GW 

May 03 [Mon], 2010, 12:16
GWですね。。。

とくに出かける予定もなく家でまったりしてます

次のコンパの予定もなく、いつになったら彼氏ができるのでしょうか・・・?
ここ2ヶ月くらい恋活をけっこうがんばってきたと思うけど、結果成果なし
はぁぁぁ〜

近況 

April 26 [Mon], 2010, 23:10
ずいぶんとご無沙汰しておりました
怪しいメッセージが届いていたので久しぶりにログインしてみました。。。

今は、勤務中です

最近の出来事。
マー君には去年付き合うことなく、クリスマス前にフラれました
結局はやりたいだけだったのかなぁ・・・。
その後2月くらいまでは引きずってたけど、なんとかふっきれて
お見合いパーティーに2回ほど行ってきました
初めて行ったのですが、なかなかいい出会いはありませんね。。。

このままじゃいけないと思って、いろんな人に出会いをアピールしてたら
不思議とコンパが多くなって、いろいろと参加してます。

ちょっと前のコンパで出会ったカズ君にご飯に誘われて
その後、奈良にデートしてきました
でも・・・イマイチ進展しない。
草食系なのか・・・。
基本的には肉食系男子が好きなので、どうしたらいいもんか手をこまねいています
まあ、もうちょっと様子見ということで

明日は、仕事明けでコンパ行ってきます。
いい出会いに期待

マー君 

October 29 [Thu], 2009, 11:02
昨日、マー君とデートしました。
2回目のデート。焼き鳥屋さん。

順調、順調。。。

初デート 

October 25 [Sun], 2009, 22:02
行ってきました。

シフトが突然変わっていて予定が変更してしまったけど
土曜日、仕事明けで行ってきました。

初デートだったけど、なんだか初デートっぽくなかった。。。

くら寿司に行って、ジャスコに行って、ボーリングに行って・・・。
なんかずっと付き合ってるカップルみたいなデートコースじゃない??


そのあと私の家に来て、結局泊まっていきました。
早すぎたかなぁ・・・。早すぎたよねぇ・・・。

もう付き合ってるってことなのかなぁ・・・。

飲み会 

October 20 [Tue], 2009, 10:07
何年ぶりかのコンパに行ってきました。

そして・・・いい出会いがありました
金曜日にご飯の約束取り付けました!!

先のことはどうなるかわからないけど良い方向に向かっていったらいいな。


バツイチってことも告げました。。。

どう思ったかな・・・。
気にしないって言ってたけど電話越しだったから表情がわからなかったしちょっと不安。

でも事実だからね。
いつか言わないといけない事だし、早めに言って置いた方が自分的にも楽だよね。
それでダメならしょうがないもんね。。。

普段は気にしないけど、好きな人ができたらやっぱり気になる。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント