自分の事 

2007年03月04日(日) 0時18分
自分の事を考えてみた



素直じゃなぃし‥
悩みなど一人で抱え込み
指摘されて気付いた

相手ゎあたしの事1番に
思いやってくれて
考えてくれてた。

なのにあたしゎ一人だと
思い込み一人で抱え込み
思いやりを無視してた。

言われてみて気付いた事も
何個かある。
あたしに欠けているモノ‥

素直になると言う事
相手を思いやる
気持ちをもつ事
後悔ばかりして
前に進んでない事
大切な事とゎ何か。

付き合っていても
例え夫婦でいても

何も言わないなら始まらない

上辺だけと言われてしまえばそれまで‥

大切な人だからこそ
悩んでる時に辛いと
言うべきだと言う事に


何も言わないのに
何も伝わるはずない。

言葉にして伝える事が
大事だと言う事に
何度も気付かされた。

あたしゎ悩みとか
うまく言えん
だから本音を話せる人が
少ない‥‥
それゎ間違ってた‥
自分が心を開いてないのに
相手が心を開くはずない

そうだよね‥卑怯だった

辛い時ゎ辛いと
言える人間になりたい。

心に決めました。

そしたら‥相手も
傷つける事なくなるし‥
辛くならないよね‥


もぉ一人じゃないんだと
認識??しました。

気付かせてくれて
ありがとうございます

(無題) 

2006年12月09日(土) 23時14分
最近全然書いてなかったょ(艸-∀-)


なんだか‥しんどぃ。
腹痛 治まらないし‥
頭痛 するし(*´・ω・`)

風邪かなぁ‥嫌だな‥


まぁストレスかもな‥
なんもないはずなんに
急にお腹の下痛い‥
激痛とまではいかないが‥寝れない位痛い↓↓


(-ε・艸)ちびっこ寝たし
あたしも寝るかな♪

旦那さん、お仕事頑張ってねっ(人´∀`*)☆

(無題) 

2006年12月03日(日) 23時09分
今日ゎ何をしたかな?

結構寝てた…けど
もぉれつに眠い


そういや…最近
いつもに増して
ももの食欲旺盛に
びっくりです!

お米が大好き(-ε・艸)
可愛いからついあげて…まぁよく食べる★★

元気な子になりますね
(`・3・)σ誰に似たの

って言いたくなります
(*´∀`)σ)Д`*)


最近旦那さんとももを
いつもより大好きだぁってよく思う(*/口\*)

なかなか恥ずかしくて言えないんだけどね 笑


壁‖艸・*)こっそり
書く事にしました 笑


旦那さん…いっつも
応援してます(・∀・)ノ
大好きだょ(*o´∀`)

(★´艸`) 

2006年12月02日(土) 23時44分
今日ゎ朝から‥ももと戯れ一緒に寝てしまいました♪

家の事ゎ中途半端‥涙

まぁ明日続きをしましょっかなぁ(σω-`)


今日ゎ旦那さんゎ通し‥いつも帰ってくる時間に帰ってこなくて‥ももゎ泣き‥寝ました‥ZZz

まぁ変則になりがちだから気をつけていかないと★
旦那さんとも話しをしながら目標やら生活習慣などA気をつけていきましょ♪
∀`)y-~


また眠気が‥
最近日記書くのが疎かになりがちなママでした 笑

 

2006年11月28日(火) 22時37分

昨日は誕生日でした!
もぉ22歳になって
しまいました(*´д`*)

歳ゎとりたくないね‥笑

けど22歳になってまで
まだ馬鹿ばっかりな
あたしだけど‥
心機一転させて
これからを頑張っていきたいと思います。

昨日は旦那さんとケーキ作りをして早く寝ちゃいました(艸-∀-)笑


今日は旦那さん通し‥
無理なく頑張ってね☆

今日もお疲れ様〜

 

2006年11月26日(日) 22時42分
今日ゎ何をしたかな?

朝に寝た‥

あるサイトで‥むかついた
∀`)y-~

旦那様の言った通り
やめたらよかった‥

今日の反省てん沢山‥


もおしなぃ!
気軽にやらない!



ももと遊んだ方が楽しいし(*´∀`)σ)Д`*)

旦那様気付かせてくれて
ありがとうございました


(p´口`q)


ももが泣いた‥22:25
大丈夫そぉだ(*´д`*)

さぁてぇ明日ゎ誕生日だ
∀`)y-~22歳‥早い‥


歳なんか取りたくない


以上。笑


最近手抜き‥すいません

洗濯 

2006年11月25日(土) 23時41分
今日ゎぃぃ天気だから
洗濯をしました☆


朝に洗濯石鹸きれてたから買いに行き‥(*´д`*)


洗濯しながら思った事‥
洗濯機 壊れてるぢゃん
(p´口`q)
‥脱水できないし

格闘が2時間‥全て終わって時計みたら2時過ぎ
(*´・ω・`)


まぁいつもよりゎ早かったなぁ‥多分。


で‥色々やって20時すぎにももと一緒にあたしまで寝てた‥(σω-`)ZZ

旦那さんのMailにも電話にも気付かないほど爆睡しちゃった‥ごめんね!


明日は、お掃除するぞ
∀`)y-~

‥‥ 

2006年11月24日(金) 21時29分
今日ゎ喧嘩をしました。

あたしの小ささから喧嘩になり‥話し合い‥

『努力』とは‥?

相手に認めてもらうもの
自分がしていても
相手に分かって
もらえないのは
努力が
足りない
していない

努力と言うのは
口で言うのは簡単

小さい事から
やっていく!

そう今日ゎ思った。


ももにも痛い思いをさせてしまった‥

網戸から転落。
びっくりさせてしまぃ
いっぱぃ泣いた…

あたしの不注意が原因


沢山泣いたけど‥
泣いてもやってしまった
事には代わりないから
次に繋げるのは
泣くのではなく
二度と同じ事は
おかさない‥
そう心の底から思った


もも 今日は ごめんね

ママを嫌わないでね

パパ ごめんなさい

ママを信じていてね



あたし一からまたやるからね!!

無題 

2006年11月23日(木) 23時08分
最近ゎ…よく分からない事を考えてる(*´д`*)


頭の中がぐちゃ?
(艸-∀-)


つか
今日ゎせいりが2日目…
いらいら腹痛(艸-∀-)


とゆうわけで‥今日も
中途半端(p´口`q)

休日 

2006年11月22日(水) 23時31分
今日ゎ旦那さん休み。


久々な休みで1日中まったりしてましたぁ(艸-∀-)

どこにも行かずに‥のんびりってかなり幸せ☆

無駄に過ごしたってよりゎ少しゎのんびり出来たかな?
旦那さんが少しでも
まったりできたなら
ぃぃなぁ
∀`)y-~


早く元気になぁ〜れ
(人´∀`*)☆


今日ゎひき肉のはんぺん揚げを作りました
(`・3・)σ旦那さんが‥

はんぺんがかなりおっきくなりびっくりしました!

おいしかったけど
?度と作らないと‥

壁‖q´∀`*)怖かったからね…;;苦笑;;


明日からまた頑張っていきましょっ(★´艸`)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ママ
» 1日 (2006年11月21日)
アイコン画像月猫
» 1日 (2006年11月21日)
アイコン画像謎の相撲Car
» 始めて (2006年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo-eiji-akko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる