教室へのトラックバック 

March 02 [Thu], 2006, 16:25
パソコン教室のブログにトラックバック

トラックバックの練習をします。 

March 02 [Thu], 2006, 16:15
トラックバックの練習をしています。
トラックバック欄に、コピーしてきたURLを貼り付けます。
コピーしてきたブログに、自分の記事が表示されます。

自己紹介 

March 01 [Wed], 2006, 17:17
私の紹介をします
名前は、MOMOです。

好きな音楽は、クラシックです。結婚するまでは、ピアノの先生をしていました。娘が大きくなったら自宅でピアノ教室を開きたいと思っています。
何年後かには、娘と一緒にピアノを弾きたいな

このブログは、育児や大好きなディズニーについてや、最近頑張っている節約テクニックを紹介するブログにしようと考えています。

作ろうと思った理由は、つい家にこもりがちになりやすいママ達とあれこれ交流ができたらな〜っと思ったからです。みなさん気軽にコメントくださいね

パソコンを始めました! 

March 01 [Wed], 2006, 11:45
私は、最近パソコンを始めました

インターネットもやったことがなかったですが、こうしてブログを作るまでなりました他には、Wordで文書作成やExcelで家計簿をつけてます。すごく楽しいです
これからもパソコンを使っていろんなことができるようになりたいです

Microsoftのホームページはこちら

Yahoo!JAPANへ




色々な記事の投稿 

March 01 [Wed], 2006, 11:19
文字だけではなく、絵文字や画像、サイトへのリンクなどを挿入した
記事を作成してみましょう。

絵文字は色々なものがあります。



画像を挿入してみましょう。
画像は、配置を左や右、文字の間など自由に設定できます。



リンクを挿入してみましょう。
リンクは、文字や画像に挿入することができます。

ヤプログ!TOPページへ。
←絵文字をクリックでも飛べます。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
皆様からのコメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo-dayo58
読者になる
Yapme!一覧
読者になる