休日 

July 04 [Tue], 2006, 17:45
今日はお休みの日
まだ から1歩も出ていない・・・
久々にダラダラしようと思って ずぅ〜と寝てました
でも これから みぃチャンとお出かけ

てか もうじゃん
早く皆で海行きたいよぉ〜
ビキニ着なきゃねッ
って やっぱダイエットだよなぁ〜
最近 頑張ってるけど 腹の肉が落ちないの
まだまだ だなぁ〜


東京 

June 30 [Fri], 2006, 0:20
火曜日 さやチンと行って来たぁ〜
久々の東京まぢ 楽しすぎッッ
しかし 人の多さにビックリだったよ・・・ イナカ者は 圧倒されてしまう
東京に着いたはイイけど ノリで行ったから 何処に行こうか 悩む2人
とりあえず 池袋 ウロウロ
そして 渋谷へ
そんなに 買い物する 予定じゃなかったのに
109に入ったら 買いたくなるなる
結構買ったのに あんま 金使わなかったなぁ〜
帰りのバスは2人とも 爆睡だったよ
まぢ楽しかった また 行こうね

そして 昨日友達に エクステ付けてもらったんだぁ
こないだ みぃチャンと 美容室行って来たんだけど
長さ 変えないでって 言ったのに 切られすぎて
エクステいい感じで サイコ−ですッッ




悩むなぁ〜 

June 24 [Sat], 2006, 14:13
こないだ 元彼から連絡来て会ってしまった。
今回はもう 完璧に終わったと思ったのにな
うちら また付き合ったとしても うまくいかないと思う
でも このまま終わるのは無理な気もしるし
あんなに ヒドイ事いっぱい 言われたのに
なんで アイツがいいんだろう
自分の気持ちが良く分からなくなってくるよ
これから うちらはどうなるんだろう・・・
う〜 悩むなぁ〜




久々だな・・・ 

June 19 [Mon], 2006, 19:03
先週末は 3日連続バイトで 疲れたよぉ
でも 友達が飲みに来たから 楽しかった

昨日はお休みだったから 友達とイチゴ狩りに行ってきました
って言っても 隣町なんだけど


でも イチゴ狩りなんて 初めてだったから
楽しかったし おいしかったぁ〜
あんなに 贅沢にイチゴを 食べたの 初めてだったよ
そして お持ち帰りのイチゴは 父に
昨日は父の日だしねッ
皆 大満足で 帰って来たんよ
また 来年行きたいなッ


AM8:30の訪問者 

June 15 [Thu], 2006, 23:13
朝 いつも通り仕事に行く準備をしていたら
外が なにやら 騒がしい
そして・・・
ピンポ〜ン ピンポ〜ン ピンポ〜ン
連発でチャイムが鳴った
誰だぁ
ドアを開けたら そこには・・・
近所の サナ&アキトが
今日 保育所が休みで 遊びに来たらしい
そしたら アキトが
ハヤトはぁ
ハヤトお家にいるよ
お家って 長岡いつ来るの
って
近所に同じ位の年の子がいないから ハヤトと遊びたかったんだな
早くハヤトもアキと 同じように遊べるようになるといいねッ
アキは自転車乗り始めて 1ヶ月で 補助輪 取れたらしい
さすが 男の子・・・
あたしにとって 朝の8:30に遊ぶのは とてつもなく早いんだけど
子供は 普通なんだよなぁ〜
今日は朝から ほのぼのした日だったよ





ファミレス 

June 14 [Wed], 2006, 1:26
今日は お休みの日
仲良し5人で ガストに行こうって 話しになり レッツゴ〜
と言っても あたしの住んでる所には ファミレスと言う物がない・・・
車で 40分走って やっとこ到着
久しぶりの ガストでテンションな 5人だったよ
帰る時 駐車場に アルビのバスが
ゾロゾロと ガストに入ってったんだよねぇ〜
まさかッ きっと サポ−タ−だろうって皆で話してたんだけど
その まさかかもだったりして・・・
ホントに ご飯だけ食べて また来た道を 40分かけて帰ったんだ
やっぱ 女同士って いいもんだなぁ〜
そして 帰って カラオケ〜

さやチンみぃチャンりえロ−ツネ

さっきまで 「はらくっちぇ〜」
とか言ってたのに 菓子を持ち込んで バリバリと・・・
女ってば いくらでも食えるんだなぁ

明日仕事なのに またこんな時間まで 遊んでしまった
そう明日から ツネが一緒のトコで 働くコトに なったんだ
仕事 楽しくなりそうっだてぇ
今日も楽しかったし明日もキット楽しいはずさッ



夜遊び 

June 11 [Sun], 2006, 18:46
昨日 みぃチャンと イベントに行って来たぁ〜
友達が DJで出るから 見に行ったのに 着いた時には もう友達は 終わってた・・・
まぢ 残念だったよぉ
でも 行ったらなにげに 知り合いがいっぱいいて 楽しかったよ
この人は 友達が言うには 凄い人らしい

暗くて ブレて うまく撮れなかった
てか 写真撮ってる人いなくて
ケータイで 撮ってるあたしは とっても 恥ずかしかったです
イベントとかって 行かないから なんか 新鮮な感じで 楽しかったなぁ
つか 皆若いし 細い
あたしも 細いと言われるように がんばるぞ
また 友達出る時 行こうっと
今日はこれから バイトだぁ〜
昨日 あんま 寝てないから 眠いよぉ

今 帰ったぞぉ〜 

June 10 [Sat], 2006, 1:37
今日は 第二の仕事の日
スナックなんだけど すごい アットホームな感じで
行けば 誰か知り合いがいるような そんな お店だよ
今日は 近所の小学校の PTAの団体サンが来て 忙しかったんだぁ〜
そんな 団体サンの中に1人 むかつくオヤジがいてやぁ
態度デカイし 自分が入れた カラオケがすぐ 入らないと 怒るし・・・
他にも お客サンいるの わかるだろ
帰るとか言っといて 最後まで いたし もぉ 疲れた
あんな人でも 小学4年生の 父親と思うと・・・
自分の 父があんな 人じゃなくて 良かったよ

12時頃に 遊び帰りの さやチンが遊びに来てくれたの

さやチン

明日は お休みゆっくり 休んで 日曜から頑張ろぉ〜
おやすみなさぁ〜い



  

ゆっくりな 1日。 

June 08 [Thu], 2006, 22:43
今日は 帰って来て 家族みずいらず
甥っ子の ハヤトと 姪っ子のユイカが かわいすぎッッ

ユイカハヤト

携帯で撮ったから ブレちゃった
んで 姉チャン達と 昔着てた服を 整理してたら
網タイツ発見
ハヤトが 頭からかぶって このざま・・・


まぢ ちょ〜爆笑ッッ
子供って 何しても かわいいてぇ〜

休日 

June 06 [Tue], 2006, 23:17
今日は カラオケに 行こう
と言う話しになって 久々に昼間のカラオケへ
そして 一杯・・・
気持ち良く歌っていたんだけど
倖田くみの「you」の歌詞と プロモ見てたら 涙が・・・
お互い 歩みよる 些細な努力を それが出来なかったんだね
うぅ〜わかるぞぉ
まぁ その後は2人して 爆笑だったけど

そして今日は 姉チャンの 誕生日〜
プレゼントも買ったし
帰って来て お誕生会


ろうそくを立てて
ハッピバースデイトゥユ〜
ってしていたら 甥っ子のハヤトが「ふぅ〜」って・・・
かわいいなぁ





 
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントありがとぅ
アイコン画像カオル
» 休日 (2006年07月26日)
アイコン画像さゃさゃ
» 東京 (2006年07月01日)
アイコン画像カオル
» 東京 (2006年06月30日)
アイコン画像カオル
» 悩むなぁ〜 (2006年06月26日)
アイコン画像カオル
» 久々だな・・・ (2006年06月20日)
アイコン画像さゃ
» 久々だな・・・ (2006年06月20日)
アイコン画像カオル
» AM8:30の訪問者 (2006年06月16日)
アイコン画像カオル
» ファミレス (2006年06月15日)
アイコン画像みぃ
» ファミレス (2006年06月15日)
アイコン画像みぃ
» 夜遊び (2006年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo-e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる