012, 21:15
月曜日、近くの公園にお散歩に行ったら、桜がちらほら咲いてました





もう春ですねぇ〜


毎年恒例、しょぼしょぼお目目の記念撮影





今年は何回この写真を撮るかなぁ

せっかく桜を見せようと来たのに、おチビは爆睡・・・


ゆっくりお散歩ができるのでMOMOは喜んでますが〜






途中、起きたので、MOMOとおチビのツーショット





暖かい日にお散歩して、幸せな時間です


ちなみに、今日も公園に行ったら、桜はもっと咲いてました

2日間でスゴイ変化〜

週末が見頃かなぁ

トリミング☆

April 02 [Mon], 2012, 21:33
週末、トリミングに行きました





今回もFaFaのnaoちゃんにかわいくしてもらいました





実は、耳の長さが思ったより長かったのでもう一度カットしてもらいに行ったんです

最近、MOMOパパがMOMOの送り迎えに行ってるんですが
この日は珍しくMOMOママが行き、余計なことをしゃべって上手く伝わらなかったんです

お手数おかけしてごめんなさい





かわいくなって大満足です

カフェ☆

April 01 [Sun], 2012, 21:30
妊娠、出産、子育てで、近所をウロウロしなくなってた間に、
ご近所のカフェがなくなったり新しくできたり・・・

お散歩してても新鮮で楽しい


先日、テラスのある新しいお店に行ってみました

この日は暖かかったので、MOMOも一緒〜





MOMOは、おチビよりもおとなしく座ってくれるから、ママとMOMOの取り合い



チーズケーキを





値段も安くって、気軽に来やすいお店


お気に入りのカフェが増えました

親子デート☆

March 29 [Thu], 2012, 23:58
昨日はサトさん親子とランチに行きました


オソロコーデのお二人さん





めちゃかわいいわぁ

兄弟いてたらこんな感じなんやろうなぁ


ムスコちゃんは、優しくナデナデしてくれました





そろそろ人見知りするおチビですが、サトさんにも喜んで抱っこしてもらってました




今日のランチは個室ですき焼き






個室はゆったり過ごせるから子供連れにはありがたいです


おチビがグズグズしてたから、食べるのに時間かかって冷めてたのが残念すぎる…





そのあとは、ぷら〜と子供服見に行って、授乳室に寄って、お茶休憩

デパートには授乳できるスペースがあるから便利





おいしいケーキをいただきましたぁ


先輩ママのサトさんにいろいろと聞きました

ムスコちゃんの姿は、一年後の我が子

大変そうなので、体力つけないとなって思います


にしても、最初はワンコ連れだった二人が、子供連れて会う日が来るなんて思いもしなかったな


これからもよろしくね〜

日曜日☆

March 27 [Tue], 2012, 17:00
日曜日は近所をウロウロ

最近、週末はバタバタして疲れちゃうからゆっくり過ごしました

お昼はご近所のドーナツ屋さんでランチ



いつもサンドランチなんだけど、今日は定食にしてみたらおいしかった〜

最後にはドーナツが



ここのドーナツはフワフワで軽いから、
何個でも食べれそう( ̄▽ ̄)

満腹満腹

お家に戻ってMOMOを連れてお散歩に



おチビが寝てるからゆっくりお散歩できたね♪(o ̄∇ ̄)/





この日は風が強くって寒かったけど、抱っこって言わず黙々と歩いてたMOMO



やっぱりお散歩が好きです

早くあったかくなってテラスでゆっくりした〜い

お誕生日☆

March 24 [Sat], 2012, 0:49
19日はMOMOママのお誕生日


ママと妹が、おチビを見てあげるから2人で出かけておいでって言ってくれたので、
ランチに行きました


おいしいイタリアンを



そして、プレゼントを買ってもらいました( ̄▽ ̄)

去年のお誕生日はつわり真っ只中で、どこにも行けずだったからうれしいな





かわいいハートのケーキも

充実した一年になるといいなぁ

MOMOも!!

March 23 [Fri], 2012, 23:18
離乳食を始めて二週間

今のところ喜んで食べてくれて、順調


が、問題がひとつ。。。









MOMOが欲しがっていつも近くでオスワリしてる・・・







おチビのあとにもらえるって勝手に勘違い・・・


ホントは残りをMOMOにあげるつもりだったんだけど、この姿を見てやめることに


困ったなぁ



おチビと♪

March 18 [Sun], 2012, 20:42
先日、高校の友達ファミリーとランチ

お家がご近所なうえに、おチビと同じ月生まれの女の子がいるので、奥さんにママ友になってもらい仲良くしてもらってます(*´艸`*)

最近、人によって泣いてしまうおチビなのですが、友達には喜んで抱っこされていっぱいかわいがってもらってました





抱っこしては食べにくいのを頼んでしまったけど、見てくれてたからゆっくり食べれてラクチ〜ン♪(o ̄∇ ̄)/



そして、金曜日は、ママとお買い物に

この日はおチビのお洋服をいろいろとGET

女の子に比べて種類は少ないけど、かわいいのがあるとついつい買ってしまいます( ̄ー ̄)


休憩は丸福珈琲で




おいしかった

心斎橋まで行き帰り歩いたので、たぶん消化されたハズ…( ̄▽ ̄)

6ヶ月☆

March 14 [Wed], 2012, 21:28
先日で六ヶ月になったおチビ

病気することもなく、スクスク育ってくれてます(o^^o)

ハーフバースデーなので、ケーキを買って記念撮影





なんでもさわりたがるので、ケーキをさわらないように手をつかまれてるおチビ(*´艸`*)

ケーキは、最近人気らしいルシェルシェのもの

予約してなかったけど、二時間ほどで作ってくれました


六ヶ月経つなんてホントに早いなぁ〜

今週から離乳食をスタートさせました

ニコニコしながら食べてくれてますヾ(●´ω `●)ノ

いっぱい食べて大きくなってね
yaplog!PR
☆MOMOのプロフィール☆
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:MOMO
読者になる
トイプードルレッド
性別  女の子
誕生日2006年7月20日
体重  3キロ
出身  大阪

MOMOママとMOMOパパと
仲よく暮らしてますぅ

お友達募集中です
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Yapme!一覧
読者になる