2008☆ 

January 05 [Sat], 2008, 14:25
あけおめえもう2008年だねえいいとしになりますよおにい
あああ・・もう明後日学校だよを・・部活やだなあ
まあがんばってレギュラあなるもんッッ
彼氏ほしいよお

おひさぁ 

December 01 [Sat], 2007, 22:20
にぱぱぱまじほうちしてたしいいやばくね??まあしょんないからあもおブログやめよおかなあいままで絡んでた人わ前略ありますからああまたこまめに更新するうばいちん

ふはぁぁ〜 

June 15 [Fri], 2007, 18:55
ミナサンコンバンわぁリーさにゃぁチェリーサン初コメぁりまとぉぉまじカンシャ*+*+*+ぉぴらへ*+*+*+只今しぞ〜かっ仔馬路ボシュ⇒チュ♪♪でもでもぉ〜しぞ〜かじゃぁナイ仔もメチャボシュ⇒チュ♪♪んだからぁぁよろへくdそしてぇぇ興津っ仔ゎメタメタボシュ⇒チュ♪♪もぅ友ラチの仔も〜カキコまってるよん

ぉわたぁぁぁ♪♪ 

June 14 [Thu], 2007, 19:55
やっとぉゎったぁぁぁぉまちど〜サマサマこれからゎじゃんじゃん更新すっからなぁぁ自分ぉつかれさまぁ

のぉぉぉ〜 

May 25 [Fri], 2007, 21:01
桃ゎ・・・・・・もぅすぐテストがぁりまぁすぅだから・・・ぁしたぁたりから勉強しなきゃなぁと・・・・13日なので・・・テストが・・・。だから・・・13日マデパソデキマセン。。。。。。でもぉぅぉわったらまた更新しますよぉぉぉ報告もかねて・・がんばるよぉそれでゎっっがんばってきます

やほっ☆ 

May 21 [Mon], 2007, 16:49
ここきてくれた人ゎぁ・・・カキコしてぇぇ友ダチなろぉよぉィッパ〜イパソ友ほしぃんだぁぁ〜今日ゎすくなぃけれどぉ・・・・・また更新するからぁ

みんなにカンシャぁ!! 

May 20 [Sun], 2007, 17:13
桃のブログをみてカキコしてくれたり・・・・ホントウにぁりがとぉ〜〜やっぱブログィイみんなもブログ作ったりもってたらいきますんで・・・・よろしくぅーそぃで・・・部活の話をさせてぃただきますセンパイタチゎやさしぃとてーもかゎぃぃですよぉ〜そして・・・バレ〜がぉ上手ですそんなセンパイタチにぁこがれてぃますぁたしもがんばります

ばれぇ☆ 

May 19 [Sat], 2007, 20:47
桃ゎ・・・・・・バレェが大好きですっだって楽しいしでも〜バレーも大好きだかんねっ今日ゎドッチモ大好きをかきましたぁぁぁよぉ

ばた~~リ 

May 18 [Fri], 2007, 18:15
今日もつぅかれたぁぁまぁぁ。。。。いっぱい更新するから・・・・・みてねぇあ〜腹へったぁぁねむぃぃぃだめだぁぁぁでも・・・・ブログたのしぃからOKなんだなぁぁァシタゎバレエだぁぁぁぇと〜バレエもやってバレーもやってるんですよぉもしィみんなのォ友ダチがバレエバレーをやってたら・・・・来てくださぁぁぃぃかたろぅよ

はぁぁぁ・・・・・ 

May 17 [Thu], 2007, 17:10
今日ゎとってもつかれたぁぁまぁ・・・・ィロィロぁりましてね。。やすらぎの場所ゎパソだよ・・・・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃☆
  • アイコン画像 誕生日:2月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-ばれぇ・バレー
読者になる
桃だよぉぉ中学生とかとにかく絡んできて
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像リサ
» 2008☆ (2008年01月13日)
アイコン画像リサ
» 2008☆ (2008年01月13日)
アイコン画像優梨亜
» ふはぁぁ〜 (2007年09月30日)
アイコン画像リー
» ふはぁぁ〜 (2007年07月16日)
アイコン画像あみんこ
» ふはぁぁ〜 (2007年06月21日)
アイコン画像りー
» やほっ☆ (2007年05月26日)
アイコン画像che.r.ry
» やほっ☆ (2007年05月26日)
アイコン画像あみんこ
» のぉぉぉ〜 (2007年05月26日)
アイコン画像めぐ
» やほっ☆ (2007年05月24日)
アイコン画像
» やほっ☆ (2007年05月23日)