初ブログ 

November 09 [Mon], 2009, 16:07
このブログでは、自分のこだわりや理想の生活について語ります

今日は、洋服について。。。






今一番好きなお洋服は、プライドグライド

可愛いのに大人っぽくて、中々ないデザインに一目ぼれしました。

ちょっと前まで、リズリサ系がすごく好きだったんだけど、私には扱い辛い生地で

デザインはすごく可愛いけど、ずっと着てると毛玉、ほつれ、黒ずみがある洋服になっちゃって・・・。





お洋服を大事に着るのって、とっても難しい

どんなに可愛い洋服を高いお金を出して買ったって、大事に使えなきゃ、見た目も中身も本当の女の子じゃないよね。


お洋服を汚したりほつれさせないよう十分心を配った生活を心がけて、

着た洋服は毎日チェックして、お洗濯方法を誤らないで、清潔に綺麗に保ちたいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも
読者になる
はじめまして、ももです。
ピンクだいすき♪
ふわもこだいすき♪
キラキラだいすき♪
甘いものだいすき♪
かわいいものだいすき♪
どこにでもいる女の子だょ☆
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像百々果
» 初ブログ (2009年11月15日)
Yapme!一覧
読者になる