どうしよう、ポコタン 

2007年02月16日(金) 2時24分
私はポコに何をしてあげられたかな。「たぶんポコはシアワセだった」なんて私のエゴなんだろう。ポコがもしいなくなっちゃったら私はどうしたいいんだろう。あとどのくらい生きてくれるんだろう。あの痙攣はなんだったんだろう。あんなポコ見たのはじめてだったよ。それとも初めてじゃなかったのかな?私が気付いていなかっただけ?苦しいの?辛いの?私は今まで何をしていたんだろう。ポコはうちに飼われていなければもっと幸せだったのかな。はじめからおりの中じゃなくて山に生まれていれば、もっと友達とかもできたのかな。犬と仲良くできないのは私達がポコ一匹だけを飼ったせいだよね。犬を恐がるのは結局私のせいなんだ。犬同士触れ合いみたいな幸せを奪ってしまった。昔ポコがおっきい犬に目噛まれたことあったよね。あれからかな、やっぱあれからさらに犬に近づかなくなった。ポコは犬らしい人生送れたかな。私はポコが満足するホド遊んであげられてたかな。九歳ごろからいきなり元気がなくなって。でもどこかでポコはいて当たり前でまだ私から離れないって思ってた。昨日ポコが起きてるとき突然痙攣して手足のびて息荒くなった。死、を意識した。おさまったけど、恐怖でいっぱいだった。ウソであってほしい。ポコは目も、耳も病気で、最近鼻の調子も良くない。特に目が見えていない。前はジャーキー遠くにあっても見えてたよね。遠くに私を見つけたら走ってきたよね。今は、何か常にキョロキョロして、何かを見ようとしてるんだけど、見えてない。ポコ、て呼んでももう気付かない。耳の病気、なんで薬飲んでも治らないんだろう。もうだめなのかな。痒いよね?ごめんね。もっと早くから処置してればよかったんだ。昔よく一緒に走りまわってたよね。たぶん私があまりかまってあげなくなったのかな。いつからあんまり走らなくなったんだろう。今日久しぶりに一緒にぬいぐるみであそんだね。生き生きしてた。何でいっつももっとかまってあげなかったんだろう。こんな幸せそうなポコ、こんなちょっとあそんでるだけなのに。ねぇ、ポコタン、死んじゃわないよね?心臓とかの病気では無いよね?早く明日になって病院いかないとね。痙攣はかんけいないよね?苦しそうだったよ。今は大丈夫?耳も、目も、全部治って、また一緒にペンションいきたいね。チーズかまぼこ最近あげてないから、一緒に稲積公園行って食べたいね。ポコ、とよんだらハシッてこっちくるかな? わかってたよ。もう年もとってるし、元気もなくなってきてた。でも死は意識してなかった。死ぬかもしれないなんて考えてなかった。涙がとまんないよ。ねぇポコ、大丈夫だよね?ごめんね。泣いたって仕方ないよね。死なないでね。あんな苦しそうなポコ見たことないよ。元気になろうね。明日病院終わったら、稲積公園いこうね。

白虎隊 

2007年02月12日(月) 4時42分

会津藩の家訓!白虎隊!ならぬことはならぬ!
てか小さくてよめな・・・

ビデオ編集 

2007年02月12日(月) 2時28分
最近は今まで自分が行って来た旅行のビデオの編集にはまってる!
色々加工して作品を作り上げるってたのしいなぁ・・・☆

もっといろんな国いきたい。っていってももうオーストラリアか・・たのしみ!!!!

オネーちゃん夫婦がモルディブいった!天国だって言ってた!
本当に、信じられない世界が、海の中に広がってるんだって!

えええええええーーー 

2007年02月10日(土) 0時39分
さっきの日記に書いた人から突然電話が!
久しぶりすぎる!ていうかなんていうタイミング・・・・

高校のとき 

2007年02月10日(土) 0時15分
不思議だなぁーなんか・・・。
高校のときに叶わなかった恋を思い出した。
ずーっと、ずーーっと本当に長い間好きだったけど、叶わなかった。
なんかフラッシュバックみたいにそのときの感覚に戻ったり。
あのときは、スキ、スキって感じで、何かやっぱり盲目になってた。
引き際みたいなのもわかってなかったし。
恋でいっぱいいっぱいになってた。

今でもやっぱり心に残ってる人だし、たぶんこれから先も、連絡取るたびに独特のドキドキした感覚になるんだと思う。

でもやっぱあのときと何が違うかって、自分と、自分を大切にしてくれる人の存在だと思う。

今の彼が自分を大事にしてくれる人だから、私は恋でイッパイイッパイにならなくなれた。
ほかの事をずっと考えていられるのは、結局彼のおかげなんだ。
そう思うと、絶対大切にしなきゃ、て。

なのに不思議なもので高校のときの人がやっぱり何かひっかかってるんだよねぇ・・・・。
付き合いたいなんて少しも思ってないのに.



銃声 

2007年01月25日(木) 23時52分
私両腕手錠にかけられてあなたにピストル向けられてたの。目をそらさないでいられたのはそれほどあなたが好きだったから…なのかしら。打った弾丸は耳の横かすめて、私に傷跡を残して あなたはどっか行っちゃったよね。どこ行っちゃうの?なんて問う体力なんて残ってなかったんだよ。涙渇き果てたころに、右手の手錠をとってくれた人がいた。そして、私は 自由になった右手で その人に触れてみたの。なんとなく、愛を知った気がしたよ。その人は動けないあたしのそばにいてくれたから。でも 目をつぶってみたら…今でも、匂い、声、足と足手と手の感覚、顔、髪、表情、部屋…どうしようもない わかんないくらい苦しくなるの。眠ったら夢の中でせっけんの匂いがして、胃がつぶれて 呼吸がからからになっちゃった。きっとあなたをスキになってめちゃめちゃにかきまわされちゃったんだ。絡み合った手足に深い意味はいらなかったのよ。つらかったのは1度抱き締められた感覚が忘れられなかったから。左手の手錠のとり方は、今でもわからない。銃声がひびく。

Sと、M。 

2007年01月22日(月) 1時22分
長く付き合っていくために、やっぱ思いやり、優しさ、性格、容姿、色々大事なことってあるけど
私の中ではSかMか、ってかなり重要視するようになった。
日常生活でも。まぁでもSEXかなゃっぱ。
責めることで快感を覚える人と、責められることに快感を覚える人。

にゃん♪エロさってィィ 

2007年01月22日(月) 1時07分
今日ほしのあきの「にゃあーん」って曲のPVカラオケで見た!
ほしのあき・・・もう年なのに・・・カワィィ!笑 歌自体は変だけど・・・。
エロぃ。やっぱ女として生まれてきたからには、@かわいく美しくA清くB礼儀正しくそして・・・
Cエロく!!
だと思います。
こうだクミとか、まぢエロさ全開だよね。

母でありトモダチのおもちゃの夢のサンドバッグはせきずい。 

2007年01月20日(土) 3時59分
あたしにとってピアノとは
夢であり
おもちゃであり
トモダチであり
母であり
サンドバッグである。

むっちゃイライラするときはとにかく鍵盤をたたくように弾く。
むっちゃ気分いいときはやすらかに流れるように弾く。
むっちゃノリノリなときはノリノリな曲を高速で弾く。
むっちゃ泣きたいときはこらえて壮大な曲を弾く。

私にとってピアノって、感情と肉体との架け橋。せきずい?

u-nn 

2007年01月20日(土) 3時49分
やることいっぱいある。レポート四つ。小説。テスト勉強。バイト。オーストラリア研究。オーストラリア色々手続き。
これを二週間で・・・ぎゃーー。
最近彼氏をそっちのけにしちゃってるきがするー。
態度悪いんだろぉなー私。
いっつも疲れたって言ってるし。
でも今はだめだー。自分のことで頭イッパイだよぉーー。
ごめんねー><><<><
じこひょーかぃ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo-daisuki2
読者になる
北海道女子大学生。
ちょっと馬鹿っぽい・・と思われてそうだけど私も色々考えているのぉ!
読んでくれた人ありがとうネ☆
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
あたらしいコメント
Yapme!一覧
読者になる